Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/08/30 - Thu - 11:49
おもてなし。
CATEGORY : スライムのおへや / COMMENT : 0 / Edit
部屋にお友達が遊びに来ていた。
突然の訪問にはびっくりするよね(*´ω`)

おへやの画像2012-08-30 09.58
2012/08/29 - Wed - 11:16
成金。
CATEGORY : スライムのおへや / COMMENT : 0 / Edit
にくちんがお金を見せびらかすようになった(´ω`)

おへやの画像2012-08-27 16.55
2012/08/25 - Sat - 23:54
DQⅩが届くまでの日々。
CATEGORY : スライムのおへや / COMMENT : 0 / Edit
DQⅩを購入する事が決まり、
日々、その到着をwktkして待っているのですが・・。

ただ悶々と1日を終わるのはもったいないので、
DQⅩ用にブログを立ち上げたり、
後は公式サイトにも乗っている『スライムのおへや』で遊んだり。

最初にスライムに名前を付けるのですが、
私は間髪いれずにこの名前にしましたよ(゚∀゚)

名称未設定 1のコピー

うひょーっ!
あいらぶなにくちんの名前を付けるのって
なんだかすごいカイカン(*´Д`)-3

個人的には、つまみあげるのがスキです←

スライムをつっついて『なつき度(Lv的な)』をあげたり、
旅に出てアイテムを集め、錬金術でアイテムをつくり、
それを部屋に飾るってカンジの良くあるゲームなのですが、
なぜかとても面白い(*´ω`)と思ってるのは私だけ??

なつき度が上がったにくちんがウィンクをしたんだ。
もぅ大爆笑!

名称未設定 5のコピー

リアルでウィンクの出来ない人だから
余計にそのしぐさがおかしいんだよねっ!

これからもDQⅩしながら、
ヒソかにつっついて行こうと思う。
リンク
ブロとも申請フォーム
