Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/30 - Fri - 16:26
アトリエ一般公開は本日までデス。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



ダルタニャンさん・ミントさん・レモゼさん・じゃんぬさん・りんごさん
カグラさん・マボヤさん・はりさん・ちょっぱ~さん・チョコマロンさん
ニーサンさん・イソジンさん・ダンプティーさん・ニョッキさん・リバーさん
すらきちちさん・うっどそんさん・のざさん・イチカさん・つばさ・・さん
ソラさん・メスレーさん・そらまめさん・パッキャオさん・ぐるぐるさん
ルミさん・プクぷりんさん・じおるさん

アトリエにてメッセージ有り難うございましたっ!
タンスへのアイテム&沢山のお手紙も感謝です。
枝とかきのこが沢山入ってて笑いましたw


元王子がアトリエに来てたみたい(*´ω`)
裸で待ってたようでワロタ→ここから







2012/11/29 - Thu - 17:52
武闘家日記12。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


本来なら『木曜なげこの部屋』をお届けする予定でしたが、
今日は書きたい事が沢山あったので、通常日記としてお届けしました。
その代わり、明日は一日ブログをお休みさせて下さいましっ!


プクビヨでもリンクを貼らせて頂いてます、
・ハル・さんとのりのりさんが、
アトリエ訪問の事をブログにて書いて下さってましたっ!
これは嬉しい(*´ω`)有り難うございますっ♪
いつの日かお会いできる日を楽しみにしてますねっ!

と言う事でご紹介☆
・ハル・さんのブログは→こちらから。
のりのりさんのブログは→こちらから。



カグラさん・かなきちさん・たんたんさん・リバーさん・ぱんつんさん
みずきさん・ダンプティーさん・とらちゃんさん・イソジンさん
かにかまさん・すらきちちさん・・ハル・さん・ぐるぐるさん・けだま~さん
・バブル・さん・メスレーさん・うっどそんさん・うさ・にゃんさん
いろは・・・さん・ジュニィさん・そらまめさん・ハッカさん・バーダックさん
まみごんさん・フィオさん・もなかさん・プクぷりんさん・ニーさんさん

アトリエにてメッセージ有り難うございますっ!
心温かいメッセージに手紙にアイテムに
毎度癒されておりますっ!

感謝☆

2012/11/28 - Wed - 16:24
武闘家日記~番外編2~。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ノド風邪にかかってから3日目。
ノドの痛みはもぅ無いんだけど、咳きが無駄に残ってるカンジで
苦しス・・。
今年もノロウィルスとか急増してるみたいだから、
皆さんも気をつけてねっ!


【冒険者の広場:仲間にしてくれた人りれき】より

プク男のわ***さん・エルフ子のチャ****さん・フレのライトさん。
サポート仲間として使ってくれてありがとー!!感謝☆



アキミさん・うめをさん・はりぃさん・のりのりさん・ぶんだば~さん
カンキさん・にっくんさん・アナミスさん・オキタソウゴさん・ぐるぐるさん
カゲトキさん・けだまぽ~さん・げだま~さん・ハムタサン・ウッスンさん
プーガさん・うめもふさん・うっどそんさん・チャミチャミさん・コウ・ハスさん
リラックマさん・じゃんぬさん・レックさん・ぱんつんさん・ネジさん・ミネルバさん
プクぷりんさん・ラクウさん・カグラさん・ロトローさん


アトリエにてメッセージ有り難うございましたっ!

タンスにアイテム&お手紙も有り難うございましたっ
返事は必ず書きますので、まったりお待ちくださいましっ!
アイテムは大事に遣わさせていただきますッ(`・ω・´)


感謝☆


【追記】
プクビヨでもリンクさせて頂いているリブさんのブログにて、
アトリエ訪問の記事が載ってたのでご紹介っ!
リブさん記事にしてくれてありがとーっ!
ぷくごっこは→こちらから





2012/11/27 - Tue - 16:35
武闘家日記11。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


てか、なんでこんなんばっかなんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
まだメ●スとかイカ●スの方がよかったよっorz

しばらくはカルノフクエストでガンバリマス(´・ω・`)

私はこのゲーム知らないんだけどネ・・。


ぐるぐるさん・ファイヤーさん・マボヤさん・ひでぽんさん・ダンプティーさん
はりさん・ルミさん・ルルーシュさん・エリスティアさん・なおたかさん
うっどそんさん・チ~ズさん・パタリロさん・プーガさん・~リボン~さん
ピルスナーさん・ウルドンさん・キュアノスさん・すいまさん・アキレスさん
まめさん・ヒメさん・まーちさん・てるさん

アトリエにてメッセージアリガトウございましたっ!
昨日は狩り後ログアウトしたので
アトリエ入りしませんでしたorz

沢山のお手紙&アイテムをタンスに入れてくれて
アリガトウございますっ!
手紙の返事はブログにて書きますね♪
アイテムは大事にしますっ(`・ω・´)



2012/11/26 - Mon - 17:11
旅芸人日記49。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



遊びに来てくれたリブさんのブログはこちらから→ぷくごっこ
プクビヨでもリンクを貼らせて頂いている
プクスキーは癒される事、間違いないブログです(*´ω`)オヌヌメ!


酒場には「旅芸人」として登録しているなげこですが、
昨日、なんとサポ登録だけでLv50→Lv51に上がりましてんっ!
使ってくれた皆様のおかげですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
盾を装備し忘れたりする事もありましたが(ルーシェさんマジゴメン)
これからも使っていただけるように、
新装備をゲットしようと言う野望に溢れています。
えぇ。金策です(`・ω・´)

武闘家を上げながらお金もためる。
モチベーションはまだまだ向上しているモヨウ。フフフ。




ゆきんこさん・にいぽんさん・ライトさん・サンドイッチさん・リナさん
マボヤさん・ぼんさん・ぽぽさん・いちみさん・アツシさん・リバーさん
ちゃうさん・ヨルグさん・レイさん・リブさん・サンデーさん・ダンプティーさん
たくえいさん・うっどそんさん・てるさん・ハッチャキさん・そらまめさん
クルス(パプ)さん・カズトさん


アトリエにてメッセージを残してくれてアリガトウ!
何度も足を運んで下さってアリガトウっ!

そして、毎度暖かいお手紙にアイテムを
タンスINして下さってアリガトウございますっm(*・´ω`・*)m 
どれもこれも大切にしますっ!
本当に感謝(*´∀`*) 人







2012/11/25 - Sun - 19:21
武闘家日記10。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



【冒険者の広場:仲間にしてくれた人りれき】より

ウェディ男のソ**さん・ウディ子のマ*さん・オーガ男のえ*****さん
人間男のピ***さん・フレのぴるくるさん・ルーシェさん
チムメンのKK園長っ
サポート仲間として使ってくれてアリガトウ!!



じゃんぬさん・ハッチャキさん・スティングさん・カグラさん・キャッッツさん
ゆんたんさん・レックスさん・レイヂさん・てんーてんさん・ダルタニャンさん
ライトさん・リュウさん・ルミさん・カレンさん・ぽぽさん・ジーンさん
タカさん・きえーざさん・かつらさん・・バブル・さん・てるさん・モジーさん
ぐるぐるさん・そらまめさん

アトリエにてコメント残してくれてどうもアリガトウ☆
その他、タンスにアイテム&お手紙も嬉しかったデス!!
感謝(*´ω`)人



それとプクビヨでもリンクを貼らせて頂いている
だいごろう氏のブログにて、
アトリエ訪問の様子が記事になってましたのでご紹介♪
だいごろ氏!遊びに来てくれてアリガトウ☆
なにげに皆、にくちんの家にも行っててワロタ。

だいごろう氏のブログは→ここからどうぞ☆


2012/11/24 - Sat - 17:27
武闘家日記9。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ハッチャキさん・しるばさん・レイさん・じずるさん・てるさん
づめさん・イチカさん・しえるさん・すらきちちさん
メルさん・たくえいさん・ゆんたんさん・ダンプティーさん・マジコさん
こぼたさん・リディアさん・ぐるぐるさん・ぺんぺんさん


アトリエにてメッセージを残してくださって有難うございますっ!
そして今回もタンスにお手紙&沢山のアイテム有難うございましたっ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウゎーン

平日はレベル上げ後に落ちるので、
中々アトリエには帰りませんが、
日曜日にはそのレベル上げもお休みなので、
まったりアトリエ入りしたいと思っています。
このタイミングを狙って、是非遊びにいらして下さいましっ。





2012/11/23 - Fri - 15:37
武闘家日記8。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



最初は苦行で仕方なかった武闘家のレベル上げも、
色んなトコロから受けた刺激で
段々と楽しくなって来ました(*´ω`)
この波に乗ってレベル上げをがんばるゎ♪


ラインラインさん・ゴナゴナさん・セツナさん・レイさん・ふみちんさん
ぐるぐるさん・ソンヲンさん・ハヤテさん・ナッツさん
キノチュウさん・かすおさん・ちゃきさん・あいしゃさん
てるさん・すらきちちさん

アトリエにてメッセージを残してくれてアリガトウ!



また、今回も沢山のアイテム・お手紙有難うございますっ。
毎日感動していますっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にもらっちゃいますけどいいんですかっ!?
手紙のお返事は、貰った順にブログにてっ。


さて、今日から3連休な皆様も多いと思いますが、
体調を崩さないように、楽しいドラクエライフと言う名の休日を
お過ごし下さいましっ!

私は休日関係なく、いつも通りのまったりさんですゎぃ( ゜Д゜)y─┛~~



2012/11/22 - Thu - 16:49
木曜なげこの部屋7。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



ぐぽーんさん・30氏・カブラさん・チョコマロンさん・セモさん・じおるさん
つむつむさん・ナ、ナさん・イチカさん・ひめさん・ムーシックさん
ぐるぐるさん・ルミさん・エヌオウさん・シマコウさん・ぴるくるさん・ゼシオンさん
こぼたさん・ノシさん・プクロールさん・だいごろ氏・リュウさん
~オタ~さん・こぽれさん・オキタソウゴさん・すらきちちさん・たらこさん
ぷーもさん・まみごんさん・うぱたろうさん
アトリエにてメッセージを残してくれてアリガトウ!

そして手紙やアイテムを下さった皆様。
本当にアリガトウございますっ。!!

手紙・メッセージ全てに目を通しているつもりです。
(上書きで削除された方は本当にスミマセン)

手紙の返事は必ずブログにて書きますので
まったりお待ち下さいまし。

2012/11/21 - Wed - 17:05
女遊び人的な。
CATEGORY : お絵かき / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




ぐるぐるさん・つむつむさん・しづるさん・るかさん・ごーふさん
ダルタニャンさん・ユーヤさん・ゴナゴナさん・きょうこちさん
チャミひろしさん・こちぃさん・たくえいさん・おらきちさん
アイサリさん・ニーナさん
アトリエにてメッセージを残してくれてアリガトウ!

そして手紙やアイテムを下さった皆様。
本当にアリガトウございますっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログ内にて手紙への返事が書けたらいいなと思ってます。

今日こそは昨日の分も遊びたいぜっヽ(゚∀゚)ノ


【追記】
まめちゃんがアトリエに遊びに来てくれた様子を
ブログにて綴ってくれてましたのでご紹介♪

まめちゃんのブログ→ここから

にくちんの家にも行っていたのね(*´ω`)
まめちゃんありがとー!!
2012/11/20 - Tue - 17:58
旅芸人日記48。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


昨日は沢山の方がアトリエに遊びに来てたみたいで、
とてもびっくりしてますっ!

ムイさん・ロトローさん・チャミチャミさん・ぶんだばーさん・ぽにこさん
しえるさん・ビィトさん・まっすうさん・ゲイルさん・レンさん
ユウナレストさん・ゆんたんさん・ティエラさん・テデイさん・ザンクロウさん
おもちさん・ルミさん・ふかわりょうさん・カンナさん・ぼすかふぇさん
アゲハさん・ルルさん・キリンレモンさん・づめさん
アインさん・ティトさん・ぴるくるさん


スライムチャイムに沢山の足跡、メッセージ有難うございますーっ!
30件しか表示されないみたいで、しかも古いメッセージから
消されてしまう機能が残念で仕方がありませんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

足跡残したけど、上記に名前が出なかったと言う方にも、
心から感謝しています。


それと、タンスに沢山のプレゼントとお手紙が入っていましたっ!
感動っ!!
早速返事を書こうと思ったら、
フレ登録してないと送れないんでしたねっorz
なので、お手紙の返事はブログにて書きたいと思っています。
本当に有難うございましたっ!!

平日はレベル上げに勤しんでいるため、
アトリエへ帰る確立は低いと思いますが、
奇跡的に出会える事を楽しみにしていますっ(゚∀゚)

それと、おもちさんが遊びに来てくれた様子を
ブログにて綴ってくれてましたのでご紹介♪

おもちさんのブログ→ここから

おもちさんアリガトウ!
捕まるのが先か、捕まえるのが先か。
とても楽しみにしてます!(`・ω・´)
2012/11/19 - Mon - 17:17
旅芸人日記47。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 11 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


今回お邪魔したブロガーさん達のブログは↓からもどうぞ♪
ふかわさんのブログ→まじですか!!R 
おもちさんのブログ→ドラクエ10 勇者への寄り道。
だいごろ氏のブログ→だいごろ~ん
まめちゃんのブログ→アルコール4%

そしてネタで使ってしまってゴメンなさいm(*・´ω`・*)m な、某魚王子のブログ♪
セクシー王子のブログ→やさぐれ王子のどん底日誌(仮)

皆さんステキブロガーさん達なので
プクビヨ共々よろしくおながいします(`・ω・´)


2012/11/18 - Sun - 17:55
武闘家日記7。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より
ドワ男のな**さん、オーガ男のホ**さん、人間男のあ**さん。
サポ仲間として使ってくれてありがとうございましたーっm(*・´ω`・*)m 


今日は寒いから鍋食べたいなー。


2012/11/17 - Sat - 17:15
武闘家日記6。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


寒いーっ(゚Д゚≡゚Д゚) ネー寒いですよネー!!
コタツいれたいナ・・・。でも入れたら寝落ち率が完全に上がるよナ・・・。



2012/11/16 - Fri - 16:07
武闘家日記5。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


フレさんをアトリエへご招待したところ、
早速$猫かしゅうさんがお邪魔したみたいで、
その事をブログに書いてましたよ(*´ω`)→$猫さんのブログはここから
昨日はログインしてませんでしたから不在でしたヽ(゚∀゚)ノスミマセヌー!
お風呂もありませんが、それでもよければ
また覗きに来てね~♪


2012/11/15 - Thu - 16:18
木曜なげこの部屋6。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 0 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム
2012/11/15 - Thu - 16:12
いただきました2。
CATEGORY : 頂いたモノ / COMMENT : 2 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム
2012/11/14 - Wed - 19:30
武闘家日記~番外編1~。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 2 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


結局昨日はTV身ながらソファーで寝落ちしてました(´ω`)
ネタもなかったので番外編をお届けしました。

今日はWiiの電源を入れたいっ!(けどサッカーがっ・・・


2012/11/13 - Tue - 17:03
武闘家日記4。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ヤッベー!!
今日は見たい番組が沢山あるよっ(゚Д゚≡゚Д゚)
DQ10を取るか、TVを取るか
それとも寝るか・・。
ヤッベー!!マジどーしようっ。

とりあえず風呂の中で考えよう。


2012/11/12 - Mon - 16:33
武闘家日記3。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


「スナック☆なげこ」改め、「なげこのアトリエ」をオープンしました。
しばらくはチムメンのみの解放となっていますが、
後にフレさん。そして一般の方へ順に開放して行こうと思ってます。
ただ、一般開放に関しては「期限付き」になると思いますので、
覗きに行ってみよう!と思ってる皆様は、
是非、その期間内に遊びに来て下さいますよう
お願いしますっm(*・´ω`・*)m 

期間は追って連絡します(`・ω・´)


【冒険者の広場・仲間にしてくれた人りれき】より
人間男のハ**さん・バ****さん・と***さん。プク男のエ*さん。
ウェディ子のリ**さん。ウェディ男のヒ****さん。
サポート仲間として使って下さってアリガトウございましたっ!
ココロより感謝│´ω`)人



2012/11/11 - Sun - 17:08
旅芸人日記46。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


クエを終わらせた後、装備品所持数が25個から50個に増えましたYO!
コレはすごい(゚∀゚)ー3
おかげで、預かり所に預けたままの「しゅうれんぎ」を
引き取ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ


チムメンのひなPが
「あの時、にくさんに一時的に装備を預かってもらえば、
しゅうれんぎを引き取れたんじゃないか?」

と言う、めちゃんこ冷静な意見をば。
これにはチムメン一同、さすがは教祖様だと感心するのでありました。

いやほんと、ひなP様の言うとおりだよっ!どうしてそこに気が付かなかったんだっ。
とりあえずご利益があるかもしれないから
拝んでおこうっ(*´Д`)人


2012/11/10 - Sat - 16:44
武闘家日記2。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


襲撃しようと思っているお宅が16件程あるのですが、
全然伺う時間がない・・・・orz

それでも必ず伺いますので
どうぞ気長にお待ちくだせーm(*・´ω`・*)m 
いや、自分家も造らなきゃいけないんだけどね・・・。







2012/11/09 - Fri - 15:13
旅芸人日記45。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 11 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


以前、1日だけ武闘家になった事のあるなげこの日記。
おさらいの意味でも目を通してみてね♪
若き日(?)の園長とかぽゎ茶とかも見れるYO
武闘家日記1



【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より
人間男のゴ*さん・か****きさん・イ***~さん・フレのかしゅうさん。
サポート仲間として雇ってくれて有難う!!
感謝感謝(*´ω`)人



2012/11/08 - Thu - 16:05
木曜なげこの部屋。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 3 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム

2012/11/07 - Wed - 14:28
突撃☆となりのバスルーム2。
CATEGORY : 突激となりのBR / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



昨日は見たい番組があったので、
Wiiの電源は入れませんでしたーっ

と言う事でネタもないので「旅芸人日記」はオヤスミです☆
Lv50手前でモチベが↓↓。
まだ燃え尽きるのには早いぞなげこっ!


2012/11/06 - Tue - 15:58
旅芸人日記44。
CATEGORY : 未分類 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム





【冒険者の広場/サポート仲間履歴】より
エルフ子のシ**スさん、サポート仲間として使って下さって
有難うございましたーっm(*・´ω`・*)m 


2012/11/05 - Mon - 15:18
旅芸人日記43。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



あれだけレベル上げが面倒くさーとか思っていたけど、
いざ目標レベル前までくると
なんだか漲ってしまします(´ω`)
この勢いで一気にLv50になりたいゎ♪

そんな中でのチムメン家やフレさん家訪問は
息抜きになっていい感じなのだ。
こっちの方がレベル上げより楽しいのは
しょうがない(`・ω・´)フフ



2012/11/04 - Sun - 17:49
突撃☆となりのバスルーム1。
CATEGORY : 突激となりのBR / COMMENT : 3 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ガッキー氏。お邪魔しました(*´ω`)人
また遊びに行くねー♪




今日は旅日記もあるでー
↓↓
2012/11/04 - Sun - 16:40
旅芸人日記42。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



【冒険の広場・仲間にしてくれた人りれき】より

プク子のダ*****ンさん。人間男のヒ***タさん。
サポート仲間として使ってくれて有難うございましたm(*・´ω`・*)m

2012/11/03 - Sat - 16:50
いただきました1。
CATEGORY : 頂いたモノ / COMMENT : 2 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム
リンク
ブロとも申請フォーム
