Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/30 - Sun - 15:54
旅芸人日記53。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


久しぶりにゆっくりとPC前に座れる時間が持てたので、
今年最後の日記の更新をさせて頂きました(*´ω`)

8月にドラクエ10、そしてブログを始めて、
沢山の仲間、フレさん達に出会える事が出来ました。
私的にもいい下半期だったと思います。

来年もまったりマイペースで
ドラ10の旅やブログを続けていけたらいいなー!

と言うワケで。
今年も一年゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そしてポヮ茶よハピバスデー♪




【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より
フレのぐるぐるさん・ぴるくるさん・ルーシェさん・ゆんたんさん
オキタソウゴさん・ふみちんさん・るかぞうさん・なみださん
ウェディ男のメ****ーさん、人間男のケ**ケさん・ボ**ンさん
シ**ツさん。エルフ男のラ***イさん。
サポート仲間として連れ出してくれて
有り難うございましたっm(*・´ω`・*)m 
2012/12/26 - Wed - 09:51
今年も残りわずかデス。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 9 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


絶賛多忙中につき、
年内の日記の更新&リニューアルは
来年に持ち越されそうな勢いです(´・ω・`)

ドラクエ10では本日バージョン1.2がアプデされますねー(゚∀゚)
色々と楽しみですっ!


そしてにくちんが風邪でダウンしました(´ω`)
皆様もお気をつけ下さいましー。



アトリエ公開中に頂いたお手紙の返事ですが、
また時間のある時にでも書きまする・・orz



2012/12/24 - Mon - 14:50
めりくりですよ。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム

2012/12/20 - Thu - 16:43
木曜なげこの部屋9。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


今週末からクリスマスまで、
リアル事情でログイン出来ないと思いまふっ(´・ω・`)
と言うことは、クリスマスイベントも早いトコ
クリアーしておかないとダヨネっ!

V.Uまでに旅芸人のレベルも55にしておきたいし、
必殺技も覚えたいしっ!
やりたい事はいっぱいだけど
間に合うのかな・・・・orz


ちなみにブログのリニューアルはちっとも進んでいません(≧ω≦。)
年始には間に合わせたいZ!!


ブログの再稼動には
まだしばらく時間がかかりそーです。
こんなペースでもよければ
覗きにきたってくだせー!




なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

2012/12/18 - Tue - 14:24
イベント延期のお知らせ。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

2012/12/16 - Sun - 17:32
武闘家日記19。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



昨日は、プクブロガーのお馴染みのぽにこさん主催ののイベントが
行われていたんだけど、参加できずっorz
参加していたチムメンさきつんのつぶやきを聞いては
いいなーって鼻の下を伸ばしてました(´・ω・`)
今度は是非参加したいデスー。


【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より
フレのぐるぐるさん・ルーシェさん・ユコさん・オキタソウゴさん
エルフ子のち**さん。
サポート仲間として連れ出してくれて
有り難うございましたっm(*・´ω`・*)m 





なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

2012/12/15 - Sat - 16:51
武闘家日記18。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 3 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



武闘家レベルが48になりますた。

フレのあいしゃさん、沢山の光のオーメントと
クリスマス家具を有り難うございましたっ!

あかくろねこ氏、銀の木工刀有り難うございましたっ!

チムメンのぽゎ茶氏&ラモちん
クリスマス家具゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

みんな大事にするだすー(*´ω`)人感謝☆




なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

2012/12/14 - Fri - 20:31
すんすんすーん。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ソウルメイツのさきつんとこのブログが
リニューアルすると言う話を聞き、
そうだ!私もリニューアルしよう(゚∀゚)と
急に思い立ちました。

てゆか、年末年始と何かと忙しくなるので
リニューアルしてる暇もなさそうなんだよね。
(ドラクエしてる暇もなさそうだが・・・)
だから今のうちにやろう!
そう決めました(`・ω・´)

ネタがある時は更新すると思いますが、
ない時はリニューアルに力を注ごうかと思ってます。

のんびり覗いて下さると幸いですー。








なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

2012/12/13 - Thu - 15:44
木曜なげこの部屋8。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



拍手からコメントを送れると言う機能を一時ストップしました。
今まで沢山のコメント有り難うございましたm(*・´ω`・*)m 

これからはブログのコメント欄をご利用頂けたら幸いです。

コメントの公開をして欲しくない方は、
「管理者だけに表示を許可する」にチェックをいれて
送信して下さいましまし。






なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

2012/12/12 - Wed - 16:05
武闘家日記17。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



今まで沢山の方からの拍手コメを頂いているのですが、
全部にお返事をする事が出来なくなってしまったので
拍手出来るシステムだけは残して、
コメント欄を設けるのを一度ストップしようと思ってます。
変更出来次第、追って連絡致します。



【私信】
ぶるまんさんっ!お手紙よく見たら頂いてましたっorz
タンスからポケットにINしていたのを
すっかり忘れていたようですっ
本当にごめんなさいよーm(*・´ω`・*)m 






なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報









2012/12/11 - Tue - 16:35
武闘家日記16。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 14 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より
フレのぐるぐるさん・ルーシェさん・ふみちんさん・すらきちちさん
サポート仲間として連れ出してくれて
有り難うございましたっm(*・´ω`・*)m 



なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報









2012/12/10 - Mon - 17:26
だーいこうしーん☆
CATEGORY : イベント / COMMENT : 13 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



サーカステント前でフレ申請を飛ばしてくれた方を
知り合いと間違えて「プク作ったんだ!」とか思って感動してたら
なんと、全くの別人でした・・(*ノД`)
一人で大興奮してしまってスミマセンでしたorz
イベント用キャラなのでログイン率は低いと思います。
なのでフレの解除等はお任せしますっ



私も10万HIT感謝イベントに向けて
動かないとなー。
企画は考えているんだけど、実行できるかどうか・・。
イベント成功のカギは参加する皆様にもかかっていると思います。
どうか進行の妨げになるような行為は
慎んでいただきたいナーなんて、
昨日のイベントをみて思ったりなんかしました(・ω・)

とりあえず、12月23日頃を予定しておりますー。
詳細はまた後日。


記事にも出てきた「毒つぼみ団」の詳細記事を
ぽにこさんの記事から紹介させて下さいましっ!
ぽにこさんのブログは→ここから




なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報



2012/12/09 - Sun - 17:12
旅芸人日記52。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より

フレのトモさん・ルーシェさん。
サポート仲間として使って下さって有り難うございましたっ!
m(*・´ω`・*)m 感謝感謝☆




なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報



2012/12/08 - Sat - 20:47
武闘家日記15。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 3 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



昨日の日記にも記載した、なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報



2012/12/07 - Fri - 16:15
旅芸人日記51。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


<連絡先>
●こたろーPの掲示板→ここから
●PKR48の家→オルティア住宅街フラワー地区2948丁目3番地

楽しいイベントになる様に、
プクビヨでも協力して行きたいと思います!
こたろーP&PKR48のメンバーの皆様
がんばってくださいましっ!




【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より

プク子のセモさん(お久しぶりです!)フレのしえるさん・マジコさん・ぐるぐるさん。
サポート仲間として使って下さって有り難うございましたっ!




2012/12/06 - Thu - 21:19
Zzz。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム

2012/12/05 - Wed - 15:25
色々な意見を有り難うございました。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 13 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム

2012/12/04 - Tue - 17:27
武闘家日記14。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 11 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



何だかベリーダンスとノロウィルスが流行ってるらしぃ。






2012/12/03 - Mon - 16:51
うちのめんず。
CATEGORY : お絵かき / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


さきつん・ぽにこさん・すみちゃんさん。
アトリエ一般開放の時の記事を書いてくれて
アリガトウございましたっ!
是非こちらもで紹介させて下さいね。

さきつんのブログは→こちらから。
ぽにこさんのブログは→こちらから。
すみちゃんさんのブログは→こちらから。


【私信】
いち●さん、スで名前を間違えてしまいました(゚Д゚≡゚Д゚) ごめんねー!
MLさん、例のサイトの変更がありましたので。もう一度ご覧下さいませ。
そして連絡用にIDとログイン時間を教えて頂けたら幸いです。


2012/12/02 - Sun - 17:30
武闘家日記13。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


【冒険者の広場:仲間にしてくれた人りれき】より

プク男のハ***さん・こ***さん・人間女子のは****さん
フレのぐるぐるさん・ルーシェさん
サポート仲間として使ってくれてありがとー!!
そして盾装備、またまた忘れてしまってスミマセンm(*・´ω`・*)m 











2012/12/01 - Sat - 17:14
旅芸人日記50。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 12 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



アトリエ一般公開日、多くの人に足を運んで頂いてもらって
嬉しかったですー!


ぱんつんさん・ぶるまんさん・カグラさん・パイク~ハンさん・リバーさん
レイアさん・リガノさん・バナナンさん・じゃんぬさん・うっどそんさん
じゃんぬさん・マボヤさん・キリンレモンさん・ダンプティーさん
レックさん・ルミさん・まいさん・かすおさん・じおるさん・なみださん
ぽぽさん・ぐるぐるさん・ハヤテさん・だまさん・ユキさん・おこめさん
うめもふさん・ユコさん・ロクムさん・こじろーさん・さきつん


メッセージは恐らく30件を超えていたとは思います。
上書きされて消えちゃった方も含めて
皆さんに感謝しますー!


それと、お手紙とアイテム、
そして装備品まで!沢山タンスに入れていただき
感謝感謝ですっ(*ノД`)大事にしますっ!


またいつかプクの憩いの場として
一般公開をしようと思っていますので、
その時はまた遊びにいらして下さいね♪



リンク
ブロとも申請フォーム
