Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/01/31 - Thu - 16:52
木曜なげこの部屋11。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 2 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



■DQ10アストルティア祭→詳細ページ

■勝手にプクリポ国勢調査001→こちらから




2013/01/30 - Wed - 16:40
プクビヨ感謝祭3。
CATEGORY : イベント / COMMENT : 12 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


1月27日(日)に行った
プクビヨ感謝祭の続きです。
今回で最後の記事になります(*´ω`)

参加してくださった皆様。本当に楽しかったデス!
アリガトウゴザイマシタ♪
そして今回参加できなかった皆様。
参加したかったと言うその気持ちだけで充分です。
本当に有り難う(*´∀`*)

そして色々とお手伝いしてくれた
チムメンのみんな。
アザーッス!!

これからもよろしくなのだ!


そして30氏と・ハル・さんが、イベントに参加した事を
記事に書いてくれたよっ!

30氏→ぷくりぽ祭りいってきた

・ハルさん・→憧れの方にお会いした♪

ステキな記事を有り難うございましたっ!



2013/01/29 - Tue - 16:46
プクビヨ感謝祭2。
CATEGORY : イベント / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


1月27日(日)に行った
プクビヨ感謝祭の続きです。
今回は長くなりましたので、アトリエ編はまた次回に(*´∀`*)

それと、イベントへ参加して下さったブロガーさんが
ステキな記事にしてくれましたよっ!
とても嬉しいです(*´∀`*) 本当にアリガトウ!

カンナさん→プクビヨ感謝祭に参加しました♪

カンナさんのブログをリンクに貼らせて頂きましたっ!
今後とも宜しくおながいしますー♪

2013/01/28 - Mon - 22:52
プクビヨ感謝祭1。
CATEGORY : イベント / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


昨日のイベントの日記ですが
全部書けそうになかったので
今日はオープニングのヒトコマだけっ(´ω`)

待ちきれないゎーっ!って方には、
是非、この日参加して下さったステキブロガーさん達の日記を
ご紹介させていただきたいと思いますっ

だいごろ氏→プクリポ日和のイベントへGO!
             プクリポ日和のイベントへGO!(おまけ編)

おもちさん→ファン感謝祭を見学。

のりのりさん→プクリポ日和のファン感謝祭とか


だいごろ氏、おもちさん、のりのりさん。
ステキな記事を書いてくださってアリガトウゴザイマスっ!
楽しんでもらえた様で、ほんと安心したっ(*ノД`)


2013/01/27 - Sun - 10:21
パラディン日記7。
CATEGORY : 未分類 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


イベントの詳細は↓の記事にて。


2013/01/26 - Sat - 21:27
イベント詳細とお願い。
CATEGORY : イベント / COMMENT : 9 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



2013/01/26 - Sat - 13:04
スパスタ日記1。
CATEGORY : プクスーパスター日記 / COMMENT : 3 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


明日27日(日)21:00から行う予定のイベント
170000Hit感謝祭の詳細については
本日夜にUP致しますm(*・´ω`・*)m 
今しばらくお待ちくださいましましっ




2013/01/25 - Fri - 17:31
旅芸人日記55。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



昨日はフレのあいしゃさんから
レシピ本をいただいたよっ(゚∀゚)
ありがとーっ!


※27日のイベントの詳細については
会場が調整中の為、
明日発表する事にしますーっ!

ただ、時間については
21時~23時を予定しております。

その他、参加者への注意事項等も
明日連絡致しますー(´・ω・`)





2013/01/24 - Thu - 16:28
続・おへんじ。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 2 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム
本日の木曜なげこの部屋はお休みさせていただき、
頂いた手紙の返事を一気に書こうと思います。
24通分なのでかなり長いデスーm(*・´ω`・*)m 

お返事が遅くなってしまって
本当に申し訳ないですーっ(´・ω・`)



2013/01/23 - Wed - 17:04
うちのせくしぃこまんどー。
CATEGORY : お絵かき / COMMENT : 0 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




2013/01/22 - Tue - 16:24
パラディン日記6。
CATEGORY : プクパラディン日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ブロガー友達のリブさんの記事はこちらからっ→プクごっこ

おふざけ画像以外にも萌え要素たっぷりな
可愛いイラスト満載だから
みんな覚悟して見るんだよっ!
私なんて毎回鼻血だしてるんだから(゚∀゚)ー3



2013/01/21 - Mon - 17:11
100000+6000Hit感謝イベントについて。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ご無沙汰しております(´ω`)プクリポ日和管理人なげこデス。
ここ数日ログインしていなかったので
日記の更新もストップしている状態です(*´ω`)スマニー
今日こそは遊ぶぞっ!プクプクすっぞーっ!


そんなワケで100000Hitからかなり経ちましたが、
延期していたファン感謝イベントを行う事になりました。

時間と場所は26日までに当ブログにてお知らせ致します。
取り急ぎ告知だけっ。



このイベントではミニゲームを行う予定です。
勝者の方には「なげこが似顔絵を描くんだってさ!」な権利を
プレゼントさせていただく予定です。

ミニゲームの内容は当日までヒミツですが、
ファン限定イベントだけに、
ファンの方は楽しめる内容になっていると思います。

ミニゲームが終わりましたら、記念撮影を行います。
人数が多ければ何回かに分けて撮影する予定です。

当日は、イベントが円滑に進むように
私語や雑談は控えて下さる様、ご協力宜しくおねがいします。


プクビヨをこよなく愛して下さる皆様と
お会いできるのを楽しみにしておりますっ!


ってアーッ!!(゚Д゚≡゚Д゚) !
今気が付いたんですが、+6000Hitじゃなくて
+60000Hitだったみたいですorz

いつのまにっ!?(;゚∀゚)=3




【おまけっ】

先日、フレのプクぷりんさんから頂いた
プクプク写真の後ろ姿バージョン!



(*´Д`)しっぽがーっ!!

プクぷりんさん、萌え画像ありがとうっ!(゚∀゚)ー3





2013/01/18 - Fri - 16:52
お返事とか。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 3 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


昨日はログインしていないので日記はお休みですー。
アトリエに届いたお手紙の返事は↓からどうぞっ!

沢山のお手紙をいただいたので
返事に時間がかかっております(´ω`)申し訳ないーっ
2013/01/17 - Thu - 11:37
木曜なげこの部屋10。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム








2013/01/16 - Wed - 16:57
パラディン日記5。
CATEGORY : プクパラディン日記 / COMMENT : 2 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム
1161のコピー

Twitterやってる私ですが、(あまり呟かないケド)
プクな皆様のアイコンがずっと気になっていたのですよね。
そして見つけました。

プクのアイコンを自動で作れる素敵サイトさんです♪(゚∀゚)
と言う事でご紹介させて下さい。

【プクリポアイコンジェネレータみたいなやつ】

早速私も使ってみました(*´ω`)



これは・・・可愛いっ(*´Д`)-3

作者の方、本当に素敵サイトをありがとうございますっ!!





2013/01/15 - Tue - 16:42
パラディン日記4。
CATEGORY : プクパラディン日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


予想以上に好評だったにくちん作のプクだるま。
味をしめたのか、
今日はデッカイやつを造りおったでっ∑(゜Д゜;)

全長1Mくらいです(´ω`)スゲェ力作。




なんだかんだで、
にくちんもプクスキーなんだね(*´ω`)

2013/01/14 - Mon - 17:01
木工職人日記1。
CATEGORY : 木工職人日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


関東は朝から雪ってるんだー。

折角だから雪だるまでも作ってみようかな?
なんて思って雪を丸めるも、
雪に馴染みのない私が作っても上手に作れるハズもなく・・。

若干諦めていたらにくちんがやってきて、
横で、なにやら作っていたんだ。

そのクオリティのの高さに吹いたという。



これは可愛い(*´ω`)

2013/01/13 - Sun - 16:31
パラディン日記3。
CATEGORY : プクパラディン日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


先程、『ナイスポーズ』しぐさの書ゲットにリーチがかかったモヨウです。
最初は「誰もやんないんだろうなー」と傍観者的に見ていましたが、
今は全てのプレイヤーさんを応援したい気持ちでイパーイ。
ほんと、すごいよ!!



2013/01/13 - Sun - 16:29
いただきました3。
CATEGORY : 頂いたモノ / COMMENT : 2 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



2013/01/12 - Sat - 17:03
パラディン日記2。
CATEGORY : プクパラディン日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



なげこが過去に超オススメしたブロガーは1人しかいませんが、
そのお方がこの度、お仲間のブロガーさんと【緊急企画】として
初夢討伐イベントを緊急開催するとの情報を耳にしました!


詳細はこちらにて。→【緊急企画】アストルティアの諸君立ち上がれ!


時間的に、告知する事でしか協力出来そうにありませんが、
「ナイスポーズ」しぐさゲットの為に、同じ闘志を燃やす若人は
是非ご協力くださいっ!プクビヨからも応援していますっm(*・´ω`・*)m 
2013/01/11 - Fri - 19:57
パラディン日記1。
CATEGORY : プクパラディン日記 / COMMENT : 2 / Edit



【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より
フレのライトさん・いちみさん
ドワ男のシ**ツさん・人間男のタ*ルさん・た*るさん
か*きさん・ア**ィさん・こ**ちさん・た*さん
う**やさん・ヨ**ケさん・た*とさん
エルフ子のは**ちさん・ウェディ男のト*コさん
ウェディ子のモ*さん・チ**タさん・オガ男のゆ**けさん

サポート仲間として連れ出してくれて
有り難うございましたっm(*・´ω`・*)m 




2013/01/10 - Thu - 17:58
おまたせーぃヽ(゚∀゚)ノ
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム

2013/01/08 - Tue - 09:54
うぁぁぁぁああっ(゚Д゚≡゚Д゚)
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 7 / Edit
うっかり前回のテンプレートを消してしまいましたorz
と言うことで、リニューアルするまでニャンコでお届けいたします(´・ω・`)

これはきっと「はよせんかいっ!」と言うお告げなのかもしらん。
2013/01/07 - Mon - 18:05
旅芸人日記54。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


本当はこの日の22時から、オルフェアの街(31サーバー)で行われるという
花火大会に参加する予定だったんだけど、
クエストが時間までに終わらせられなかったので
泣く泣く参加を取りやめました(´・ω・`)
誘ってくださったフレさん。スンマセンorz
でも声をかけてくれてアリガトー!!

花火はまだ1回も上げた事がないのですが、
いつかどこかで上げれるチャンスがあれば
豪快に打ち上げようと思ってます(*´ω`)

2013/01/06 - Sun - 17:36
三が日ダイジェスト版。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


年が明けてからまだ2日くらいしかログインしてなかったっー!
いやね。正月番組が面白いんですもの・・・。
来週から特番も徐々に少なくなっていくと思うので
私のログイン率も上がってくるんじゃないかな?
なんて思う今日この頃。

ドラクエでやらなきゃいけない事は山程あるんだけどネ!!
今は元気玉チャージ期間と思って
にくちんのプレイ画面をニヤニヤしながら眺める事にします。

月曜から仕事始めの大人な皆様。
ガンバッテコーヽ(´ー`)ノ


2013/01/01 - Tue - 16:35
あけましてん。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 9 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム

リンク
ブロとも申請フォーム
