Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/11/07 - Wed - 14:28
突撃☆となりのバスルーム2。
CATEGORY : 突激となりのBR / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



昨日は見たい番組があったので、
Wiiの電源は入れませんでしたーっ

と言う事でネタもないので「旅芸人日記」はオヤスミです☆
Lv50手前でモチベが↓↓。
まだ燃え尽きるのには早いぞなげこっ!


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

ケダマ燃やすのは恒例行事なんですか(笑)?
2012/11/07 - Wed - 16:24      Edit
是非
レベル上げが苦痛で、ドラクエ嫌いになりそうです。クエか何かやらないと駄目ですね(´・ω・`)

うちにも遊びにきてねー!
あと一週間したら、家具動かせるのを、またチームの人達にオーケーにして、遊んでもらうので(^^;)

利用券と仕事の関係で土曜日まで入れそうにないです。
フレが、ドラクエ内で漫才ライブするので、金曜日には復活出来れば良いのだけど。
2012/11/07 - Wed - 17:24      Edit
普通にシリーズ化してるのが素敵。
自分もフレンド全員に招待状出して、ぽつぽつと
いらっしゃっていただけてる様で、スライムチャイムが
赤いのを確認しては、ちょっとにやにやしてます。

前ブログネタへのコメで失礼しますが・・・
自分も一度だけ、竜おま取りに行ったんですよ。

実際、何度逝ったか分かりませんw

2体の際は短剣盗賊サンと自分の暴走魔法陣らりほーで必死に
寝かせるんですけど…
まぁ寝ないですw

でも経験として、一度行って(逝って)みる事をおススメします^^
2012/11/07 - Wed - 18:19      Edit
ごぶさたしてます〜

先日、ガタラに家を構えました(`・ω・´)
よろしかったら、遊びに来てくださいなっ!

古代都市1562丁目4番地ですっ(*´ω`)ウヒ
2012/11/07 - Wed - 22:14      Edit
>ガッキー氏


そこにカボチャ暖炉があれば
燃やしたくなるのは何ででしょう(´ω`)
すべてはカボチャ暖炉がいけないんや!





>あかくろねこ氏

ここにもモチベ低下仲間がヽ(゚∀゚)ノ
レベル上げとか勢いでやんないとアレですよねー。
どこかで息抜きでもしないとっ

招待状届きましたーっ!
是非お邪魔しよーと思います(`・ω・´)




>パタリロさん


あのスライムチャイム(?)いいですよねー。
私の家にも是非設置したいですゎー♪

そして竜おま。
みんなが口々に逝ったと言うので
それを聞いてかなりビビってます・・。
試しに逝くとか。もぅムリー(゚Д゚;)
しばらくは脳内から消えてもらおうかと思ってます。





>こちぃさん

こんにちゎー☆
ガタラに家を構えたんですねっ!

ナニゲにガタラ住民って少ないので
興味深々ですゎー(゚∀゚)

是非お邪魔させていただきたいっ│´ω`)
2012/11/08 - Thu - 16:12      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。