Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/10 - Sat - 16:44
武闘家日記2。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


襲撃しようと思っているお宅が16件程あるのですが、
全然伺う時間がない・・・・orz

それでも必ず伺いますので
どうぞ気長にお待ちくだせーm(*・´ω`・*)m 
いや、自分家も造らなきゃいけないんだけどね・・・。







スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

転生モンスターまだ遭った事ない!
でもにくちんサンっぽい人にラッカランで遭遇しました。
真っ白に輝いていましたw

家は建てるといいですよー。
荷物がすっきりするとストレスほんとなくなりましたもん。
外装だとか家具とかはあとからいくらでも何とかなります。
お披露目出来るようになるまでいくらでも待ちますので(待つのかよw)
とりあえず建てるといいですよー。
2012/11/10 - Sat - 20:23      Edit
10/31の日記にコメントさせていただいた者です。
転生モンスター討伐おめでとうございます!
ブラウニーさんにも転生いたんだ……。
今度挑戦してみようかなぁと思いました。

頂いたコメント返しの件ですが、
確かにエル子だったりします(*ノノ)
プク集会……それと気が付かずに
ふらぁっと参加してた風でしたら私かもしれず、
そうでなければ同名の別人かも……。
前者なら、知らずなげこさんと会えてたことにドキドキ。
後者なら、同種族で同名でプク好きな方がいる!
と、思うとなんだか嬉しくなってしまいます♪

年末に差し掛かり、
何かと日頃にプラスして忙しい時期になりました。
ご体調にもお気をつけてくださいね!
2012/11/10 - Sat - 21:42      Edit
なげこさん、コンニチワ
同じ旅芸人してます、パッキャオです♪(´ε` )

なげこさんのブログ、いつも癒されております♫いつかお会い出来る日を楽しみに、まったり頑張ります
お互い、マイペースに頑張りましょう☆
2012/11/11 - Sun - 03:26      Edit
初コメントです(。・ω・)ノ゙ コンチャ
いつも楽しく拝見しております。
なげこさん、にくちんさん共に可愛いですよね(・∀・)キュンキュン!
ぜひ一緒に冒険したいと思いましたが、
フレンド申請は実際に会ってからと見たので、
ドラクエの世界で出逢えることを祈っておきます!
自分もまったりプレイヤーなので、まったりドラクエの世界楽しみましょう♪
2012/11/11 - Sun - 04:35      Edit
>おもちん


ラッカランで遭遇したのは本人ですぞっ!
「あれ?おもちさんってプクじゃなかったっけ?」
なんて問いかけられまして、私もプクじゃないおもちさんを
初めて拝めたワケで・・・。
今度は是非お声をー☆

そうそう、おうち!
│´ω`)言われたとおり建てました!
とりあえずまだ屋根裏利用しかしてないので、
内装はこれからガンバリマス。






>カンナさん

お久しぶりですー♪
その節は短剣盗賊について
色々と有難うございました(*´ω`)人

ブラウニーの転生モンスターが突然沸いた時には
本当にビビリました。
倒せてよかったデス。
是非、カンナさんも見つけてあげてくだせー!


そうそう、その時の盗賊エルフのカンナさんは、
バナナを撒いていました・・・。
そのバナナを踏んですべりまくる人が続出したので
面白いなーとか思ってみていたのであります。
ご本人??ならいいなー(笑

お互い体調管理には気をつけて
楽しくドラテンしましょーネ♪


またひょっこり来て下さると嬉しいですーヽ(´ー`)ノ








>パッキャオさん

ハジメナマステー☆
旅芸人さんですかっ!同胞同胞ヽ(´ー`)ノ
ナニゲに旅芸人を本職とされてる方って
少ないんですよね・・・・。確か全体の7%・・・。
なので、仲間がいて嬉しーですゎぃ!

いつか芸を披露できたらイイですね!
まったりがんばりましょー♪


また遊びにきてだしー!







>ユキさん


ハジメマシテ!
ご覧のとおり、私もにくちんもいい年こいておバカです(´ω`)
なので、かわいいとか言われるとすぐ調子に乗ってしまいますよ!
特に私がっ(゚∀゚)ー3

旅の中でお会いできる日を楽しみにしておりますー。
是非見かけたらお声をかけてくだされー!

まったりプレイ万歳☆
まだまだドラクエの世界を50%も楽しめてないので、
これからも楽しみなのです。
やりたい事はイパーィ!でも時間がスクネー!!

これからも覗いていただけたら幸いです♪
2012/11/11 - Sun - 17:20      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
