Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012/11/12 - Mon - 16:33
武闘家日記3。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


「スナック☆なげこ」改め、「なげこのアトリエ」をオープンしました。
しばらくはチムメンのみの解放となっていますが、
後にフレさん。そして一般の方へ順に開放して行こうと思ってます。
ただ、一般開放に関しては「期限付き」になると思いますので、
覗きに行ってみよう!と思ってる皆様は、
是非、その期間内に遊びに来て下さいますよう
お願いしますっm(*・´ω`・*)m 

期間は追って連絡します(`・ω・´)


【冒険者の広場・仲間にしてくれた人りれき】より
人間男のハ**さん・バ****さん・と***さん。プク男のエ*さん。
ウェディ子のリ**さん。ウェディ男のヒ****さん。
サポート仲間として使って下さってアリガトウございましたっ!
ココロより感謝│´ω`)人



COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

ついにおうち建てたんですねー。
おめでとうございます。
遊びに行ける日を楽しみにしておりますー。
2012/11/12 - Mon - 17:22      Edit
おぉぉぉ ついに家が建ったのですね! おめでとー!
風呂・布団・箪笥の3種の神器をここまで上手く?設置するとは
恐るべしとしか言えませんΣ(゜д゜|||)

武闘家の桃白白といえば30で着ることのできるピンクの胴着!
あと10頑張ってくださいまし~
着た時にはドドンパお願いしますw
2012/11/12 - Mon - 20:49      Edit
おひげ!
髪の毛と一緒の色で違和感ないですね。
とっても似合ってますよー。
つーかタンクトップだと胸毛が気になりますっw

そして家購入おめでとうございます。
にくちんさんの家の入ってすぐ風呂はきっとなげこさんの為ですねw
なげこさんの家に訪問する為に、どくけしそういっぱい集めてるので、
楽しみにしててくださいd(゚∀゚*)ネッ
2012/11/12 - Mon - 20:59      Edit
こんばんわ!
やはり、髭でしたか。なげぱいぱいの誕生ですな!
これでパフォーマンスでヒゲダンスも出来ますな~。
僕ももらおうかな~。
おお!ついに家も建てましたか~、お二人の家に伺いたいですな~。
2012/11/12 - Mon - 21:42      Edit
はじめまして
はじめまして、つとよめと申しますe-257

旦那や子供たちに遅れること3ヶ月。。最近、念願のプクリポデビューしたばかりで、
コントローラーを奪いあいながら、レベ上げに励んでおります(汗)

子供たちと一緒に、なげこさんのブログを見るのを楽しみです♪
まだ分からないことだらけなので、とても参考になりますe-414
これからも、お邪魔させていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いしますe-257
2012/11/13 - Tue - 07:57      Edit
なげこさん、こんにちわ♪
お家建てられたんですね~おめでとうございます!
ぜひ一般公開の時にはお伺いしたいでーす♪
私ん家も、なげこさんの為にお風呂用意してるんで~
良かったら遊びに来て下さいね!!
2012/11/13 - Tue - 13:47      Edit
ドドンパ!!
これのことだったのか・・・キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
似合いすぎます。
なげパイパイの笑顔の桜ふぶき・・・ノックアウトしました。
私ももらおうかな(●´ω`●)ゞ
今パーティメガネしてるんですが恥ずかしくて非表示にしてます。
なげパイパイから元気をわけてもらいました!
扇スキル100目指してがんばります!(さらば気合スキル)

マイホーム購入おめでとうございます!
にくちん氏の機能的かつ大胆なコーディネート。
私も入口付近にベッドを置くことにします。
さっさと寝たいもんね・・・(笑)

なげこのアトリエ公開日がたのしみです!
それまでに新築祝いをご用意させていただきます!
ずっと後で構わないので発表おまちしております!

2012/11/13 - Tue - 14:17      Edit
けしからんなそれ!

どーみてもナゲコ氏がオッサンにしか見えなくなってきたw
2012/11/13 - Tue - 16:41      Edit
>かしゅうさん

そうそう、お家建てましたー(゚∀゚)
ただお風呂はないので
裸一丁で来ると風邪をひく恐れがあるので
そこだけ注意ですよ(*´ω`)
いや、私は家の中では裸ですけどねっ!!






>だいごろ氏


例の赤い服はLv30から着れるワケですね・・・ゴクリ。
絶対に装備しますー!本気でタオパイパイを極めよう。

にくちんの生活動線はサスガと思っても
真似は出来ない私がいます(・ω・)






>おもちん


アリガトー!ナイスヒゲ☆
そして胸毛にも気が付いてくれてアリガトウ(*´ω`)
ヒゲとおそろいな感じがお気に入りです。ムフフ(←

そしてなぜかどくけし草(´ω`)
どこ産かとても気になります。




>マジコさん

欲しかったアイテムだったので
手に入れたときの感動ときたら(*´ω`)

お家を開放したら
是非覗きにきたってくだせー。





>つとよめさん


ハジメマシテー☆
先にプレイしてる旦那さんやお子さんに
色々と教えてもらえそーでイイですね!
親子でも一緒に遊べるDQ10は
本当にイイゲームだなー(*´ω`)なんて思いましたヮ。

プクカワイイですよね!
是非、自キャラ、他プクに癒されてくださいましっ。
参考になるようなブログでもないと思いますが、
これからも覗きに来て下さるとうれしいです!!






>るなさん

私の為にお風呂だってーっ(゚Д゚≡゚Д゚) ゴクリッ
すごく魅力的な誘い言葉だと思いました(*´ω`)ムフフ

他プレイヤーさんの家で風呂に入るために、
自分家には風呂をあえて置きませんでした。

いろんな意味で楽しみにしてますー!
お家開放の際も是非遊びにきてくだしー!!








>ぶるまんさん


パーティメガネだってー!!
あれも中々の一品ですよね。
それをチョイスしたぶるまんさんを
旅芸人として尊敬してしましました(*´ω`)
是非、貫いて欲しいですー!!
いつか見せてー│´ω`)


にくちんの風呂の湯は
色んな人の足湯となっています(´ω`)どんなんだ。



お家開放の際は
是非遊びにいらしてくださいーヽ(´ー`)ノ
新築祝い・・・・ゴクリッ








>のりのりさん

おっかしーなー。
知人に言わせると「美人で良妻賢母」ななげこのハズだけどなー。

まぁ、でも中身はおっさんだから
しょーがないか!(゚∀゚)
2012/11/13 - Tue - 18:16      Edit
ついに念願のお家、おめでとーございます!
…しかし、私としてはそのお髭の方が気になる!
実は我がプクも魅惑のヒゲ男爵だったりします。
いつか並んで記念写真を撮れるひを夢見て…(≧∇≦)
2012/11/13 - Tue - 21:51      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム