Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/19 - Mon - 17:17
旅芸人日記47。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 11 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


今回お邪魔したブロガーさん達のブログは↓からもどうぞ♪
ふかわさんのブログ→まじですか!!R 
おもちさんのブログ→ドラクエ10 勇者への寄り道。
だいごろ氏のブログ→だいごろ~ん
まめちゃんのブログ→アルコール4%

そしてネタで使ってしまってゴメンなさいm(*・´ω`・*)m な、某魚王子のブログ♪
セクシー王子のブログ→やさぐれ王子のどん底日誌(仮)

皆さんステキブロガーさん達なので
プクビヨ共々よろしくおながいします(`・ω・´)


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

胸毛も入ってたんですかっ
それはさっそくさいほうスキルでチクチク服に縫いこまねばハァハァ
ていうかありがとうございます><
にくきゅうさんのおいしいきのこを食べに是非伺わせてもらいます。
どくけしそうはまだ25個くらいしかなくて申し訳ないです。
2012/11/19 - Mon - 21:16      Edit
こんばんわ!
最近何故かコメ送れずで・・・ブログは読んでますよ♪
なげこさん、さっそくアトリエ訪問しましたよ!
また訪問しますね~、期間中にお会いできればいいんですけど。
2012/11/19 - Mon - 22:05      Edit
改めまして、ご訪問ありがとさまです。
いやぁ〜なげこさんがいらっしゃるとわかっていたら
もっと中を凝ったものにしておいたのに… (ノД`)
お恥ずかしい限りです。

これに懲りず、お近くにお越しの時は
お風呂にでも入りに来てくださいませ♪
2012/11/19 - Mon - 22:34      Edit
ご紹介とご訪問ありがと~!

そうですね~ このまま、あえてフレンド登録しないで遊び続けて、
「あれ?奇遇ですね」「おや、ほんと!」的なノリで偶然出会うほうが
我々ブロガー的には美味しいような気がします(´ー`)

他のゲームと違って鯖の概念が希薄な分、
ツイッターで連絡取り合えばきっと会えますけど、
それじゃなんかモッタイナイって言うか、わたしも漠然と
「そのうち会えんじゃないか」と思ってますw
2012/11/20 - Tue - 01:10      Edit
おはようございます!

期間限定って事で、とりあえずレベル上げして
その後、お宅にお邪魔してきました(・∀・)

チャイムも残そうかと思ったんですけど、昨日の18時くらいのが
一番最初になってて、おそらくとんでもない数のお客さんが
いらっしゃってると思われたので、お手紙だけ置いて
カウンターで一杯飲んで帰ってきました。

もしかしたらお会いできるかなーとかわくわくしてたんですが
時間も遅かったから、お休みになってたでしょうね(´・ω・`)

今度は是非、お会い出来る事を願って、またお邪魔しますね~
2012/11/20 - Tue - 08:07      Edit
謎は解けた!
肉球はネコだつまり75
美味しい0141だ
つまり7501-41番地だな分かった行ってくる!
土産へ毒消し草でいいか!
2012/11/20 - Tue - 15:35      Edit
ふかわさんのお布団・・・魅力的ですΣd(゚∀゚d)イカス!
私もこんなおうちにお伺いすることがあれば迷わず脱ごうと思います。

それにしてもみなさんちゃんとハウジングしてらっしゃる・・・。
最近めっちゃさぼってる・・・どうしよー!!
しかも今度はジュレット!?
万が一我が家にもお立ちよりいただけることがあれば毛玉だけでものこしていっていただければ・・・うちのベスカーペットが喜びます。
通りがかったらでいいですしお時間がなければスルーしてください。
他の読者さんやブロガーさんほどちゃんと生活できてませんので(汗)
いつかなげこさんにおいでいただける日を願ってハウジングしようかな・・・。

あと赤い服、似合うと思いますよ♪
なげこさんは赤が似合う気がする。
・・・といっても武闘家以外の専用の服はほとんど売ってしまった私です(爆)
2012/11/20 - Tue - 16:24      Edit
期間限定ですと!!
いま気づきました。。←
タンスに入れる何かをドロップしていれておきますね☆

P.S.
鍋に入ったシイタケが大好きです
2012/11/20 - Tue - 18:26      Edit
>おもちさん

胸毛でよければ、今度おもちさんのゴロゴロカーペットに
残して行きますよ(*´ω`)

お家に遊びに来てくれてありがとー!
ぐるぐるかたりべ姿に萌えました!
生おもちが見たい!!





>マジコさん

アトリエ訪問アリガトウございますーっ!
にくちんの家にも行ったんですね。
なにげにそっちの方が皆さん楽しんでる様子だったので
軽く嫉妬しました(`・ω・´)
いつか会える日を楽しみにー!







>ゆんたんさん

トゥーンタウンに住んでいるなんて
ウラヤマシーっ(゚Д゚≡゚Д゚)
今度は突撃隣のバスルーム取材で伺おうと思います(*´ω`)

アトリエの方へも遊びに来てくださって
アリガトウございましたーっ!






>だいごろ氏

ステキなお家でした(*´ω`)
今度はマスターのいる時にでも
1杯飲みに伺いたいですっ!
雪原地区にあるBARってオサレでケシカラン!!
常連客になりたいゎ♪






>パタリロさん


アトリエ訪問アリガトウゴザイマスー!
足跡が残ってたのでニヤニヤしてました(*´ω`)
平日は出会える確立は低そうですが、
奇跡的にお会いできる日を楽しみにしてますゎぃ!







>30氏

正解☆
このアトリヘへ逃げ込む事ができたら、
例の四国さん達も追ってこないことでしょう・・・。

てか、あたし企画力ないから
イベントとか考えられないっつーのっ!!
絶対にカオスになる・・・絶対に・・・。






>ぶるまんさん



私もハウジングは殆どサボってます(´・ω・`)
庭や、改造はしたい!とは思ってるんだけど、
アイテム集めなきゃ・・・・ってのですでに諦めモード。

毛玉でよければ喜んでゴロゴロしますよっヽ(゚∀゚)ノ

赤い服の似合う女・・・。
昔はよく言われたモノです(。-∀-)

リボンとおそろいだし!きっと似合うよねっ!
後はヒゲとの相性だっ!!

お楽しみに♪







>こぽれさん

期間限定です。今月いっぱいは開いてると思いますので
是非遊びにいらしてくだせー!

鍋にはしいたけは欠かせませんよね!
えのき・しめじ。みんなスキです(*´ω`)

あー・・鍋が食べたくなってきたーっ!
2012/11/21 - Wed - 17:29      Edit
あー、
うん、最近ずっとログインしてナンパばかりでブログの巡回怠ってた!
久々に巡回してみたら、結構遡らなければ行けないことに軽く絶望を覚えたが、うん、リアクション遅れて済まぬ!

だが、うちにはベッドも風呂も一個ずつだけだ!
日替わりで帰る家は変わるけどな!

緑の毛玉でアトリエ探すぜ!
2012/11/28 - Wed - 20:49      Edit
>元王子

過去遡りご苦労様(゚∀゚)
ベッドも風呂も1つずつと聞いて。
でもセクシー改めたならしょうがないか・・・とか思っていたら
帰る家が日替わりで違うとか
サスガですね。

元気そうでなりよりですっ!

アトリエ訪問してくれたようでっ。
主が不在ですまねーっ(゚∀゚)
2012/11/30 - Fri - 15:39      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
