Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/20 - Tue - 17:58
旅芸人日記48。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


昨日は沢山の方がアトリエに遊びに来てたみたいで、
とてもびっくりしてますっ!

ムイさん・ロトローさん・チャミチャミさん・ぶんだばーさん・ぽにこさん
しえるさん・ビィトさん・まっすうさん・ゲイルさん・レンさん
ユウナレストさん・ゆんたんさん・ティエラさん・テデイさん・ザンクロウさん
おもちさん・ルミさん・ふかわりょうさん・カンナさん・ぼすかふぇさん
アゲハさん・ルルさん・キリンレモンさん・づめさん
アインさん・ティトさん・ぴるくるさん


スライムチャイムに沢山の足跡、メッセージ有難うございますーっ!
30件しか表示されないみたいで、しかも古いメッセージから
消されてしまう機能が残念で仕方がありませんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

足跡残したけど、上記に名前が出なかったと言う方にも、
心から感謝しています。


それと、タンスに沢山のプレゼントとお手紙が入っていましたっ!
感動っ!!
早速返事を書こうと思ったら、
フレ登録してないと送れないんでしたねっorz
なので、お手紙の返事はブログにて書きたいと思っています。
本当に有難うございましたっ!!

平日はレベル上げに勤しんでいるため、
アトリエへ帰る確立は低いと思いますが、
奇跡的に出会える事を楽しみにしていますっ(゚∀゚)

それと、おもちさんが遊びに来てくれた様子を
ブログにて綴ってくれてましたのでご紹介♪

おもちさんのブログ→ここから

おもちさんアリガトウ!
捕まるのが先か、捕まえるのが先か。
とても楽しみにしてます!(`・ω・´)
スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

もしや!
土曜日に、伺ったんですけど、消えてしまったかな?(^^;)枝をいろいろ入れておきました

あと、お隣さんちも、見学し、付け合わせにキノコ入れておきました

刺激という意味では、キーエンブレムの中でも、二番目くらいに強かった敵では?

あとは職業クエとかも、かなり刺激になります。

週2日しかインしないから元気玉、取れない分含めて30個!あー、どしよ!
2012/11/20 - Tue - 19:38      Edit
刺激的な戦いお疲れ様でした。
そしてキーエンブレムおめでとうございます。

プクより小さいにくちんさんがかわいいw

昨日はなげこさんの家で、
ほかの訪問者の方を巻き添えにしてしまい、
貴重なプレイ時間を奪ってしまいました。
でも、とっても楽しかったので、
なげこさんの家に行って良かったなーと思いました。
しかもブログの宣伝まで(ノД`)・゚・。
ほんとすみません。ありがとうございました。

前記事のコメントのだいごろうさん(勝手に名前出してすみません)のように、
私も偶然ゲーム内でまた会えるのを楽しみにしてます。
2012/11/20 - Tue - 21:17      Edit
桜エンブ、クリアおめでとうございます。
捨てられた城か~、なげこさんの行動が読めぬ。
昨晩また一人ブロガーさん捕獲しましたよ~♪
2012/11/20 - Tue - 21:39      Edit
昼休憩なぅ。
つか、具合大丈夫?ゆっくりやすめたかな?

キーエンブレム(*´ω`*)
おじゃまさせてくれてありがとーっ

さきつんのトテトテはあんな感じに見えるんだねーっ
かわいいなぁ←親バカ
メラミ連発ばかりだけど(笑)
楽しかったですっ
今度はかくせいしたさきつんをつれ回してねーっ(笑)( ・∇・)

2012/11/21 - Wed - 13:23      Edit
カミハのエンブレムおめでとうございます!
木工職人の要の地で電車が開通できたのはいいことですよね。
カミハのストーリーいいですよね。
さきつんさんのセクスィ魔法使いの衣裳がイイ( ´∀`)bグッ!

昨日はあまりログインできなかったので念願のアトリエにお伺いできませんでした(泣)
でも今度こそ訪問の野望かなえるべくオルフェアに石を登録しちゃいましたΨ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒ

昨夜ようやく竜オマをゲットしました。
トータル51匹目でした。
扇をもっとうまく使いこなせるようがんばねば・・・と思った狩りでした。
2012/11/21 - Wed - 16:22      Edit
>あかくろねこ氏

あかく☆ろねこ氏からのラブレターは
土曜日に確認済みです!!

沢山の枝をアリガトウございましたっ!
いい作品を作ろうと思います(`・ω・´)

カミハの鍵クエって
なにげに2番目に強かったんですね・・・
どーりで大変だったワケだ。
最近ダルダルだったので、とてもいい刺激になりました。

職業クエもそのうち、やろうと思いますっ!

元気玉たまるのはいいけど
消費できないと困りますよねー。





>おもちさん

鍵クエなんとかいけましたーっ!
まさか2番目に強いBOSSだったとは知らず・・。

アトリエ訪問の様子を書いてくださって
アリガトウございましたっ!
とっても楽しそうだったので、
そこにいなかった事を後悔しましたゎ(`・ω・´)

これからもおもちさんのブログは
バイブルにしようと思っています。
宜しくねー(*´ω`)
また前みたいにばったり会いたい!







>マジコさん


ありがとー!
私の行動はにくちんの行動ですから・・。
勇者の気持ちは勇者にしかわかりませんよ・・多分。
私もにくちんの行動は読めません!!
ブロガーハントおめでとー!
そんなに狩ってどうするんですかっヽ(゚∀゚)ノ?







>さくちー

QK中はしっかりQKしるっ!
昨日は胃の調子が悪かっただー。
今日は大丈夫そうなのでしっかり遊ぶます!

噂ではオーガを作ったとか・・。
ひなPといいさくちーといい、
今オーガブームなのか・・・・?

いや、私は作らないけどっ(;゚∀゚)=3

さくちーの火力はBOSS戦では大事やん!
覚醒したトコロを見たいゎー(*´∀`*)

トテトテは本当に萌える。






>ぶるまんさん


ありがとうございますっ!
そうそう、チームの拠点でもあるし、
木工ギルドもあるし、大好き居酒屋もあるし
路線が開通出来た事が一番嬉しいです(*´ω`)

さきつんのセクシー衣装。
私もSS撮った時に気が付いた!
かなーりかわいいですよね(*´ω`)
魔法使いになる事があったら
是非着てみたい一着です。

アトリエは今月イッパイは開放してると思うので、
いつでもどうぞ♪


そして竜おまおめでとーっ+.☆(○・ω・人・ω・●)
51匹目でゲットとか早いほう?
スゴイー!羨ましいーっ!ヒューヒュー(←

私達が竜おま参戦する時にでも
その運をわけてくださいっヽ(゚∀゚)ノ


2012/11/21 - Wed - 17:43      Edit
いつも会社帰りに読ませていただいています。

今日久しぶりにログインして、お家に伺いました。

先客のプクリポさんたちと布団でギュウギュウになって遊んだので多少湿っぽくなってます。

楽しかったー。
2012/11/21 - Wed - 23:47      Edit
>ムーミックさん

アトリエへ遊びに来てくださってありがとうございますっ。
布団がムレムレになっていたのは
そういう事があったからなのですね・・・なるほどっ。
遊びに来て下さる方に
プクが多いのはとても嬉しいですー(*´Д`)

久々のログインでしたのに
お会いできずになんだか勿体無いーっ!
週末にはレベル上げをQKして
在宅する予定なので、是非またおいでませ♪
2012/11/22 - Thu - 16:54      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
