Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/21 - Wed - 17:05
女遊び人的な。
CATEGORY : お絵かき / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




ぐるぐるさん・つむつむさん・しづるさん・るかさん・ごーふさん
ダルタニャンさん・ユーヤさん・ゴナゴナさん・きょうこちさん
チャミひろしさん・こちぃさん・たくえいさん・おらきちさん
アイサリさん・ニーナさん
アトリエにてメッセージを残してくれてアリガトウ!

そして手紙やアイテムを下さった皆様。
本当にアリガトウございますっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ブログ内にて手紙への返事が書けたらいいなと思ってます。

今日こそは昨日の分も遊びたいぜっヽ(゚∀゚)ノ


【追記】
まめちゃんがアトリエに遊びに来てくれた様子を
ブログにて綴ってくれてましたのでご紹介♪

まめちゃんのブログ→ここから

にくちんの家にも行っていたのね(*´ω`)
まめちゃんありがとー!!
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

私の家に来て下さりありがとうございましたっ!(・ω・)ノ
胃の調子が悪いなんて私にとっちゃ日常茶飯事サ…とは言うものの、
やっぱり辛いのでビオフェルミン置いておきますね(´・Д・)」
アプデで美容院とオシャレ服が多分来るので、それに賭けなきゃですねー
セクシーすぎるとお子様プレイヤーが((ゲフンゲフン
2012/11/22 - Thu - 07:15      Edit
もう今頃は胃の具合も良くなってると良いのですが…。
最近特に寒くなってるので、お腹冷やさないように、ご自愛くださいませ。
それにしてもバニーちゃん、可愛いですねぇ。改めてなげこさんの絵の上手さに夫婦共々よだれを…もとい、うらやましく思っております。
また元気になったら更新してくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
2012/11/22 - Thu - 09:20      Edit
お大事に♪
体調だいじょうぶですか?
無理しないで元気と時間があるときにドラクエと日記書いてくださいね♪

あの魔法装備はかなりかわいい・・・・。
ぜったいセクスィ!

竜おま51匹って早いのか遅いのかサパーリです
あまり苦に感じなかったのはあくま神官を神官のレシピ狩りのために303匹も狩った後だったからなのかな・・・。

平日はゲームがあまりできないので3連休を有効に使ってアトリエGOの野望を果たしたいです
2012/11/22 - Thu - 16:29      Edit
>メラストマさん


先日はお邪魔しましたっヽ(゚∀゚)ノ
一応湯船には使っておきましたので、
毛玉の詰まりには注意しておいて下さいね♪

そして気になるのがアップデート情報・・。

美容院とかオサレ服とか
なんですかそのトキメキメモリアルはーっ!!

今からドキドキしておいても大丈夫ですか?






>ゆんたんさん

ご心配をおかけしてますー。
の胃痛や頭痛や吐き気は一次的なモノなので
寝て治してます(`・ω・´)
風邪やインフルエンザだけは
かからないようにしなきゃーね!

私の絵なんてラクガキ程度です(´・ω・`)
もっと上手になりたいワィ!







>ぶるまんさん


旅日記はマイペースで書いていこうと思います(`・ω・´)
3連休なんてすてきやん!
是非、ドラクエを満喫してくだせーっ!
連休中にお会いできたら光栄ですっ(*´Д`)-3
2012/11/22 - Thu - 17:03      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
