Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/22 - Thu - 16:49
木曜なげこの部屋7。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



ぐぽーんさん・30氏・カブラさん・チョコマロンさん・セモさん・じおるさん
つむつむさん・ナ、ナさん・イチカさん・ひめさん・ムーシックさん
ぐるぐるさん・ルミさん・エヌオウさん・シマコウさん・ぴるくるさん・ゼシオンさん
こぼたさん・ノシさん・プクロールさん・だいごろ氏・リュウさん
~オタ~さん・こぽれさん・オキタソウゴさん・すらきちちさん・たらこさん
ぷーもさん・まみごんさん・うぱたろうさん
アトリエにてメッセージを残してくれてアリガトウ!

そして手紙やアイテムを下さった皆様。
本当にアリガトウございますっ。!!

手紙・メッセージ全てに目を通しているつもりです。
(上書きで削除された方は本当にスミマセン)

手紙の返事は必ずブログにて書きますので
まったりお待ち下さいまし。

COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
おめでとーっ
3ヶ月くらいで10万ってすごーいっ♪
おめでとーっ!(大事なことなので2回いいましたっ)

よしっ!似顔絵かいてもらうぞーっ(←ォィ

これからもかわいいイラスト(白きモノ含むっ)と楽しい記事楽しみにしてる~♪

ぁ、ちなみに・・オーガしゃんはブームなの?
よくわからない(・・;)
ただ、普段絶対に選ばない道を選ぶことってちょっと楽しい♪
これにて、キングオブ道草のさくに・・拍車が・・(*´∀`*)
2012/11/22 - Thu - 17:13      Edit
10万ヒットおめでとうございます(*´ω`*)

ご自分の努力の結晶であると、自慢して良い数字だと
思います(・∀・)

ミニゲーム、、、
何があっても参加したいと思っております!
2012/11/22 - Thu - 19:41      Edit
こんばんわ!
大人気ブロガーさんですね。
なげこさん宅で、フレが一人増えましたよ。
なげこさんは、お留守で残念です。
ブロガーさん捕獲・・・その先・・・何も考えてなかったです。
フレになってるブロガーさんとは何かと交友予定ですね。
なげこさんも、お会い出来たときは冒険に連れてってくださいな。
2012/11/22 - Thu - 21:25      Edit
10万Hit、おめでとうございます♪

すごいですねぇ、さすが人気ブロガーさんだ (*´∀`)
なげこさんのブログは、ホントに可愛くて面白くていつも癒されてます♪
(コッソリにくちんさんのファンですw)

これからも素敵なブログ、楽しみにしています♪
2012/11/22 - Thu - 21:54      Edit
じ、じ、じゅうまんHITですか!! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なんともすごい数字ですね。おめでとうございます〜!
似顔絵って、ドラクエのキャラのですよね?
まさかお会いして裸に…いやいやそれは完っ璧にないかw
何はともあれ、ガンバって代表の座をゲットするのだー!
2012/11/22 - Thu - 23:35      Edit
まるがいっぱい過ぎて数えられないくらい!
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+でれ㌧

プクさん100人くらい優勝しないかなぁハァハァ
2012/11/23 - Fri - 06:10      Edit
おめでとうございまふ(^^)
すごーい!おめでとうございます!私も毎日見てふw今度なげこsとPTくみたいな('w'\;)
2012/11/23 - Fri - 08:44      Edit
>さくちー

アリガトウ!
ここまで沢山の人に見てもらえたのは、
やっぱランキングの影響が大きかったかな?
これからもマイペースでガンバルル・・


さきつんはこれからも沢山描く予定よ!

オーガさん、チラリでいいから
ブログにうPして下さいっ(゚∀゚)ー3






>パタリロさん

(*´ω`)ムフフー!ありがとう。
努力っ!(゚Д゚≡゚Д゚)
私には一番似合わない言葉ですよ・・・・(´ω`)
でも嬉しいですっ!

ミニゲーム。
ネタは考えているんですが、
当日すごい人数が集まらなきゃいいけど・・・とか
今更ながら不安でいっぱい。

是非参加してくだせー!






>マジコさん

アトリエフレですね!わかりますっ←
なげこは中々捕まらないと言うウワサがたちそうですが、
本日捕まりましたっ!(*´ω`)
これからもドンドン捕まって行こうと思ってますので、
マジコさんも是非見つけて下さい(゚∀゚)
冒険・・・ゴクリッ






>・ハル・さん

アリガトウゴザイマスーッ!
多分、過去やってたブログの中で
一番のアクセス数だと思われます(´ω`)
それだけドラクエに(とくにプクに)興味を持ってる方が
多いって事ですよねっ(゚∀゚)

にくちんファンがナニゲに多くて
若干嫉妬しています(´・ω・`)まぁ勇者だから仕方がないカ・・。

これからも覗きにきたってくだせー♪






>ゆんたんさん


アリガトウヽ(´ー`)ノ

似顔絵ですよ・・・もちろんキャラのでs!
ご希望であれば裸でも可です(*´ω`)
てかプクは裸でいいと思うんだけどな・・・。

是非1番福をゲットしてくださぃ(゚∀゚)






>おもちさん


いつもありがとーヽ(´ー`)ノ
プク枠だけ特別に用意しようかしら・・(*´Д`)-3
100人はサスガに物置じゃないからムリだけどw






>ANaさん

アリガトウゴザイマーッス!!
なげことPT組んでもちっともお役にたてる自信がアレです(´・ω・`)
PTはもっと強くなってから!!(お酒は二十歳になってから的な感じで)
これからも覗きに来て下さいー!!


2012/11/23 - Fri - 15:55      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
