Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/23 - Fri - 15:37
武闘家日記8。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



最初は苦行で仕方なかった武闘家のレベル上げも、
色んなトコロから受けた刺激で
段々と楽しくなって来ました(*´ω`)
この波に乗ってレベル上げをがんばるゎ♪


ラインラインさん・ゴナゴナさん・セツナさん・レイさん・ふみちんさん
ぐるぐるさん・ソンヲンさん・ハヤテさん・ナッツさん
キノチュウさん・かすおさん・ちゃきさん・あいしゃさん
てるさん・すらきちちさん

アトリエにてメッセージを残してくれてアリガトウ!



また、今回も沢山のアイテム・お手紙有難うございますっ。
毎日感動していますっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当にもらっちゃいますけどいいんですかっ!?
手紙のお返事は、貰った順にブログにてっ。


さて、今日から3連休な皆様も多いと思いますが、
体調を崩さないように、楽しいドラクエライフと言う名の休日を
お過ごし下さいましっ!

私は休日関係なく、いつも通りのまったりさんですゎぃ( ゜Д゜)y─┛~~



COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

マリオとルイージがアッー!!
ツボにきました。マリオはずるいですw

そして桃白白コスおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
思ってた以上に似合ってると思いますぞ~
あとは丸太に乗って空飛ぶだけですね!
2012/11/23 - Fri - 19:11      Edit
ワーイまりおだー(^◇^)

私も「とびだせ どうぶつの森」というゲームで『ゆうめいなひげ』をゲットしましてものすごーく気に入ってます♪

昨夜おうちにお伺いしようとしましてさっそくいただいたクイズを解こうと・・・解こうと・・・解こうと・・・・解けなかったアホです。
絶対ココって思ったところに来たんですがまちがってました。
もうなきそうっすw
バカすぎ私v-12
今日は酒でものんで涙しようと思います。
まだ30代なのに脳は高齢ようです。

10万hitおめでとうございます!
こんな素敵なブログをいつもありがとうございます。
2012/11/24 - Sat - 00:23      Edit
色付きの文字v-218またきてしまいました(•w•\)土日とかはコメント残すと思います!なげこsは強いですよーw20歳ですよー!あ、それからですね、なげこsの場合、武道家セットは、ひげをとれば、ピーチ姫ですw
2012/11/24 - Sat - 07:10      Edit
ま、マリオですか。
相変わらずの相方さんのセンスに脱帽ですw

昨夜もちょっくらお家に遊びに行かせてもらってビックリ!
3名も先客がおりまして…何気に気まずい雰囲気… (;´Д`)
でもその中のひとりが挨拶してくれたおかげで、
その後は皆で和気藹々と他人様の家でしゃべっておりました。
皆ここの読者のようで、私も含め「なげこさんに会いたいねー」と。

おかげさま(?)で、不思議なひとときを過ごさせていただきました。
2012/11/24 - Sat - 14:12      Edit
>だいごろ氏


折角のタオパイパイが、マリオに負けました(´ω`)
でも本当に可愛い装備だと思ってます!
丸太はどこで手に入れればいいですk・・・





>ぶるまんさん


どうぶつの森っ!いいなーいいなー!
私もやりたい(*´Д`) でもまずは3DSを購入せねば。
DS版では私もヒゲをつけてましたw
やっぱり可愛いんですもんー。止められませんっ

アトリヘへのヒントを出しておきました。
是非遊びにいらして下さいー♪

おかげさまで10万HIT
ありがとうございますっ!これからもまったり頑張りマス!





>ANaさん

ヒゲを外せばピーチ姫になれるのかっ!Σ(゚д゚ノ)ノ
そこは盲点でした・・・・ゴクリ。
今度こっそりヒゲを外してみてみようと思います。ムフ








>ゆんたんさん

まさかのマリオ発言には泣きそうになりました(´・ω・`)
これは何プレイでしょうか?愛情表現なのでしょうか?
勇者の考える事はわかりません。

昨日はレベル上げに夢中になってたので
アトリエ入りしませんでしたーっ!
不在中で申し訳ないっ。

日曜日にはアトリエ入りすると思うので
時間があれば覗いてやってくだせー!
2012/11/24 - Sat - 17:37      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
