Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/24 - Sat - 17:27
武闘家日記9。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ハッチャキさん・しるばさん・レイさん・じずるさん・てるさん
づめさん・イチカさん・しえるさん・すらきちちさん
メルさん・たくえいさん・ゆんたんさん・ダンプティーさん・マジコさん
こぼたさん・リディアさん・ぐるぐるさん・ぺんぺんさん


アトリエにてメッセージを残してくださって有難うございますっ!
そして今回もタンスにお手紙&沢山のアイテム有難うございましたっ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウゎーン

平日はレベル上げ後に落ちるので、
中々アトリエには帰りませんが、
日曜日にはそのレベル上げもお休みなので、
まったりアトリエ入りしたいと思っています。
このタイミングを狙って、是非遊びにいらして下さいましっ。





COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
3連休ってなに?美味しいの?
って事で、相も変わらず会社から書き込み…φ(`д´)

一時、レベルも追いつきそうだなーとか思ったんですが
あっという間に離されてしまいましたな。・゚・(ノД`)・゚・。
(↑昨夜やっと武闘家30に)
ベンガル君は美味しいけど、殴られるとMP吸われるのが難点…
フルでもタイガー6発しか撃てないのに(´;ω;`)

まぁ明日は日曜だし、俺もがっつりやるぞー!
2012/11/24 - Sat - 18:17      Edit
故郷に錦を飾る
今夜は仕事で、イベントいけませんが、
明日も、プクイベントあります(^_^)V
故郷に錦を飾ろうイベントだったかな?
遅めから始まるから行けそう

実は、竜おま取りで、ピィピまで走っていて、枝とか拾ってたんです(^^;)
にくちんさんには、キノコ置いたんですが、マリオなげこさんの方に入れておげば良かった(^^;)
広場にはバージョンアップ情報出てましたし、これからは木工職人の時代きそうですね('-^*)
2012/11/24 - Sat - 18:36      Edit
こんばんは、やっと場所がわかって今さっきお邪魔しました。ブログ同様かわいいアトリエ・・・!
スライム君にメッセを残したかったのですが30件マックスでしたのでやめときました。
なげこさんの人気っぷり、すごいですね!
いつかお会いしてみたいものです。
2012/11/24 - Sat - 18:54      Edit
こんばんわ!
なげこさん、僕も昨晩マリオみたいと言われました。
にくちんさんの武器、日本刀みたいでカッコイイな~。
やべ~、欲しくなてきた・・・。
2012/11/24 - Sat - 21:19      Edit
なんだかんだですっかりマリオが板についてきましたね (* ̄∇ ̄*)

昨夜のイベントにちょっと顔を出してみたのですが、
そりゃあもうたくさんのプクだらけでお祭り状態。
セリフも誰が言ってるのか全然追えない感じでぼーぜんとしてると
フレ申請がドバドバと来ちゃうので、取りあえず数人OKして
早々に退散いたしました ( ´,_ゝ`) フッ…

さて、今日は会えるかなぁ…。
2012/11/25 - Sun - 08:46      Edit
>パタリロさん

世の中3連休だというのに
マジでご苦労様ですー(´ω`)つ【ビィル】

1日1時間~1時間半のレベル上げなので
いつかは抜かれそうですゎぃ(゚∀゚)

本日はがっつり遊べましたか?ヽ(゚∀゚)ノ
ナニゲに家庭持ちは日曜日が忙しいんですよねっ







>あかくろねこ氏

イベントいっぱいですねー!
時間にもよるけど、最近は全然参加出来てません(´・ω・`)
11月29日はイイプクの日だけど、
なにかあるのかなー・・・ドキドキ


拾い枝。なるほど納得しましたっ!
これから木工職な時代が来るってホントー?(;゚∀゚)=3
私もそろそろ本気を出さないと・・(←







>もうすぐ30さん

ハジメマシテー!!
アトリエにいらしてくれたそうで
アリガトウございましたーっ(*´ω`)
ブログを見ていらしてくださる方が殆どですが、
ほんと嬉しいですゎぃヽ(゚∀゚)ノ
いつかはお会い出来る日を楽しみにしてマスル!








>マジコさん


オーガにヒゲは本当にマリオだと思います(´ω`)
ので、マリオの座はマジコさんに進呈します!ヽ(゚∀゚)ノ

両手剣とかナニゲにカッコイイですよね。
お買い上げアリガトウございまs








>ゆんたんさん

何だか、昨日のイベントはすごかったらしーですね。
一気に申請が飛んでくるとかで・・・。
本当に100人フレとか出来そうな勢いだったとか。
カオスな状態を遠くから見てみたかったデス。

昨日も遊びに来てくれたんですねぇ・・。


さて、今日は会えるかなぁ・・・。ムフフ



2012/11/25 - Sun - 20:07      Edit
日曜日はなげこさんの部屋が人でいっぱいになりそうですねw
30日までとのことなので30日にコッソリ潜り込もうと思います!
2012/11/26 - Mon - 12:07      Edit
>こぽれさん

昨日は沢山の方が遊びに来てくれました!
某有名Pやにくちんの乱入もあって、
予想以上に楽しんでもらえたのではないかと
思ってます!

一般公開は30日までですが、
また、何かの記念にちょくちょく公開して
行こうとは思ってるので
いつでもコッソリ遊びに来て下さいっ

│´ω`)ついでにお会いできたらイイナ!
2012/11/26 - Mon - 17:19      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
