Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/25 - Sun - 19:21
武闘家日記10。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



【冒険者の広場:仲間にしてくれた人りれき】より

ウェディ男のソ**さん・ウディ子のマ*さん・オーガ男のえ*****さん
人間男のピ***さん・フレのぴるくるさん・ルーシェさん
チムメンのKK園長っ
サポート仲間として使ってくれてアリガトウ!!



じゃんぬさん・ハッチャキさん・スティングさん・カグラさん・キャッッツさん
ゆんたんさん・レックスさん・レイヂさん・てんーてんさん・ダルタニャンさん
ライトさん・リュウさん・ルミさん・カレンさん・ぽぽさん・ジーンさん
タカさん・きえーざさん・かつらさん・・バブル・さん・てるさん・モジーさん
ぐるぐるさん・そらまめさん

アトリエにてコメント残してくれてどうもアリガトウ☆
その他、タンスにアイテム&お手紙も嬉しかったデス!!
感謝(*´ω`)人



それとプクビヨでもリンクを貼らせて頂いている
だいごろう氏のブログにて、
アトリエ訪問の様子が記事になってましたのでご紹介♪
だいごろ氏!遊びに来てくれてアリガトウ☆
なにげに皆、にくちんの家にも行っててワロタ。

だいごろう氏のブログは→ここからどうぞ☆


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

わーい自分の名前ある!って喜んで書き込んでみました
お隣も行ったうちの一人です( ´艸`)
なげこさんブログにあったとおりのいきなりドボンにめっちゃハマりました
舞踏家の服私もお気に入りです!
今魔法使い始めたので最近買った服もなかなか可愛いですがなんだったか忘れたのでまたお邪魔します!
2012/11/25 - Sun - 19:30      Edit
本日ようやくお会いできて、本当に嬉しかったです。
しかも白の勇者様まで…感激です!!
皆で「会いたいですね〜」なんて話してる最中のご帰宅で
皆さん一瞬固まっていたのが笑えました。
一緒に集合写真を撮ったときに、なげこさんの左にいた
ヒゲのおっさんプクが私ですw

今日は大勢いたのでゆっくり話せませんでしたが、
今度はまったりとレベル上げなんぞしながらでも
お話できたら嬉しいです。
おじゃましました!(≧∇≦)
2012/11/25 - Sun - 23:31      Edit
こんばんは
今日お家行ってきましたw

誰もいませんでしたので、ホワイトウッド2個タンスに捨てましたw
2012/11/26 - Mon - 00:16      Edit
>ぽぽさん

連日遊びに来てくださってアリガトウございます!
かわいいプクさんが来てくれてると
何だか幸せな気持ちになれます(*´ω`)ムフ

にくちんの家にも遊びに行ってくださったようで。
あそこは最近、ちょっとした人気スポットになりつつあるので
若干嫉妬ですw

可愛い服っ!なんだろう・・・プクが似合うならなんだってOK!!
また遊びにきてくだせーっ







>ゆんたんさん

昨日はお会いできて嬉しかったデスー!
まさかの人の多さにびっくりしてしまいました(*´ω`)
にくちんの乱入は本人もびっくりでしたが、
皆さんに喜んでもらえて嬉しかったりっ!

ステキなオヒゲでした。
いろんな角度から眺めては癒されました!

ヒゲリポ
と言う言葉を流行らせたい気持ちでいっぱいです。

これからも宜しくおながいしますねーっ!







>リバーさん


おしいっ!
多分、ちょっと前に解散したかもしれません。
すっごい盛り上がっただけに残念です(´・ω・`)

ホワイトウッド、アリガトウ!

一般公開期間にお会い出来たらいいですねっ!!

感謝☆
2012/11/26 - Mon - 17:26      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
