Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/26 - Mon - 17:11
旅芸人日記49。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



遊びに来てくれたリブさんのブログはこちらから→ぷくごっこ
プクビヨでもリンクを貼らせて頂いている
プクスキーは癒される事、間違いないブログです(*´ω`)オヌヌメ!


酒場には「旅芸人」として登録しているなげこですが、
昨日、なんとサポ登録だけでLv50→Lv51に上がりましてんっ!
使ってくれた皆様のおかげですー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
盾を装備し忘れたりする事もありましたが(ルーシェさんマジゴメン)
これからも使っていただけるように、
新装備をゲットしようと言う野望に溢れています。
えぇ。金策です(`・ω・´)

武闘家を上げながらお金もためる。
モチベーションはまだまだ向上しているモヨウ。フフフ。




ゆきんこさん・にいぽんさん・ライトさん・サンドイッチさん・リナさん
マボヤさん・ぼんさん・ぽぽさん・いちみさん・アツシさん・リバーさん
ちゃうさん・ヨルグさん・レイさん・リブさん・サンデーさん・ダンプティーさん
たくえいさん・うっどそんさん・てるさん・ハッチャキさん・そらまめさん
クルス(パプ)さん・カズトさん


アトリエにてメッセージを残してくれてアリガトウ!
何度も足を運んで下さってアリガトウっ!

そして、毎度暖かいお手紙にアイテムを
タンスINして下さってアリガトウございますっm(*・´ω`・*)m 
どれもこれも大切にしますっ!
本当に感謝(*´∀`*) 人







COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^^
昨日はがっつりとDQにいそしめたので
レベルが30→35になったですよ(・∀・)
でも、なんか疲労したんでその後は旅芸人に
浮気してましたけど…

いやー
お宅訪問は迷ったんですけどねー
にくちんサンまでいらっしゃるなら、行けば良かったと
ちょっと後悔してます(主に我が家の次男が)

つうか、結構長く書き込みさせていただいてますが
未だに主様と遭遇はしてないんですよねw
またそのうちこそっとお伺いしますので、お会いできると
良いなー(;´Д`)
2012/11/26 - Mon - 18:04      Edit
昨日は楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノなげこさんのおひげも見られたし満足ですw
おひげの良さを再確認!
2012/11/26 - Mon - 20:12      Edit
うっひゃあ~すごい人数!wさすがなげこさん人気ですね~!
賑やかで楽しそうです~。

そしてにくちん氏の人気wすさまじいですな…。さすが勇者様。

家は30日までの公開なのですね!
あ~自分もアトリエ見に行ってみたい…w
2012/11/26 - Mon - 21:31      Edit
頭が固いのか。。。

だ、だめだ、家に辿り着けぬ(汁)

ギャーーッス!!!
2012/11/27 - Tue - 09:32      Edit
わーい、あのときの様子を早速アップしてくれたのですね♪
2枚目しかいないと思ったら、あちこちに頭の一部がw
多分あの時あの頭の色のプクは他にいなかったから、私に違いない!

こたろーさんのソロライブにはホント感動!!
極めるとメッセージであんな事ができるなんて、思いつきもしませんでした。
いや〜今度は是非グループのライブも見たいものです。

そういえば、確かに白の勇者様の人気は凄かったですね〜。
軽くジェラシる気持ちもわかりますw
2012/11/27 - Tue - 12:46      Edit
なんてこったー!
ログインしてたのに。
日曜日ちょこちょこログインしてたのにっ
混ざれなくて残念。゜゜(´□`。)°゜。
2012/11/27 - Tue - 15:15      Edit
>パタリロさん


休日はガッツリ遊べましたか?(*´ω`)
レベル上げも本当に大変だよねー。
頑張っても1日1レベル上がればもぅ大満足で
集中力もどっかに行ってしまいます。

昨日はアトリエに来てくださってアリガトウ!!
なんか、奇抜なカラーリングなプクだったので吹きました。

お会いできる日を楽しみにしてますゎぃ(゚∀゚)






>シマコウさん

ヮーィ!ヒゲリポ万歳~ヽ(´ー`)ノ
シマコウさんのおひげもステキでしたよ(*´ω`)ムフ

今度はヒゲについて熱く語りましょうぞ!







>マグマイトさん

是非是非遊びにいらしてくださいーっ!
主が不在な事の方が多いですが(´・ω・`)

ブログのURLの変更しておきましたっ!
これからも宜しくおながいしますっ!





>のりのりさん

工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工

んじゃぁ最大のヒント!
「肉球さん」を「にくきゅうさん」に変換して
これをさらに数字に変更するだけですよ!!
どやっ!?





>ゆんたんさん


やっと会えましたねー(*´ω`)
こたろー氏の訪問も、本当にサプライズでしたっ!
私もソロライブ拝めて幸せでしたー♪
PKR48の生ライブもすごいので
機会があれば是非見て見て下さいーっ!

私の推しメン「まちゃぼん」のヒゲを
是非生で見てもらいたいっ!






>おもちん

なんだってーっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

おもちさんは土日INしないと聞いていたので
全然ノーマークだったよっ!!
30日までに会えるのか・・・。
それとも会いに行った方がいいのか・・・?ゴクリ。
2012/11/27 - Tue - 16:50      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
