Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/27 - Tue - 16:35
武闘家日記11。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


てか、なんでこんなんばっかなんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
まだメ●スとかイカ●スの方がよかったよっorz

しばらくはカルノフクエストでガンバリマス(´・ω・`)

私はこのゲーム知らないんだけどネ・・。


ぐるぐるさん・ファイヤーさん・マボヤさん・ひでぽんさん・ダンプティーさん
はりさん・ルミさん・ルルーシュさん・エリスティアさん・なおたかさん
うっどそんさん・チ~ズさん・パタリロさん・プーガさん・~リボン~さん
ピルスナーさん・ウルドンさん・キュアノスさん・すいまさん・アキレスさん
まめさん・ヒメさん・まーちさん・てるさん

アトリエにてメッセージアリガトウございましたっ!
昨日は狩り後ログアウトしたので
アトリエ入りしませんでしたorz

沢山のお手紙&アイテムをタンスに入れてくれて
アリガトウございますっ!
手紙の返事はブログにて書きますね♪
アイテムは大事にしますっ(`・ω・´)



COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

とても胸毛とお髭がマッチしてますね
目はつぶらなのに何故かダンディーな・・

とても素敵ですよ
いえ!笑ってません!!
2012/11/27 - Tue - 17:07      Edit
テルマエ ロマエきたこれ!
2012/11/27 - Tue - 18:25      Edit
わぉ!
なげこさんの胸毛をふわふわしたいっす(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
ヒゲとマッチしすぎです(笑)

ヒントありがとうございます!
結局週末お伺いできなかった・・・・いっぱいお客さん来てたんですね。
私もいきたかったー!

今週は平日ログインが厳しい予感なのですが滑り込みで駆け込めるようがんばります!
2012/11/27 - Tue - 19:14      Edit
はい…
ちょっと違うんですけど、横山三国志の関羽にしか見れなくて、それ以降関羽です(>_<)
胸毛が、顎髭ぽく見えて(>_<)

元気玉が、使っても使っても30個切らない(´・ω・`)
増殖してるのか!?増えるワカメちゃんなのか!?
どーこのワカメぢゃ!?(´・ω・`)
2012/11/27 - Tue - 21:08      Edit
こんばんわ~
・・・これはっ!!
この前観たテルマエロマエのローマ人の恰好ににてるな~。
こんな装備もあるのか~、武闘上げたら着ようかな。
ちょくちょく訪問してますが、会えないよ~。
2012/11/27 - Tue - 22:13      Edit
こんばんゎ(u_u)
武闘家レベリング頑張ってますね(・ω・)ノファイトです

THEカルノフ^_−☆

お二人を拝見したくしかたない今日この頃。活動のサーバーは何番ですか?よろければ、教えて下さい。

只今、武闘家レベリング中のプクです(^o^)/
2012/11/28 - Wed - 02:28      Edit
すべての原因はそのひg
いや、なんでもないですっ
似合う装備に早くたどり着けるといいですね。
あるのかn いや、なんでもないですっ
2012/11/28 - Wed - 06:01      Edit
>こぽれさん


ヒゲと胸毛はセットっぽく見えて
個人的にはお気に入りチャームポインツなんだけど。

どうもヒゲマニア以外からの視線は冷たいデス(´・ω・`)

え?笑った?今プスーッ!ってした??(゚Д゚≡゚Д゚) ?







>のりのりさん


エーッ!そっちーっ!? Σ(゚д゚)





>ぶるまんさん


わかってくれますか・・このヒゲと胸毛の絶妙なバランスをっ(≧ω≦。)
たまにノミとりしないと大変な事になりますが。

お家分かってもらえてよかったデスー!
お会いできるのを楽しみにしてマッスル(゚∀゚)







>あかくろねこ氏

関羽っ!(゚Д゚≡゚Д゚) いや、そっちの方がいい!!
関羽スキーにはたまらない褒め言葉です。アリガトウ。
「過去に似てるといわれた有名人」と言う質問欄には
「関羽」と書く事に今決めましたっ(゚∀゚)

中の人的一番スキな人物は「馬超さま」なんですけどねっ!ムフフ







>マジコさん

ローマ人・・・(´ω`)

昨日、にくちんの家にいたマジコさんを
にくちんの画面を通して目撃しました(゚∀゚)ウヒヒ
勇者様はレベル上げに忙しかったらしく
すぐに狩場に戻ってしまったそうです・・・・。







>えいすぅさん

武闘家もツメならも少し楽にレベル上げ出来るんだろうケド、
扇だし・・・(´・ω・`)時間かかりそーです。
でもガンバルっ!えいすぅさんもガンバですっ!

サーバーは混み具合によって移動するので、
ココだっ!と決まってるサーバーはないですが。
ここ最近はプクサーバー(別名肉サーバー)にいる事が多いですヨ。
会えるといいですねっ!









>おもちん



そうそう、このヒゲがね・・・ってアーッ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
いや、きっと見間違えだ・・。ウン。
似合う装備っ(*´ω`)何があるんだろう!
そうそう、あるのかってね・・・ってアーッ!(゚Д゚≡゚Д゚)
きっとキノセイ・・ウン。
2012/11/28 - Wed - 16:47      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
