Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/28 - Wed - 16:24
武闘家日記~番外編2~。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ノド風邪にかかってから3日目。
ノドの痛みはもぅ無いんだけど、咳きが無駄に残ってるカンジで
苦しス・・。
今年もノロウィルスとか急増してるみたいだから、
皆さんも気をつけてねっ!


【冒険者の広場:仲間にしてくれた人りれき】より

プク男のわ***さん・エルフ子のチャ****さん・フレのライトさん。
サポート仲間として使ってくれてありがとー!!感謝☆



アキミさん・うめをさん・はりぃさん・のりのりさん・ぶんだば~さん
カンキさん・にっくんさん・アナミスさん・オキタソウゴさん・ぐるぐるさん
カゲトキさん・けだまぽ~さん・げだま~さん・ハムタサン・ウッスンさん
プーガさん・うめもふさん・うっどそんさん・チャミチャミさん・コウ・ハスさん
リラックマさん・じゃんぬさん・レックさん・ぱんつんさん・ネジさん・ミネルバさん
プクぷりんさん・ラクウさん・カグラさん・ロトローさん


アトリエにてメッセージ有り難うございましたっ!

タンスにアイテム&お手紙も有り難うございましたっ
返事は必ず書きますので、まったりお待ちくださいましっ!
アイテムは大事に遣わさせていただきますッ(`・ω・´)


感謝☆


【追記】
プクビヨでもリンクさせて頂いているリブさんのブログにて、
アトリエ訪問の記事が載ってたのでご紹介っ!
リブさん記事にしてくれてありがとーっ!
ぷくごっこは→こちらから





COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

最近人気ブロガーさんはたくさん返事書かないといけないから
大変だなぁと思いつつも、お返事を楽しみにコメントしてます。

モテナイ面白いですよね。。
見てからINしました(笑)

プクリポの挨拶はプク以外がやると犯罪の臭いがするのは私だけでしょうか?
2012/11/28 - Wed - 16:33      Edit
お風邪引いてるのですか?
おだいじになさってください(汗)
私も10月くらいに一週間38度出まして会社をお休みしました。
38度出しながら倒したラスボスはものすごい臨場感で今までの戦いで一番楽しかったです。
でもおかげで熱も下がらなかったので今後は安静にするべきだと学びました(当り前か!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!)

勇者様のお城もなげこキャッスルのおそばにあるとは・・・。
これはもう絶対にいかなくては!
今週はログインできるか正直きびしいのですがなげこさんのアトリエクエだけは絶対にクリアするのだ!!
2012/11/28 - Wed - 17:08      Edit
こんばんわ~
もてナイのお見合いなら僕もみましたよ~。
にくちんさんの登場には驚いた。他の方とチャットしてて画面戻したら・・・いつのまに!って感じでした。
まったりトークしたかったな~。
・・・そういえば、お二人の家で不思議な方に会いました。
なげこさんの読者でもフレンドでもないと言われた方・・・
私のことは詳しくはブログで~と言って行かれたけど、
誰でしょう?名前忘れてしまった。
2012/11/28 - Wed - 21:42      Edit
ファンです!サイン下さい!フレになって下さい♪
こんちゃ!初めまして~
このブログのファンの一般プクです
ミュルエルの森が言えないプクがツボりましたw

>なげこのアトリエ一般公開11月30日まで
これってハウジングの砲ですか?
それともこのブログの事ですか?
前者ですよね?だとしたら是非行って見たいので
住所を教えてもらう事は出来ませんか?
よろしくお願いします><
2012/11/29 - Thu - 02:37      Edit
きゃりーぱみゅぱみゅ((・∀・)イイ辛い)
鼻の下の傷を隠すために、口ひげ(・∀・)イイ
これは、口ひげブームが、来るの!?

今日は、(・∀・)イイ肉の日、そしてプクの日、イベントは無さそうですね
五反田で、やった(・∀・)イイ肉イベントいきたかった(>_<)
2012/11/29 - Thu - 09:16      Edit
忘れてました
馬超といえば、あの兜!
虎に頭をかじらてるような兜、
ドラクエのあたま装備に来ないかしら(≧▽≦)
三国無双エンパイヤの武将作りが楽しいです(´・ω・`)
2012/11/29 - Thu - 09:20      Edit
昨日アトリエと勇者の城にお邪魔させて頂きました♪
そこでファンの方とお会いして、なげこさん不在の中
遊ばせて頂きました (*´∀`)
私のブログに書かせて頂きましたので、事後報告になりましたがお知らせします。

あと、なげこさんのおヒゲとカンフー装備も真似させて頂きました
(ο´ω`ο)ゝ
だって、すっごく可愛かったんですもの ρ(・ω・、)イジイジ

プクの挨拶は、やっぱりプクが一番カワイイですね♪
自宅にプクを飼いたい私ですw
2012/11/29 - Thu - 10:15      Edit
しつこい風邪はやですねぇ。
特に横になってから出始める咳とか最悪です。
早く良くなるといいですね−。

プクのあいさつは確かにかなりの萌アクション。
あの姿と仕草を考えたスタッフの皆様に感謝感謝です。
スライムみたく、プクだけのゲーム作ったら売れると思うんだけどなぁ。
2012/11/29 - Thu - 12:14      Edit
なげさん、うちもなんとかたどり着けたよ!

残念ながら会えなかったけども、その時のアップしたよー\(^o^)/

ま、まあいつか会える時を楽しみにしときますよw
2012/11/29 - Thu - 14:25      Edit
>こぽれさん

モテナイ面白かったですねー(*´ω`)
ナンデそうなるっ!?と突っ込みたくなる男心に
ヤキモキしてみてましたw

2画面とか気分が悪くなるので
ドラクエしながらのTV鑑賞はムリなので
TVがもぅ一台ほしいところだけれど、
買ったら部屋にTvが3台になる事に・・・・。
さすがに出来ないw


プク以外の種族がプクのあいさつをすると
確かに通報される確立は上がると思います(`・ω・´)







>ぶるまんさん

ノドから来ました(・ω・´)
まだ咳きが残ってるので胸が苦しスです。

てか熱があるのにBOSS戦とか
どんだけ勇者なんですか(´ω`)私にはムリだー。
是非、風邪の時は安静にしていてください。
BOSSは誰かがやっつけてくれますy

お家、本日までですが。
1日の午前10時頃までは開いてると思いますので
時間があれば是非足を運んでみて下さいっ!

でもお仕事&睡眠優先でおぬがいしますm(*・´ω`・*)m 








>マジコさん

アトリエ訪問有り難うございましたーっ!
マジコさんがアトリエで会った方は
おそらく私達の師です。
緑色でしたでしょ?盛ってたでしょ?
レアキャラとの遭遇オメデトウございました(笑)







>うぃさん

初めナマステー。
ミュルエルの森。言えてますか?(´ω`)?
噛み噛みな地名が出るたびに
記憶から消したくなる(むしろ勝手に消えてなくなる)なげこです。

アトリエの一般開放は本日までですー。
住所は公開してませんが、ヒントは
ttp://doraten0298.blog.fc2.com/blog-date-20121124.html
ここに書いてありますので、是非探して見て下さいっ!






>あかくろねこ氏

五反田のにくイベ行けなかったんですねー(´・ω・`)残念。
私等はしっかりお家で肉食べました。至福のヒトトキ☆
昨日は各地でプクが溜まっていたモヨウですねー。
狩り後疲れて落ちちゃったYO
全然いいぷくの日出来なかったよっ(≧ω≦。)

馬超様のあのカブトが出たら
是非プクで被ってみたい。
絶対にヤバイと思う(*´Д`)-3






>・ハル・さん

アトリエ訪問有り難うございましたっ!
主不在ですみませんっm(*・´ω`・*)m 
そしてついにヒゲをっ・・・・
いいですかっ!エルフがヒゲっていいんですかっ!?
全国のエルフ子ファンから苦情が来ないか
とても心配です(´ω`)







>ゆんたんさん


風邪って長引きますねー。
とりえあえずは再発させないように
気をつけなきゃ(´ω`)病み上がり病み上がり。

プクのゲームっ・・・・

プクリポクエストですかっ Σ(゚д゚
それともプクプク(ぷよぷよ的な)ですかっ!?

いろんな意味でプクの今後が楽しみです。
夢をアリガトウ・・・







>のりのりさん

アトリエ訪問アリガトウございましたっ。
ヒゲ男爵って・・いつのまに?
最近では胸毛までヒゲに見えて
えらい事になってます。

いつか会えるといいですねっ!
2012/11/30 - Fri - 16:02      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
