Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/29 - Thu - 17:52
武闘家日記12。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 8 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


本来なら『木曜なげこの部屋』をお届けする予定でしたが、
今日は書きたい事が沢山あったので、通常日記としてお届けしました。
その代わり、明日は一日ブログをお休みさせて下さいましっ!


プクビヨでもリンクを貼らせて頂いてます、
・ハル・さんとのりのりさんが、
アトリエ訪問の事をブログにて書いて下さってましたっ!
これは嬉しい(*´ω`)有り難うございますっ♪
いつの日かお会いできる日を楽しみにしてますねっ!

と言う事でご紹介☆
・ハル・さんのブログは→こちらから。
のりのりさんのブログは→こちらから。



カグラさん・かなきちさん・たんたんさん・リバーさん・ぱんつんさん
みずきさん・ダンプティーさん・とらちゃんさん・イソジンさん
かにかまさん・すらきちちさん・・ハル・さん・ぐるぐるさん・けだま~さん
・バブル・さん・メスレーさん・うっどそんさん・うさ・にゃんさん
いろは・・・さん・ジュニィさん・そらまめさん・ハッカさん・バーダックさん
まみごんさん・フィオさん・もなかさん・プクぷりんさん・ニーさんさん

アトリエにてメッセージ有り難うございますっ!
心温かいメッセージに手紙にアイテムに
毎度癒されておりますっ!

感謝☆

スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

ぽわ茶先生のお辞儀が一番深いですねw
先生なのにw
過去でドロヌーバが出るんですかっ。
ふしぎなドロドロが欲しいので旦那に行くように言っておこう!
自分は人間になりたくないので行かない!

今日はいいプクの日かー!
朝4時頃目が覚めたから夢の中でプクプクするですzzz

でも明日までになげこさん家に行き納めておかないとっ
2012/11/29 - Thu - 18:11      Edit
名前合ってますよーo(●´ω`●)o

まさか御本人様がいるとは思わずに訪れたので少しポカンとしてから、
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! ってなってました(笑)

なのでちょっと挨拶遅れましてすいませんでした(ノд`@)

あの後にくきゅうさんのお家にも行きまして、しっかりお風呂トラップに引っかかってきましたよ♪

またどこかでお会い出来たら今度はお話してみたいです(*´∀`)
2012/11/29 - Thu - 19:01      Edit
ぷりんいいですよねー。
私も以前は行ってたんですが過去まで行くのがめんどくて最近めっきりです。
オカルトメガネもゲットしたのに1回も使ってない(爆)
まだカオスなんですね。
ひさしぶりに行っちゃおうかなー。
・・・・いつか。

こちらのボスは・・・メスだったんですね!
今までオスだと思ってた。
いいなーこれ。
独り暮らしの我が家にも欲しいけどどうやってゲットできるんだろう。

今日もログインが微妙なので明日にかけたいと思います。
深夜12時以降も空いてるでしょうか・・・。

ダメだったらいつの日か伺います!
2012/11/29 - Thu - 20:26      Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 - Thu - 21:44      Edit
なげこさんこんばんは!^^

今日が「良いプクの日」だったなんて・・・。
僕はプク好きなのに、、、
「良い肉」の日とかって思っていました。

修行してきます。。
いつも応援しております!
2012/11/30 - Fri - 01:11      Edit
29(ぷく)の日ということでアトリエにお邪魔させていただきました!
着いたらプクだらけでびっくりwなげこさんに会えなかったのはざんねんでしたがみんなと写真撮れて楽しいひとときが過ごせました。ありがとうございます♪
ちなみに壁でおでこスリ減らしてるピンクのプク子さんいませんでした?笑

あの人おうち帰れたのかなぁ(^_^;)



2012/11/30 - Fri - 01:28      Edit
自分は未だに過去を冒険した事は無いです。
人間にならないと・・・ってのがネックだなぁ。

あ、アトリエ公開日は今日までか…
とりあえず、武闘家40にしてHP+40取ったんで
少しレベル上げは休んで、今晩はすらきちちサンと
アトリエ警備に廻るかなw

追記:昨日、リアル息子がお邪魔したようですw
2012/11/30 - Fri - 12:48      Edit
>おもちさん


そうなんですよっ!ぽゎ茶先生はいつも低いんですよ(´ω`)
そして何故だか一番ペーペーなハズのにくちんが
頭が高い・・・・。さすがは勇者。

ドロドロ欲しいのですか?(゚∀゚)
んじゃぁ今度おうちに塗りに行きますゎー!
イイプクの日はイイプクに会えましたか?






>セモさん

(゚∀゚)ヨカッター!
ちょっと自信がなかったので安心しますた。

セモさんのピンクの胸毛と服がマッチしてて
なんだかスカーフ巻いてるみたいでかっこよかったですw

アトリエに遊びに来てくださって有り難うございました。
いつかまたどこかで会えたらいいなっ♪





>ぶるまんさん


んまっ!オカルトメガネ1度も使ってないとか勿体ナスー。
サーバーによっては空いてるかもしれませんが、
やっぱりカオスな場所だと思います(´ω`)
22時以降がドっと人が押し寄せる気がしました。

あの置物は確か福引品?だったかと思われます。
私もよく分からないのですが・・公式に載ってたような。

アトリエは1日の10時頃までは入れると思うので
時間があれば是非。
間に合わなくてもまたいつか一般公開する予定なので、
まったりお待ちください(゚∀゚)








>マジコさん

フレ申請は前からお会い出来たらっ!ってお話だったので
全然OKでしたよーっ。お気になさらずに。
にくちんとの遭遇率の方が私より高そうですよね?
チムメンとはどうだろう・・・会えるのかしら(´ω`)
聖闘士星矢Ωは毎週見てますよっ!
知ってるキャラとかが出てくるとテンションあがりますw

謎の緑色の師の名前が出てたので今回は認証できませんでした。
名前が出た事で迷惑はかけられないのでっ!ご了承。







>坂本新太さん


ボンジュ~ル♪
いいプクの日はイイプクに会えましたか?
そうそう、いい肉の日でもあるんですよ。
うちのにくも喜んでました(´ω`)

坂本さんは毎日1時間しかプレイ出来ないのに
すっごい楽しんでますよねー。スゲー。
とても感心しています。

これからもいい冒険を続けて下さいー!
応援してます(`・ω・´)







>鋼のさん


アトリエには沢山のプクがいたみたいですねー!
メッセージもプク率が高くてびっくりしました。
さすがにプクの日くらいはプク三昧したかったんですが、
モチベーションが高いうちはレベル上げをしたく
そっちに本気モードになってしまいましたゎ(´・ω・`)
本日は公開ラストということで
しっかり顔を出そうと思ってます。

いいプクの日を過ごせたようでよかったー!

なんだ・・・酔っ払いがいたのかw







>パタリロさん


過去のクエをそっちのけで
ピンクプリンを狩ってますが、予想以上に美味しいですよ!
人間になれないといけない場所ってのがアレですが。

すらきちちさんとアトリエ警備w
あのコはやっぱり警備員だったのか。どおりで。


ムスコさんっ(゚Д゚≡゚Д゚)
誰だろう・・誰なんだ・・・ゴクリ

2012/11/30 - Fri - 16:54      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
