Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/11/30 - Fri - 16:26
アトリエ一般公開は本日までデス。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



ダルタニャンさん・ミントさん・レモゼさん・じゃんぬさん・りんごさん
カグラさん・マボヤさん・はりさん・ちょっぱ~さん・チョコマロンさん
ニーサンさん・イソジンさん・ダンプティーさん・ニョッキさん・リバーさん
すらきちちさん・うっどそんさん・のざさん・イチカさん・つばさ・・さん
ソラさん・メスレーさん・そらまめさん・パッキャオさん・ぐるぐるさん
ルミさん・プクぷりんさん・じおるさん

アトリエにてメッセージ有り難うございましたっ!
タンスへのアイテム&沢山のお手紙も感謝です。
枝とかきのこが沢山入ってて笑いましたw


元王子がアトリエに来てたみたい(*´ω`)
裸で待ってたようでワロタ→ここから







COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

今日こそ夜中になってもログインします!
きっとできるはず!
だって明日は休みだから☆

ボスさんの情報ありがとうございます!
福引なるものがあるのですね!
調べてみたいと思います。
2012/11/30 - Fri - 18:43      Edit
こんばんにゃー☆
今帰ってきたぉー☆

今日までなんだね~
今日チラリと行ってみようかな。。
一般の期間は控えようと思っていたわけなのですがっ☆
(*´ω`*)

ありがとー☆&記事待たせちゃったかな・・ごめんにゅ(´ε`;)
みんなきてくれて嬉しかった(〃ω〃)
2012/11/30 - Fri - 20:43      Edit
こんばんは
折角お二方にお会いできるチャンスだったのに、
自分の寝落ちのせいで何もできなくてすいませんでした。

フレになりたくて早くからスタんばっていたのに(ToT)
ここにID書いたらフレになっていただけますでしょうか??
どうやら、周りの方曰く、写真には写っているそうでw

その後、1時過ぎまでなげこサン邸にてハシャイでましたw
おかげでフレが増えました^0^♪
あとはなげこ&勇者様をフレにできれば・・・
ヨロシクお願いします!!
2012/12/01 - Sat - 02:12      Edit
一般公開、昨日で終了かぁとため息ついていました('')私も一回行ったことがあるんですw(手紙も一様)
人間の皆様もステキです(^^)
2012/12/01 - Sat - 08:55      Edit
昨日は公開最後という事で大勢のプクさんの中でしばらく待っていたものの所用で少し離れて戻ったら
「あの後すぐ来られてもう帰られましたよー」
ってオチでしたorz
2012/12/01 - Sat - 09:49      Edit
昨夜は自分も23時過ぎから2~30分アトリエにて
粘ってたんですが、みなさんの話を聞いてたら
どうやらお休みになられた後だったようでした…

その後、さきつんサンやぽわちゃサンや園長サンがお見えに
なられてアトリエが盛り上がってましたが、0時過ぎてたので
自分は失礼しました(;´Д`)

リアル息子もなげこサン&にくちんサンが見たくて、一緒に
モニタ前に鎮座してたんですが、非常に残念がってましたw
2012/12/01 - Sat - 11:14      Edit
先日(12/29)の夜になげこさんのおうちを訪問させて頂きました^^
ついでにと言っては失礼ですが勇者にくちんさんのおうちにも
おじゃまさせて頂き、あまりの効率の良い家具配置に見とれて
いたら、「にくきゅう」さんに遭遇!!!と思いきや、魔法装備で
超戦闘態勢の人間様(でも髪の毛はトレードマークの白w)
え?え?ってテンパッてたら、即行ルーラで飛んで行きました・・・
あれは、誰だったのだろう?と夜も眠れなかったのですが
昨日のなげこさんのブログですべてが解決しましたw
にくちんさん、過去にくい為に急いでおられたんですね^^;
2012/12/01 - Sat - 11:16      Edit
初めてコメントさせて頂きます
(三十朗さんのブログ見ててココを知る⇒癒しを求めてココに浸る)

昨夜なげこのアトリエにお邪魔させて頂きました
おぉプクだらけ・・・自分もプク(サブキャラ)で行ってみましたが
間をつなぐのにヌンチャクふってJUMP!だけでカワエエ
とっても癒される(*^_^*)
というかこんな場面に合わせたくてプクキャラ作りました
(メインキャラエルフ♂もヨイモノデスヨ飽きてなんかないヨ)

どなたかの発言でたくさんのプク達が
次々家の中でルーラ⇒頭ゴッツンし始めた時は
「やめれ家が壊れる、いや住宅さーばがおーちーる(>_<)」
とか思いましたがノリにノッタ暴走は止まらない!
誰か収拾つけてーと思ってたらチャットに「なげこさん」の文字が乱舞
…モシヤコレワ、マサカマサカ

なげこさんキタ――(゚∀゚)――!!
22時超えてたしお会いすること叶わずですか~とか思ってたら!!!

皆さんと一緒のなげこさんの隣にコソーリ近づいて
SSおさめさせて頂きました
今更ですがSSヨカッタンデスヨネ(;・∀・)

お忙しい中らしかったですが退散されるまで終始
皆(プクだらけ)に囲まれるなげこさんが幸せそうでした(^ω^)
楽しい夜をありがとうございます
って他の方のコメ見てたら
その後チームしぃたけぇーる(失礼)の方々来てたんですか
しまった園長さんとかぽゎ茶さんとかもミタカッタ(>_<)

お手紙入れさせて頂きました
この顔文字が好きです⇒(゚д゚ ≡ ゚д゚) みたいなこと書いてます
いつかお暇なときにでも読んで頂ければと思います
長文失礼致しました<(_ _)>
2012/12/01 - Sat - 14:26      Edit
昨日私もお邪魔してました
粘ること1時間、生なげこさんにお会いできて感激でした!
フレ申請したかったけど私は昼間メインだしきっと山のように申請されてるだろうなぁと諦めました(・∀・)
また時々アトリエ開放してくださいね~
本当に集会かってくらいのプクリポだらけ、しあわせでした~♪
2012/12/01 - Sat - 15:31      Edit
>ぶるまんさん

ド深夜にアトリエへ辿り着けたのですね(*´ω`)ヨカッター!
今回はお会いできませんでしたが
いつかお会いできる日を楽しみにしてますっ!
忙しい中足を運んで下さって有り難うー♪





>さくちー

人間化おめでとーっ!
いつの間にっ(゚Д゚≡゚Д゚) って感じで
びっくりしましたw

昨日はアトリエにも遊びに来てくれてアザーッス!
さくちーファンも結構いたっぽいので
びっくりサプライズになったんではないかなー?
(*´ω`)ムフフ






>リバーさん

フレは次回遭遇した時にでも(*´ω`)ノ
昨日の寝落ちネタにはびっくりしましたw
だいぶオツカレだったんですねーっ!
連日遊びにいらしてたみたいだしっ
ご苦労様でしたm(*・´ω`・*)m 

プクが沢山いて
私もホクホクでしたゎー♪

いつかお会いできる日を楽しみにしてマッスル!







>ANaさん

アトリエへ遊びにいらしてくれて
有り難うございましたーっ!
タンス手紙もしかりと受け取りましたよっ(゚∀゚)
今度おうちにも伺いますねっ!






>づめ。さん

なんていうタイミングっ(´・ω・`)
本当に残念ですーっ!
でもいつかはきっと会えるのではないかという
ほのかな期待を抱いております。

今後お会いできる日を楽しみにしてまっす!

何度も遊びにいらしてくれて
有り難うございましたーっ!







>パタリロさん


うん。惜しいっ!
でもチムメンが盛り上げてくれたようで
よかったです(*´ω`)イイメンバーだ。

ムスコさんにもガッカリするなよ!
とお伝え下さいましっ(´ω`)
きっとそのウチ会えますってー!







>つばさ・・さん

勇者は忙しい人ですからな。
そんな急がし勇者の道をふさがないで下さって
本当に感謝です(*´ω`)人

最近は過去に入り浸っているので
人間化してることが多いのですよっ

脱いでも驚きの白さですっ!








>ヒヨノリオさん

ヮーィ!(゚∀゚)プクに魅了されたんですね!ワカリマスー。
自分でプクになってみると
改めてプクの可愛さに気が付くんですよねっ。
もぅこのままプクになってしまえば(・∀・)イイと思いますw


昨日は遊びに来てくれてありがとう!
沢山のプクに囲まれてプニプニされて
至福のヒトトキでした。
また皆に遊びに来て欲しいので、
いつか一般公開やろうと思いました(*´ω`)

しぃたけ~るの皆が遊びに来るなんて思ってもみなかったので
ちょっとびっくりだけど
やっぱチムメンっていいぬゎー(゚∀゚)とか思っちゃった!
いいぞ、しぃたけ~る!もっとヤレっ!

お手紙しかと読みました。
(゚Д゚≡゚Д゚) の顔文字には吹きました。フフ。
確かにそんな顔しますよね!

SSは全然OKですー。
こちらこそ有り難うございましたっ。









>ぽぽさん


フレ申請全然OKでしたよーっ!
時間帯会わなくたって問題なかったのにっ。
サポ仲間としてぽぽさんを連れまわす事も
出来たかもしれないっ(*´Д`)とか思ったら
ちょっと勿体無い気持ちになったりならなかったりw

また今度開放した時にでも、
もしくはそれ以外でもお会いした時は是非っ!

プクリポ万歳ヽ(´ー`)ノ
2012/12/01 - Sat - 19:44      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
