Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/01 - Sat - 17:14
旅芸人日記50。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 12 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



アトリエ一般公開日、多くの人に足を運んで頂いてもらって
嬉しかったですー!


ぱんつんさん・ぶるまんさん・カグラさん・パイク~ハンさん・リバーさん
レイアさん・リガノさん・バナナンさん・じゃんぬさん・うっどそんさん
じゃんぬさん・マボヤさん・キリンレモンさん・ダンプティーさん
レックさん・ルミさん・まいさん・かすおさん・じおるさん・なみださん
ぽぽさん・ぐるぐるさん・ハヤテさん・だまさん・ユキさん・おこめさん
うめもふさん・ユコさん・ロクムさん・こじろーさん・さきつん


メッセージは恐らく30件を超えていたとは思います。
上書きされて消えちゃった方も含めて
皆さんに感謝しますー!


それと、お手紙とアイテム、
そして装備品まで!沢山タンスに入れていただき
感謝感謝ですっ(*ノД`)大事にしますっ!


またいつかプクの憩いの場として
一般公開をしようと思っていますので、
その時はまた遊びにいらして下さいね♪



COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

認証用キーワードから先が中々進まなかったw
昨日は天国でした♪
オイラの名前が載ってねぇ~!?
変わりにチーメンの名前あるしw
まぁ画像だけでも載れて大満足です><b
今度一緒にPT組んで冒険しましょう
もしくは尾行して応援の嵐にしちゃうかも~!?ぺこ
2012/12/01 - Sat - 17:40      Edit
SUGEEEEE!
やっぱなげこさんSUGEE
ぷくがいっぱいハァハァ
次こそは絶対紛れ込んでやりますっ!
2012/12/01 - Sat - 17:41      Edit
最終日お疲れさまでした!
自分も黒プクでおじゃましておりました。プクフレいっぱいできたり某園長先生といっしょに写真撮れたりして充実の1日になりました( ̄▽ ̄)
またこういう機会がありましたらぜひ参加させていただきたいです♪

P.S. 個人的には前回気になってたお方も最終日おデコすり減らしてなくてヨカッタです(笑)
2012/12/01 - Sat - 18:12      Edit
こんばんは~
昨日はホッント残念でした(涙)

でもネタになれてうれしいですw

その後、えんちょ~様達と楽しく遊んでいただきましたw
また、アトリエ公開してくださいね☆

その時は必ず起きてます!!
ってか公開期間中は寝ませんww
2012/12/01 - Sat - 19:05      Edit
ブログにのってるーv(^o^)v
他人のおうちに上がり込み、さんざん遊んで、寝落ちしてお泊まりしちゃうじゃんぬです。ブログにのせてくれてありがとう(^-^)/。なげこさんちではさんざんあそばせていただきました。ぷくふれもいっぱいできました。結構遅いですが、今度家を買います(^-^)/。テーマを持ったコンセプト家にし、頻繁に模様替えする予定です。匠を目指すんで暇あったら、遊びに来てね。決まったら住所手紙します。よろぷくーー
れべあげ嫌いなじゃんぬより
2012/12/01 - Sat - 19:51      Edit
ギリギリセーフで入れました!
勇者にくちんキャッスルに入る時間がなかったので次回はかならずいくどーーーー!!!!
2012/12/01 - Sat - 23:18      Edit
私も最終日に再びお邪魔させてもらったら
みなさん「おつかれ」と挨拶が飛び交っている状態…。
これはもしやと思っていたら…今回のブログ読んで納得。
タッチの差で祭りに参加できなかったようです (ノД`)

でもまあ1回はお会いすることもできましたし、
勝手に人のアトリエで行われたファン同士のお話も楽しかったし、
そういう素敵な場所を提供していただいたなげこさんに感謝!!

次は一緒に狩りにお出かけすることを夢見て… ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
2012/12/02 - Sun - 08:54      Edit
あ、どうも!
なげさんコメントありがとうございますw

なげさんの家の隠れ床下収納に、エロ本がイパーイ入ってると聞いてやってまいりました\(^o^)/
2012/12/02 - Sun - 09:31      Edit
ブログを読んでたら、一句思いつきましたぁ
「プクブログ」
「やっぱりプクは」
「みちゃいます」
じゃん!...話変えまふネ!お手紙みてくれてありがとです(泣)私の家は今のところなにもないので、期待しないでください!ぁ。ストーリー手伝えまふ!残りラスボスなんでw
2012/12/02 - Sun - 10:43      Edit
>ういさん

メッセージに残っていた30件のお名前は書かせていただきました。
(その中にチムメンも含まれています)
最終日に沢山の方が遊びにきてくれた事は
私も心から嬉しく思いました。

が。

ういさんの行動や発言には
正直首をかしげるところもありました。
少なくとも自分の事しか考えていないその行為は、
私には迷惑行為でしかなかったです。

このブログの趣旨を理解した上で
今後閲覧していただきますよう宜しくお願いします。








>おもちさん


スゲクナイ!(゚Д゚≡゚Д゚)
でもプクにまみれる事が出来て幸せのヒトトキでした。
今度はおもちさんも一緒にまみれましょうぞ。







>鋼のさん

黒プクさん。2プクいましたがどちらの方だったんだろう・・・。
園長達が訪れたのは本当にサプライズだったんですよー。
私もその場にいたかった・・・orz

楽しんでもらえてなによりです。
アトリエにも足を運んで下さってアリガトウございました。







>リバーさん。


しっかりと寝落ちの現場を押さえられて
よかったです(*´ω`)
いつか会える日を楽しみにしてますねーb

みんな園長先生に遊んでもらえたんだw
よかったよかった。






>じゃんぬさん


もぅずっと気になっていたので(髪型)
お会いできて嬉しかったデスー!

アトリエの布団は固かったのでは?
あそこは仮眠用なので熟睡できたか心配デス。

今度はお泊りできる様に改装しておきますねっ!

連日遊びに来て下さってアリガトウございました。

レベル上げ、ちょっとスキになってきたなげこより。








>ぶるまんさん


午前3時頃でしたっけ?サスガにこの時間は起きてませんでしたが。
本当にオツカレの中いらして下さってアリガトウございましたーっ!
今度開放する事があったらゆっくりしてって下さいね!
お会いできる日を楽しみにしていますーっ!








>ゆんたんさん

おーっ!ギリアウトでしたか(´ω`)
最終日はプクに溢れて幸せでしたよー。
今度また開放する時には是非遊びにいらしてくださいねーっ!

一緒に狩り・・・ゴクリ

私にはハードルが高過ぎまs








>のりのりさん


(´ω`)うん?
エロ本なら普通に置いてあるよ!オープンだよ!?しまわないよっ!?
床下には大量のアルコールが・・・あったらいいな。







>ANaさん

では私も一句。

「プクブログ」
「読者もきっと」
「プクマニア」

キークエはラストだけ残してるんですねー。
私はまだまだ絶賛放置中です(・ω・)


2012/12/03 - Mon - 17:18      Edit
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
コメントは此方で大丈夫でしたでしょうか……。

此処にお返事……大変だと思います。
そんな中、私の手紙にもお返事下さり嬉しい限りです!

ぞういえば、お邪魔したとき、ちょうどふかわさんがいらっしゃり、
こっそりお邪魔した身としてはびっくりしたことを
思い出しました(^^)

最終日はお邪魔できませんでしたが、
これからもこっそり応援してます♪
2012/12/03 - Mon - 20:58      Edit
>カンナさん

アトリエではお会いできずに残念でした。
ふかわさんにお会いしたそうで(*´ω`)
あのサラサラのユラユラ黒髪は
一度見たら忘れられないですよね!
私も久しぶりに会いたくなりましたw

カンナさんとはこれからもお会いできる日を
楽しみにしておりますっ!

これからも宜しくおながいしますー♪
2012/12/04 - Tue - 17:37      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
