Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/03 - Mon - 16:51
うちのめんず。
CATEGORY : お絵かき / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


さきつん・ぽにこさん・すみちゃんさん。
アトリエ一般開放の時の記事を書いてくれて
アリガトウございましたっ!
是非こちらもで紹介させて下さいね。

さきつんのブログは→こちらから。
ぽにこさんのブログは→こちらから。
すみちゃんさんのブログは→こちらから。


【私信】
いち●さん、スで名前を間違えてしまいました(゚Д゚≡゚Д゚) ごめんねー!
MLさん、例のサイトの変更がありましたので。もう一度ご覧下さいませ。
そして連絡用にIDとログイン時間を教えて頂けたら幸いです。


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

プクじゃないのにかわいいよっ!チクショウ!
無理すると続かないから、
好きなことだけやってくださいませ(*´∇`*)
2012/12/03 - Mon - 17:02      Edit
わぁ♪ なげこさんは、ホントに絵が上手ですねぇ(*´∀`)

みんなすっごくカワイクて、にくちんさんは更にファンになってまう程の美少年に! (*´ω`*)モキュ~♪
レディースも楽しみにしています☆

ストレスが溜まったら、ゆっくりのんびり好きなことをするといいですよ。
私は仕事のストレスをDQで発散しようとして、レベルが上がらずイライラしたりもしてますが ( ´,_ゝ`)

2012/12/03 - Mon - 21:24      Edit
こんばんわっ☆
わたしもリンク貼らせていただきました(´ω`*)
これからもよろしくお願いします♪

嫌なことがあったときは、
好きなことをして忘れるのが一番ですねっ
どうかご無理をなさらぬように、、、(:_;)
2012/12/04 - Tue - 03:11      Edit
おはようございます!

なげこサンの描く絵は、表情豊かですよねぇ(・∀・)
なんとなく、描かれてる方達の性格まで見えそうな
気がします^^

そうそう。
例のアトリエ解放最終日にぽわ茶サンを発見して
こちらで見てる為に、普通に知り合いみたいに
話しかけてしまったにも関わらず、対応していただき
ありがとうございましたとお伝え下さい!

嫌な事は飲んで忘れましょう!
今晩、いつものカミハルの居酒屋で!w
2012/12/04 - Tue - 08:57      Edit
こんにちわ!!
相互リンクしていただいた上にブログまでご紹介していただいてめちゃめちゃ嬉しいですっ♪

コメントは全然残せませんがいつも楽しく拝見しています♪
なげこさんの絵がすっごくすきー(^^)
これからもよろしくです♪
2012/12/04 - Tue - 13:52      Edit
園長さんが安定の上半身裸で安心しました!
2012/12/04 - Tue - 22:34      Edit
>おもちさん


でも描いてて一番楽しいのは
やっぱりプクですよ(*´Д`)-3
服とかニガテなので、裸なプクが一番描きやすいですーっ
好きな事やってがんばりますっ!(`・ω・´)






> ・ハル・さん

ストレス発散の為のレベル上げで
ストレス感じちゃダメダメだよね(´ω`)

でもレベル上げのあの何ともいえないダルさは
30過ぎた身体にはこたえますゎーorz


にくちん、中身はおっさんですよ(゚∀゚)フフフ






>ぽにこさん

リンク有り難うございましたっ!
返事が遅くなってしまって申し訳ないですorz

これからも同じポニテプクとして
是非交流をもてたらいいぬゎーなんて夢みております。
いつかはお会いできる日を楽しみにしてますね♪






>パタリロさん


ムフー。
なげこの中身は変態で出来てますヨ(`・ω・´)?

アトリエ最終日にポヮ茶と会ったそうで!
レアだレアだ!いいなー(*´ω`)

久しぶりにカミハの居酒屋に行きました!
やっぱりいいですねー♪
癒されたゎぃヽ(´ー`)ノ







>すみちゃんさん

こちらこそリンクアリガトウございましたーっ!
連絡が遅くなってしまって申し訳ないっorz
これからも仲良くして頂けたら幸いです!

最終日に私の隣をキープしていた勇姿が
忘れられませんw







>こぽれさん

おかげで園長に上半身半裸癖があるという
嘘の情報が出回っているようです・・・。

マジで怒られるゎっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




2012/12/07 - Fri - 16:34      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
