Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/04 - Tue - 17:27
武闘家日記14。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 11 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



何だかベリーダンスとノロウィルスが流行ってるらしぃ。






COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

お手紙の返事ありがとうございます!
アトリエ訪問で何度も会えてうれしかったです!
私の家に訪問する時に一言頂ければすっ飛んで行きます
家には、なげこさんの好きなあれがありますのでぜひ楽しみにしていてください
2012/12/04 - Tue - 17:56      Edit
実はわが家のタンスもゴn。。ゴホゴホッ
同じきのこなのですが早くもお引越ししたいモードなのです!
だってトゥーンに空き地がいっぱい←
まだまだ買えないのでジワジワと荷物整理だけをしておりますw
おかげで風呂以外ハウジングの家具がないというw
また機会がありましたらタンスにゴン代わりの消臭剤的な何かを置きに行きます!

色々あるようですが、無理はなさらずに!
お互い気疲れしないようにプク生活を過ごしましょう(`・ω・´)

そういえば「プクリポの生活が第一」って党がどこかにあるとかないとか(笑)
2012/12/04 - Tue - 17:58      Edit
Twitterでつぶやいていたときから心配はしていましたが…ふぅ。
まさかそこまでKY(死語)な方だったとは。
とりあえず今日のブログを見て、反省してくれたらいいんですけどね。
あれだけ詳しく書けば自分の事だと気づく…はず…ですよね??

私が心配しているのは、こういうつまらない事で
なげこさんがDQXを止めてしまう事です。
そうなると必然的にこのブログも終わってしまうわけで… (ノд-。)クスン
毎日の楽しみが無くなるのは寂しいです。

でも、ブログは管理者の自由に運営するものですから、
私がこんな事言って止めたいのに止められない…なんて思われても困るなぁ。
何はともあれ、お気楽に、楽しくいきましょう!
2012/12/04 - Tue - 18:14      Edit
うぉぉぉぅ。。
序盤マジで寒気したーゾ(´ε`;)
なんだ、ホラーなのか・・ドラクエはもっと平和なのほほんプレイが許されているのではないのかっ!?←私だけ?のほほん。

こういうことがきっかけでドラクエするのが楽しくなくなっちゃうとか
なげしゃんのこれからがとっても心配なさきつん(さく)なのでありますヨ
負担になる前になんでも話してちょ♪

プレイもブログも楽しく有りたいものだよね♪

ひなPそろそろ狩れたかなっ?
そっちもかなり気になってますヾ(´▽`)
教祖様の運命やいかに・・・?

(今日はログインできそうー♪)
2012/12/04 - Tue - 18:25      Edit
なんか想像以上に大変な目にあってたんですね><

自分もよくストーキングとか冗談で言ってるけど、
程度ってもんはわきまえているつもりです。たぶん。
自分が思っているのと相手が受け取るのは違いますから、
気をつけないとですね。

ステキなチームメンバーがいて、よかったですね(*´ェ`*)
2012/12/04 - Tue - 18:36      Edit
オンラインゲームの世界にはいろんな人がいますね。
ひとつトラブルになると現実世界よりもやっかいなことになったりして、本当に困ってしまいますよね(>_<)
これに懲りずに、DQXもプクビヨもまったりと続けてくださいねっ!
いつも楽しみにしていますw がんばれ~~~!!

わたくし・・・、アトリエ一般公開最終日におじゃまいたしました~。
みなさんの盛り上がりっぷりに、人みしりスキルが発動してしまったもなかはウロウロオロオロするばかりでした。
なげこさんが「みなさんフレになりましょう」と言ってくれたので、どさくさに紛れてもなかもフレンド申請!
初対面にも関わらず、お友達になってもらえて本当にハッピーでした。  (*^_^*)ありがとうございましたw
2012/12/05 - Wed - 10:17      Edit
ブログをやってるとやっぱしソンナ人に会ってしまったりもするんですかね…
でもそれだけ有名だと思うんですぜ!ぽじてぃぶに考えるんですよっ
私なんかフリーコメントを無難なやつで、しかも女エルフにしてた挙句、
マイページを公開してたとき某有名掲示板に晒されましたからね…
こいつきもいとか言われて辛かったですw((((;゚Д゚)))))))
豆腐メンタルな私は心臓がばっくばっく言うししばらく絶句しましたw
フレンドの人が励ましてくれてなんとかなりました!
フレにはホント感謝ですっ。・゜・(ノД`)・゜・。
かなり長くなりましたが、なげこさんが無理せずまった〜りプレイして、
楽しくなれるようにおうえんしていますよ!(=´∀`)人(´∀`=)
2012/12/05 - Wed - 15:50      Edit
以前の文書読み損ねた!
いやでもひなPイラストがあまりに萌えだったので満足した!

詳細は把握しきれてないが収束したみたいで良かった良かった!

まあブログしてたらしゃーないなドラクエだししゃーないな
変なのきたら何時でも援護するぞ!
その代わり俺とこに来たら援護頼む!

2012/12/06 - Thu - 17:36      Edit
>すらきちちさん

分かりましたー。
お宅訪問の際は一声かけまする(`・ω・´)
私の好きなアレというのは
湯気が出まくっているアレでしょうか・・・。
楽しみにしてますねー!






>こぽれさん

今回の選挙は「プリクポの生活が第一」の
こたろー氏に1票を投じる予定です(笑

トゥーンタウンへ引越しの準備中ということで
羨ましく思ってますーいいなーいいなー!

移住出来ましたら是非教えてくださいましっ!
毛、ムシって行きます(`・ω・´)







>ゆんたんさん

色々ご心配をおかけしましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゲーム内でもお声かけて下さって有り難うございますー。

世の中色んな人がいると言う事を
改めて思い知らされました。
その人も悪気があったワケではないと思います。
私の反応も過剰過ぎたのかな・・・と今となっては思いますシ。

でもこれも一つの壁だと考え
これからもどんどんマイペースで突き進めて行けたらいいなー
とか思っているので
今後とも見守っていただけたら幸いですゎぃ(゚∀゚)







>さくちー


なんか色々と心配かけてすまにー。
そしてなんか色々とすまにー。(←
早く元気になって
またドラクエを楽しめるようになりたいね!

ひなpのイラストが
予想以上に好評なので嬉しい限り。

これからもコピペで大活躍しそうな予感(゚∀゚)








>おもちさん

何事にも、やっぱり最初の印象って大事だと思うんだ。
印象のよかった人に追い回されても平気なんだけど、
その逆はやっぱりダメですな。

なんにせよルールは守らないとね♪

私も節度を守って行動しよう。そうしよう。

私がダメダメな分、チムメンがしっかりしてるみたいです(゚∀゚)
いいチムですゎー。







>もなかさん


色々な人がいるものです。
そして認識の違いもあって当たり前なんですよね。
今回の事は私も充分に反省しています。
今後のたびで生かせればいいなー。


アトリエ最終日、いらして下さってありがとうございました。
白プクもなかさんにお会いできて嬉しかったですー!
ナニゲに白プクって結構いるものなのですね!
みんなピュアでカワイイのである。

旅の途中でお見かけする事がありましたら
是非また一緒におどりましょう♪







>メラストマさん


なんか、すごい事にあったんですね・・。
ブログをやってる以上、こんな事よくある話でしょうから
これからも気にせずにスルーできるスキルを持ちたいと
思っているんですが中々・・・(´・ω・`)

ここまで浮上できたのは皆様のおかげですっ!
またまったり冒険できたらいいな。

これからも見守って頂けたら幸いですー。







>30氏

フフ・・・萌えたろ?

30氏からしたら、こんな出来事日常茶飯事で
思いっきりネタにしたんだろうなーとか思うと
そのスキルがとても羨ましく思うんだなー。

しゃーないで割り切るようにするっ!
今度は援護射撃をお願いしよう(゚∀゚)

30氏のところに来るのは連合とかでヤバそうな雰囲気だから
私・・援護・・できるかな・・・ゴクリ。
魔よけでシーサー置いておくよっ!



2012/12/07 - Fri - 17:07      Edit
失礼だと思いますが、3000匹でも転生モンスター出ないらしいですから。
普通にアローインプ狩ってても1600ぐらいいきます
だから1122という数はもう少し頑張れる気がします。
2012/12/10 - Mon - 09:08      Edit
>トモさん

ようは
運って事なのですね。

私だったら1000超えはキチーっす。
ヘタレなので(・ω・´)
2012/12/10 - Mon - 18:04      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
