Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/05 - Wed - 15:25
色々な意見を有り難うございました。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 13 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム

スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

^^
あらあら、展開が良く分からなくて申し訳ないのですが
そんななげこさんに、僕が凹んだ時に聴く曲を紹介しますね^^
イーグルスの「Take It Easy」という曲です♪
そのままずばり「気軽にいこうぜ」という、時にはKYな曲ですが(笑
僕はこれを聞くと、まあいっかあみたいな気持になったり^^

気分転換に、音楽を聴いて、買い物をして、好きなものを食べて
元気モリモリーななげこさんに会えたら最高です^^v
2012/12/05 - Wed - 15:53      Edit
こんなとき気の利いた言葉もかけれずごめんなさい。
じっくり回復してくださいね^^
ブログの更新のんびりおまちしてますので。
こんなときフレだったらテンションのあがるおくりものでもできたのですが。。。orz 
気持ちのみお送りしときます^^
2012/12/05 - Wed - 15:54      Edit
うぉー,なげさんが元気になるように,風呂を設置せねばー!!
って,もう少し時間をくださーい(--;)
2012/12/05 - Wed - 16:02      Edit
おかえり!って感じ(・∀・)

アレだね、色んな人がおるよね。
某K〇EIのMMOは年齢層が高くて、むしろ
身内縛りが強かったし、某F〇XIは年齢の幅が
広くて、その整合を取るのが大変だったけども…

一方DQは平均年齢はかなり低いので、既存MMOと
同様に過ごしてると、かなりギャップを喰らう部分が
多々あります。

にくちんサンの布団がかわええw
2012/12/05 - Wed - 16:21      Edit
なげこさん頑張ってください*^^*
私もサブではじめたプクが最初の村から追い掛け回されて
すごく嫌になりました^^;(プラス今は帽子狙いの人が追いかけてきます)
断っても断っても仲間に誘ってきます。
それ以来キッズタイムは非表示にしてます。初心者サーバーもいかなくなりました。
同じ30代ゲーマー通し頑張りましょうね^^;

ちなみにお手紙でお話したとおり、親子でブログを楽しみにしていて親子でお邪魔しました*^^*(娘の名はルル、サブプクの名は~リボン~です)お忙しい中お返事ありがとうございました。
なげこさんのご復活、またアトリエ開放されるのを楽しみにしてます(^^)/今度は会えるといいなぁ。
2012/12/05 - Wed - 16:42      Edit
なげこさん
なげこさんのペースで頑張って下さい!!
応援することしか出来ないけど、心から応援しています。
ブログもなげこさんのペースで。
楽しみにしています。
2012/12/05 - Wed - 17:04      Edit
ちょっと布団のにくちんにモエー

ゆっくり、マイペースでd(゜ー゜*)ネッ!
2012/12/05 - Wed - 17:28      Edit
たっぷり休んで回復してください。

自分的には早くお家を購入して、ご招待したいんですが、ナカナカお金が・・・(T0T)
がっ、頑張ります!!

同じプクとして、影ながら応援しています。
2012/12/05 - Wed - 22:26      Edit
いろいろあったみたいですね...
コメント残したかったんですが、ちょっとバタバタで残せませんでした...
こんなときに気の利いた言葉も見つからず...
その上 読み逃げばかりでごめんなさい

ブログもDQXも自分なりに楽しんでマイペースにいきましょ♪

にくちんさん柄のお布団、激カワです♪
お店で見つけたら即買いです!

アトリエ公開最終日にもバタバタでお邪魔できず
なかなかお目にかかれませんが
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています♪
緊張のあまりテンパッてても許してくださいね(笑)

40代ゲーマーのサリー
2012/12/06 - Thu - 01:59      Edit
なんだか大変な目に遭われたようで、大丈夫ですか?

オンラインやブログをやっていると、沢山の人と出会うので
いい人もいっぱいいるけど、ごく一部の心無い人に凹まされる
ことがあるんですよね(´・ω・`)

なかなか切り替えが難しいかもしれませんが、ゆっくりと回復して
くださいね♪
なげこさんのホンワカしたブログ、楽しみにしています(*´∀`)

勇者のお布団はどこで売ってますかぁ~?
ぜひ自宅に置きたいものですw
2012/12/06 - Thu - 09:46      Edit
平和的に解決できたようで、何よりです。
ほっとしました。
話ぜんぜん変わりますが、メダルの景品に白ヒゲが増えたらしいですよ!
にくちんさんにぜひ!
2012/12/06 - Thu - 17:00      Edit
>つばさ・・さん

Take it easy 聞いてみました!
いいですねー(*´ω`)
気楽にやれそうな気になってくる曲ですねっ!
ステキな曲を教えて下さって有り難うございました。
ちょっと凹みそうな時には
これからこの曲にお世話になろうかと思ってます。







>だまさん

なんか色々とご心配をおかけしてスミマセンorz
気持ちしかりと受け取りましたーっ!
だまさんから頂いた武器で
ガツガツストレス発散させて頂きますっ(`・ω・´)





>ガッキー氏

フフフー。
お風呂はなくともアレがあるんでしょー?
こっそり覗きに行かねばだっ!
ゲーム内でも声かけてくれてありがとーでした♪
心配かけてごめにゅー!







>パタリロさん

どのゲームで遊んでても思うのは、
やっぱり気の合うメンバーとワイワイガヤガヤやってるのが
一番楽しいって事デスー。
何だかんだで年齢の差って出ちゃうものですよね(´・ω・`)
プクビヨ読者の中には学生さんも沢山いると思うので
ぶっちゃけどー対応したらいいのか悩むトコロでもありますが、
気楽にやっていけたらいいなー。とか思ったり思わなかったり。

パタリロさんにも色々とご心配をおかけしました。
にくちん布団は西川製品です(笑






>キリンレモンさん

おー!ルルさんのお母さんでしたか(*´ω`)
なるほど。本当に親子でプレイされてるんですねっ!
会話のジャンルも幅広そうで
きっと仲のよい親子なのでしょうー。

ルルさんからはお手紙も頂きました。
小学生からの手紙にビビりましたが、
でも嬉しかったですー。
有り難うとお伝えくださいまし。
そしてキリンレモンさんもアトリエへ何度も
足を運んで頂き、有り難うございました!

いつかお会いできる日を楽しみにしてますー!
今後とも親子で覗きに来て下さると幸いデス。

ご心配おかけしてホント、スミマセンでしたorz






>プクぷりんさん


ぷりんぷりーん。
ゲーム内でもお声をかけてくれてアリガトウございましたっ。
こう言った事がいつかは起こりそうな気はしていたのですが、
私の心構えもなっていなかったんだろうなぁと
十分に反省をしているところです(・ω・)
相手側に対してもご迷惑をおかけしてしまいました。
今後、この様な事がないように
気を引き締めて、マイペースでがんばって行きます。

ホント、ご心配をおかけしました orz






>おもちさん


ヘヘ。萌えるでしょ?
抱きマクラでも今度開発しようかな・・・
もしかして、にくちんグッズで商売できるんじゃないか!?
とか思ってみるテスツ。







>リバーさん


ありがとー!
皆さんには心配をおかけしたー。
どこかで手を抜きつつ、(←
マイペースで頑張っていくます!

まずはドラクエを楽しまないとっ(゚∀゚)





>サリーさん


こちらこそ色々とご心配をおかけして
スミマセンでしたorz

今ではもう大丈夫です!
元気モリモリとまでは行きませんが
今まで以上にドラクエを楽しみたいと思っています。

お忙しいのにアトリエへ足を運んで頂いて
アリガトウございました。

いつかお会いできる日を楽しみにしています!
40代になってもゲーマーでいたい
なげこより。







>・ハル・さん


ブログやっていると1度はぶち当たる壁ですよね。
上手く切り返せない自分が情けないですorz
でも、これを今後にいかせるように
これからもスルースキル磨きにがんばろうと思いました(・ω・´)

にくちん布団が以外と好評なので笑いました。
スクエニさんの商品開発部の人いませんかーっ!(←






>ももも(るかぞう)さん

るかぞうさんにもご心配をおかけしてスミマセヌ。
いろいろな意味で勉強になった数日間でした。

メダルの白ヒゲはタイムリーすぎて笑いました。
100%ゲットするだろうな。とは思っていましたが
やっぱりね・・・。

勇者っていうより長老な感じになってましたよ!(笑




※皆さん、コメントアリガトウございました!
2012/12/07 - Fri - 21:25      Edit
>お風呂はなくともアレがあるんでしょー?

あら,アレねぇ.
うーん,家にはないし,家だとできない….
2012/12/08 - Sat - 18:04      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
