Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/09 - Sun - 17:12
旅芸人日記52。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より

フレのトモさん・ルーシェさん。
サポート仲間として使って下さって有り難うございましたっ!
m(*・´ω`・*)m 感謝感謝☆




なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報



スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

うはー><垢ハックされましたか。
運営さんは神対応ですが、ショックですねー。
私もしばらく立ち直れないですよ。それは。
さすが勇者様は前向きですね。
ドラクエだけの被害ですんでるのかな?
怖い世の中ですたい。

ダンスは、オーガだと迫力があってすごそうですねw
2012/12/09 - Sun - 21:30      Edit
うぉ
巻き戻しされて良かったですね。
オレは結局泣き寝入りコースだったんで、にくちんさんが無事で良かった。

あんな悲しい思いは他の人にして欲しくないですからねー。

いや、戻って良かった。
マジで。
2012/12/09 - Sun - 22:05      Edit
こんばんわ~。
にくきゅうさんが垢ハックされましたか!僕も経験ありでドラクエやめようかと思いました。
アズラン配信は僕もやってますよ~、ベリー欲しさに。
白ヒゲゲットしましたよ。急に老け込みましたよ。
チームの件は大丈夫です。縁ですからね~、それに交流も全然まだしてないから。ん~何かしらで関われたら良いかなと思います。
2012/12/09 - Sun - 22:48      Edit
にくちんさん 大丈夫ですか?
でもそこでメゲないのが勇者様ですね。
勇者様に日曜日はないとかo(^▽^)o
かっこよすぎです。

なげこさん今日は遠足ありがとうございました。
お話できて嬉しかったです。
2012/12/09 - Sun - 22:55      Edit
以前からちょくちょくお邪魔させていただいてますが、初めてコメントさせていただきますー。
垢ハック怖いですね‥‥´д` ;でも巻き戻しされて良かった良かったε-(´∀`; )もう少しセキュリティがなんとかなればいいんですけどねー‥‥やっぱり身を守るにはトークンしかないか><

ダンス楽しそうですねー!プクがやるとやっぱりカワイイ( ^ω^ )
2012/12/10 - Mon - 09:56      Edit
ここもか!
やっぱ他ゲーとかSNSと同じよなパスでやられるもんなんだろーか
その辺を是非聞いてほしい

あーこわー!
2012/12/10 - Mon - 14:35      Edit
とーくん
トークン使ってます
今は供給増えて出荷早いですけど、前は待たされた(>_<)
スクエニだけではなく、他メーカーのも、使えられるようになれば、普及するんですけどねぇ
トークン、数字打ち間違えると、ちと面倒なんで、ご注意(^^;)やってもうたから(^^;)
2012/12/10 - Mon - 17:58      Edit
ごぶさたしております。
めっきりコメしなくて申し訳ありません。
ブログは毎回拝読しております。

垢ハクって本当にあるんですね・・・。
勇者のシロヒゲを失うなんて!
ラスボスより悪質ですな。
トークン買おうかしら?
それにしても無事にデータが戻ってよかったですね!

私もベリーダンスあこがれてるんですがまだとってません・・・。
みんなが踊ってるのをぼんやり眺めてる係りです。
プクのダンスかわいいんだろうなぁ(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

ところで私、以前アトリエにお邪魔したのですがお手紙を箪笥にいれましたか?
書いたのですが、明け方になってしまってて寝ぼけてたんです・・・。
もしかしたら入れてなかったかもキャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!!
入ってなかったらごめんなさい!
スライムになぶり殺しの刑で構いません。
2012/12/10 - Mon - 18:32      Edit
>おもちさん


びっくりですよー(´ω`)
もぅ気分が悪くてオェオェしてました。(何故か私が
ログアウト場所が預かり所だったりとか
色んなところがリアル過ぎて、
よく耐えられるなーと白い子のメンタルの強さに
感心してました。

フツーはもぅ触るのもイヤですよねー。
スクエニが本気だしてくれてよかったデス。






>王子サマ

王子の事があったから
余計に怖かったデスー。
救済内容も僅かなゴールドだけで済まされたら
それこそ2重のショックを受けたかもしれません。

この恐怖感、絶望感から立ち直った王子を
ちょっとだけ尊敬していたトコロです。

スクエニ。
もっと本気出せばいいのに。






>マジコさん

マジコさんもハクられたことがあるのですかー。
救済はありましたか?よく浮上できましたね(´・ω・。`)
私なら救済されてもやっぱり凹みそうです。
人に触られたって事でショックは大きそう。
メンタル強いんですねー。

白ヒゲおめでとー!







>プクぷりんさん

今日はお会いできて嬉しかったですー。
白ヒゲ似合ってましたよっ!

プクレットの村からオルフェアまで
予想以上に距離がありましたね(´ω`)
後半だいぶ疲れてましたゎー。

またこんなイベントがあれば参加したいデス!

勇者はもぅ立ち直ってますゎぃ。
さすがデス








>07さん

どもどもー。こにちゎーデス。
垢ハクは人事だと思っていましたが、
身内に起こると大分ビビってしまいますね(´・ω・`)
トークンは色々と面倒くさそーだけど
でも自キャラを守るためだと思えば
なんとかなりそーです。
ほんと、怖かったー・・・。


ベリーダンス。
プクが踊るとセクシーさがゼロですが、
それはそれで可愛いと思いました!





>30氏

そのうちトークン買おう。なんて思ってズルズル伸びちゃって
この結果(´ω`)
救済あったからよかったものの、本当にビビりましたー。

このIDで他ゲーも垢ハクされた事があるので
やっぱり同じパスでやられてるんだと思う。

コワイヨー。マジでキモチワルイヨー。

ハクった人は地獄に落ちればいいのニ。





2012/12/10 - Mon - 20:19      Edit
>あかくろねこ氏

トークン、配達しましたメールが届きました。
何だか予想以上に早かったデス。
年末だし、スクエニさんもKI愛が入ってるんですかね(´ω`)

文字のうち間違えでアーッ!ってなりそうだけど
そこは落ち着いて対応しようと思います・・・・タブン。








>ぶるまんさん


お忙しい中いつも有り難うございますっ!
勇者のヒゲが欲しい人が世の中にはいるんですね・・。
でも救済があって本当によかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからはトークンの力に頼ろうかと思いますハイ。

プクのベリーダンスは
全然セクシーじゃないけど真剣な顔に萌えるんです!
最初のBOSSはそこまで強くないと思うので
それさえ終われば後はおつかいガンバッテ!ですよ♪

そして手紙・・・。
タンスの中を見直したのですが
ハイッテナカタよーヽ(゚∀゚)ノ
あの時間じゃぁしょうがないよね。ウン。
それでも訪問してくれたので嬉しかったのだよー!

逆にありがとー☆
2012/12/11 - Tue - 16:45      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
