Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/10 - Mon - 17:26
だーいこうしーん☆
CATEGORY : イベント / COMMENT : 13 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



サーカステント前でフレ申請を飛ばしてくれた方を
知り合いと間違えて「プク作ったんだ!」とか思って感動してたら
なんと、全くの別人でした・・(*ノД`)
一人で大興奮してしまってスミマセンでしたorz
イベント用キャラなのでログイン率は低いと思います。
なのでフレの解除等はお任せしますっ



私も10万HIT感謝イベントに向けて
動かないとなー。
企画は考えているんだけど、実行できるかどうか・・。
イベント成功のカギは参加する皆様にもかかっていると思います。
どうか進行の妨げになるような行為は
慎んでいただきたいナーなんて、
昨日のイベントをみて思ったりなんかしました(・ω・)

とりあえず、12月23日頃を予定しておりますー。
詳細はまた後日。


記事にも出てきた「毒つぼみ団」の詳細記事を
ぽにこさんの記事から紹介させて下さいましっ!
ぽにこさんのブログは→ここから




なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報



スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

忘れてたーヽ(゜▽、゜)ノ
Twitterで。リツイートしたり、してたのに完全に忘れてた(^^;)
おもいっきり、違うサーバーにて、もくもくとオルフェア東で、うさぎ狩ってた_| ̄|○
こぽれさんとは、昨日サブのほうのチームに入り、フレ登録もしました(^_^)V
クリスマスイベント始まりましたね
イン少ないから全部集められるんだろか俺(´・ω・`)
2012/12/10 - Mon - 17:50      Edit
僕これに参加したんですが、とちゅーで親に寝ろと言われてしぶしぶ
寝ました(  ̄A ̄ ;) この記事見て「あ、あの人なげこさんだったんだ……」
と後悔orz オルフェアの天使つぼみちゃんは有名ですよねw
僕(トモ)は見たでしょうか?^^
せっかくのサブキャラですからもう少し出かけてはどうでしょうか。


では。。。。
2012/12/10 - Mon - 17:59      Edit
こんにちは☆

わたしも昨日22時までイベントに参加していましたが
なげこさんを見つけることができませんでした~(:_;)
みなさん見つけられてうらやましいです(´ω`*)

毒つぼみ団に会えたんですね!
プクの集団とつぼみちゃんのコラボは
かなりおもしろそうですw

23日にイベント予定があるのですね~!
わたしも都合があれば参加させていただきます♪

ではでは(´ω`*)♪
2012/12/10 - Mon - 18:07      Edit
昨日はお疲れ様でした~。
なげさん,有名人なのでチャットを追いかけてるとスグにわかっちゃいますよねwww

あ,写真を載せて頂いてありがとうございます!
もう少し,4人のキョリが近づいてると良かったんですが,これ並べるの結構大変で(^^;)
ちなみにいっしょに並んでるフレさんも同い年~(笑)!!
2012/12/10 - Mon - 18:19      Edit
アトリエが一般公開中に1度だけ訪問させていただきました^^
イベントになげこさんいたんですね(驚)じっくり探せばよかったヽ(;▽;)ノ
ブログは毎回楽しみでよく見ています。今後もがんばってください!!!
あとブログ見てて扇を始めました^^b
使ってみると意外と強くてびっくりでした。おうぎのまいとか綺麗ですよ^^b
2012/12/10 - Mon - 18:29      Edit
ドキドキw
ぼくうつってますよぉ!上から5番目の画像のまどうしそうびが僕っです!ドキドキw
2012/12/10 - Mon - 18:32      Edit
大行進たのしかった(^○^)
なげこさん変装完璧でしたよ(^.^)。名前はバレバレでした( ̄▽ ̄;)。そのままやんって突っ込みたくなりました。そこは大人な対応でスルーしました。最近の目標はドレッドへアのぷくを探して2ショットを撮ることです。世界に3人は自分に似たぷくはいると信じてるじゃんぬより(^o^)
2012/12/11 - Tue - 00:34      Edit
こんにちは^^

大行進とか人酔いしそうなので、どうも
苦手です(´・ω・`)
某氏のイベントの際も顔だけ出して人の多さに
逃げてきたというw

ユーザーイベントに関しては、色々な人がいて
難しいモンですよね(主催した事はないですけど)
無理はなさらないように~(;^ω^)
2012/12/11 - Tue - 11:43      Edit
気が付いたときはすでに22時前で、参加を断念… (ノд-。)クスン

でも楽しそうなイベントの様子を伝えていただいて、感謝です〜。
どんなお名前つけたのかは分かりませんが
ブログでキャラ公開してたらバレ率アップですよ。
でも大人数だったら上のコメントにもあるように分からないものなのかな。

なんにせよ、またお会いできるチャンスを逃してしまったのは残念無念!
2012/12/11 - Tue - 11:59      Edit
こんちゃー( ´ ▽ ` )ノ
じぶんも大行進行けばよかったなぁ~笑
そして毒つぼみ団・・・広場のライブ画像によく写ってたので気になっていましたがチームだったんですね!園長さんも一緒に写ればいいのに笑

2012/12/11 - Tue - 12:12      Edit
私もまたお会いできるかなって淡い期待を込めて参加したのですが、
Wiiが変な音し始めたのでちょっと歩いて諦めました・・・(・ε・`*)
結構集まってたみたいですね~。

でもプクレットに集合してる時はそこら中プクだらけだったので、
たっぷりプクパワー吸収できたのでホクホクでした♪ヽ(・∀・)ノ♪

毒つぼみ団はイベント前に偶然見かけました~。
もう色んな意味で胸いっぱいになりましたよ(●・´艸`・)

そうだ、この間は貴重なひざカックンありがとうございました(´△`)
2012/12/11 - Tue - 15:15      Edit
>あかくろねこ氏

ムフー。沢山のプクが大行進してましたよっ!
久しぶりにイベント参加したので
とても楽しかったですゎー♪

もし21サーバーでうさぎ狩っていたら
もしかしたら途中参加出来たかもデスネ(´・ω・`)残念。

クリスマスイベント。
私もクリスマスまでには衣装そろえたいっ!
そんな気分。






>トモさん

参加してたのですねー。
私の方は見かけませんでした・・・。
『毒つぼみ団』は日曜日の21時に
ライブカメラを見れば会えそうなので
これからも楽しみにしているトコロです。

イベント用に作ったサブコの育成は
今のところ考えてないですー。
メイン育成もまだ終わってないし・・・orz





>ぽにこさん


後であの人も参加してたーっ!とかって言う話を聞くと
色々と残念な気持ちになってしまいますよねw
折角ぽにこさんとお会いできるチャンスでしたのに
会えなくてショボーン。

23日!の前にぽにこさんのイベントだだだっ!
行けるかな~♪いけるといいなー(゚∀゚)






>ガッキー氏

まさかのネタに吹きましたw
そういう使い方もあるんですね・・。
一緒にいた方は相方さんだと勝手に思って
ニヤニヤしていたのはヒミツです。

そうか・・同じ歳か・・・。ゴクリ






>ピルスナーさん

アトリエいらしてくださったんですねー。
有り難うございましたっ
イベントには結構な参加者がいらっしゃってたので
探すのも大変だったもしれません。
それこそ誰かとの会話中だったら
名前で「もしかして?」と気付いたかもっ!

これからもプクなイベントがあれば潜入しようと思ってますので
お会い出来たらいいですなっ☆

扇!ステキやん(*´ω`)
私はまだおうぎの舞はとってないんですよー。
スゴイ(・∀・)イイって話は聞いているのですがっ

これからも扇使い。がんばって♪






>ちゅんたさん


ドキドキ・・・。
映ってましたか・・・(ノω`*)
無事完走おめでとうございましたっ!
楽しいイベントでしたね♪







>じゃんぬさん


遠くからじゃんぬさんを見てニヤニヤしてたのに、
トコトコ近くにこられた時はビビリました(´ω`)
そうですよね。名前バレバレですよね・・。
ちょっとポヨポヨ言ってる場合じゃないなーって思いましたゎ。
大人なスルーに感謝です(笑)

じゃんぬヘアーなプクが揃ったら
是非私にも紹介して欲しいです(。-∀-)
その破壊力を拝みたいっ!






>パタリロさん


人酔いしちゃいますかー(´・ω・`)
私的にはドラクエはまだマシな方だと思います!
砂時計で消えてしまうキャラもいますしねっ。
でもダメな人はダメなんだろうなー。

某氏のイベントもすごい人数集まったみたいで
よく対応できたナーと感心してます。
色んな人がいますからね。
今から対策でも考えておこうかなぁ・・。







>ゆんたんさん


ステキなイベントでしたよ(。-∀-)残念っ!
そうそう、キャラ公開してたのも
バレ率うpにつながったのかなーw
ずきん被ってバッチリだと思ってたんだけどね(´・ω・`)

しゃべらなきゃバレなかった!
そんな気がしてなりません。
でも知り合いに会えたからいいのさー♪
つぼみ団も見れたしっ!ンフー。






>ニーサンさん


えっ!園長が『つぼみ団』にっ!!(゚Д゚≡゚Д゚)
間違いなく骨抜きにされちゃうよっ。
でも、そんな園長も見てみたい気がしないでも・・・。

って言ったら本気で怒られそうな気がしてきました。

これから日曜日の21時は
ライブカメラから目が離せませんねw






>セモさん


その後Wiiの変な音はよくなりましたか?
突然変な音出されたら怖いですよね・・。

プクだらけですごい癒されましたなー。
またこのようなイベントがあれば参加したいデス。

『毒つぼみ団』
偶然見かけると本当にびっくりしますよねっ!
プク以外の種族に興味を持ったのは初めてですゎw



膝カックン。
セモさんを見かけるたびに背後に回ろうかと思いましたw
2012/12/11 - Tue - 17:11      Edit
とうとうお会いしちゃいましたね!
素敵な前髪でした!
歩くって意外とつかれるんですねぇ
遊びに来ていたチムメンは私についていく設定でしっかり遊んでました(笑)
またお会いしましょうね☆
いつかはメインと(`・ω・´)
2012/12/11 - Tue - 22:56      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
