Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/12 - Wed - 16:05
武闘家日記17。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



今まで沢山の方からの拍手コメを頂いているのですが、
全部にお返事をする事が出来なくなってしまったので
拍手出来るシステムだけは残して、
コメント欄を設けるのを一度ストップしようと思ってます。
変更出来次第、追って連絡致します。



【私信】
ぶるまんさんっ!お手紙よく見たら頂いてましたっorz
タンスからポケットにINしていたのを
すっかり忘れていたようですっ
本当にごめんなさいよーm(*・´ω`・*)m 






なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報









COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

46とは必殺わざがとれるレベルですね。
その前にパッシブがとれたのでは・・・・・・
なに!カンストをめざすと!!!!応援します。
たのしみだ^^ 次は何をおくりつけよーかなぁぁっぁwww
2012/12/12 - Wed - 18:20      Edit
ヒゲリポかわえぇですね~(´ω`*)

なげこさんもたぬきポニテですよね~!
意外と共通点多いのに、
あんまり見た目が似ている気がしないΣ(°Д°;

おぉー!
ぜひぜひ参加していただけたら嬉しいデスっ♪
今のところ誰もこないんじゃないのかっていう
ぐらいの反応のなさなので・・・・(:_;)w

ご都合が合えばで大丈夫ですので(´ω`*)
2012/12/12 - Wed - 18:50      Edit
初めましてこのブログをきっかけにプクリポを初めました。
サブキャラなので全然育って居ませんがいつかなげこさんとにくちんさんとご一緒できたらと思います。
2012/12/12 - Wed - 20:25      Edit
た、たしかに・・・

メスにはみえましぇんw
2012/12/13 - Thu - 14:13      Edit
ヒゲが似合うのすごい羨ましいです!
今のヒゲはフレと合体して雰囲気だけ試着してみましたが
なんとも似合わない。。
ヒゲの先っぽがクルッとなってるのが出たら即交換の為にメダルを集めてます(笑)

マスター装備でヒゲ装着だとどこかのバーのマスターになりますね
いつかそちらもお試しください
あっ・・こっちも乙女度0でした(笑)
2012/12/13 - Thu - 14:47      Edit
>だまさん


必殺技だってーっ(゚Д゚≡゚Д゚)
実はまだ、本職である旅芸人の必殺技すら
覚えていない状態なんですよ・・・。
他の職なんてそれ以上に興味がな・・い・・orz
私のヤル気なんてホントそんなものです(´・ω・`)

そしてカンストだってーっ!(゚Д゚≡゚Д゚)
実はまだ、本職である旅芸人の・・(以下略

そんな感じでガンバリます(゚∀゚)
送りつけっ・・・(*´Д`)ジュルリ






>ぽにこさん


ヒゲリポカワイイですー(*´Д`)
どんな装備でもネタに出来るところが
プクリポのいいところですよねっ

そして本日のたぬき耳集会・・・
行きたいっ!けど行けなさげだ・・orz

今日はレベル上げがんばって
明日に賭ける!!全ては明日の為にっ(*`Д´)

ぽにこさんは点目なのですねー。
だからカワイイのか(。-∀-)ニヤニヤ






>まっすさん

初めナマステー☆コメント有り難うございますっ。
プクデビューおめでとーっ+.☆(○・ω・人・ω・●)
きっと自キャラに癒される日々なのでしょう・・・。あぁプクリポカワイイヨ・・。
いつかゲーム内でお会い出来たらいいですなっ♪
その時は是非お声をかけてくだされぃ。







>のりのりさん


おっかしーなー。
確かにメスなんだけどなー。(´ω`)







>こぽれさん


アリガトウ!
私もヒゲの先がくるっとなってるタイプのヤツが
欲しいですー(。-∀-)
その為にメダルを集めているんですね・・。さすがや・・。

そうそう、マスター装備のヒゲプクを見た事があるんですが
超ジェントルメンですよね!
乙女度ゼロ・・・だって・・・いい。
そこに癒しがあるならば・・・(´ω`)ウン・・。
2012/12/13 - Thu - 15:59      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
