Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/13 - Thu - 15:44
木曜なげこの部屋8。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



拍手からコメントを送れると言う機能を一時ストップしました。
今まで沢山のコメント有り難うございましたm(*・´ω`・*)m 

これからはブログのコメント欄をご利用頂けたら幸いです。

コメントの公開をして欲しくない方は、
「管理者だけに表示を許可する」にチェックをいれて
送信して下さいましまし。






なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

おー
トークン 私も導入しなければとかんがえていることろです。
ドラクエユーザー向けにアイテムついたら即買するんですけどね・・・
なやんでるところです。
それかドラクエ使用のトークンでたらいいんだけどなぁ・・・・・
2012/12/13 - Thu - 15:58      Edit
素敵な土下座です
2012/12/13 - Thu - 16:58      Edit
あ、あれ?
日本語訳の説明書ついてなかったかな?(^^;)
スクエニへの登録の仕方の紙が入ってたくらいかな(^^;)
2012/12/14 - Fri - 07:54      Edit
こんにちは^^

自分はFF11時代のトークンを使いまわしてます。
(↑まぁ会社は一緒だから)
発売して即買ったんで、もう5年以上経ってるハズなんだが
電池ってなくならないんだなぁと感心してます(´・ω・`)

登録方法とかはサイト見ろって事なんですかねー
ただ登録すると冒険者の広場へのログインの際にも
必要になるので、何かと面倒かと思いますが、背に腹は
変えられないですな。
2012/12/14 - Fri - 08:16      Edit
なかなかコメしなくてごめんなさい(汗)
ちゃんと拝読しておりますグッ(+´゚∀゚`)=b

お手紙ありましたか!
こちらこそお騒がせして申し訳ありませんでした(汗)
わざわざ日記にまで書いていただいて穴があったら特急で入りたい気分です。

土下座ストラップ・・・・いいすねΣd(゚∀゚d)イカス!
それホスィ。

私もトークン買おうかな。
ネットで買えるんですね。
英語は無理だからカンを頼りに使ってみたいですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

私もきじゅつし着てますですよ!
同じくマスターが買えなくて(泣)
きじゅつしも結構気に入ってます。
2012/12/14 - Fri - 12:37      Edit
>だまさん

ドラクエ仕様のトークン(゚∀゚)ー3
あったらいいよね。
オマケ付きで出ちゃったりしたら
ちょっとショックだー(´・ω・`)




>こぽれさん

なんか勇気が沸いて来る土下座だよねっ(゚∀゚)






>あかくろねこ氏

日本語の説明書なんて入ってなかったよーっ(≧ω≦。)
これが世界のスクエニなのかっ!
とか思っちゃった(´・ω・`)




>パタリロさん

すごーぃ!5年経ってもまだ電池切れないんですねっ
その辺の消耗具合って気になっていたので
ちょっと安心しました(゚∀゚)b

登録方法はサイト見れって事なんでしょう・・。
そんなに難しいモノでもなかったですからなっ








>ぶるまんさん

トークン。面倒くさいかなー?とか思ったけど
慣れればそうでもなかったデス。
むしろ、これで安心してプレイ出来るなら
全然安いものですよ(゚∀゚)b

きじゅつし。
プクが着ると毎度そうだけど、
かっこいい装備もそうでなくなると言う・・。
縮小サイズ、オソルベシっ!
2012/12/15 - Sat - 16:26      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
