Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/14 - Fri - 20:31
すんすんすーん。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ソウルメイツのさきつんとこのブログが
リニューアルすると言う話を聞き、
そうだ!私もリニューアルしよう(゚∀゚)と
急に思い立ちました。

てゆか、年末年始と何かと忙しくなるので
リニューアルしてる暇もなさそうなんだよね。
(ドラクエしてる暇もなさそうだが・・・)
だから今のうちにやろう!
そう決めました(`・ω・´)

ネタがある時は更新すると思いますが、
ない時はリニューアルに力を注ごうかと思ってます。

のんびり覗いて下さると幸いですー。








なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

な、なんと!!かぶせてきたわぃのっ

最初に言った私のほうがきっと完了するのは遅いであろう。。
(*´∀`*)

自分のことはさておーき
リニューアル楽しみにしておるよー☆
2012/12/14 - Fri - 20:42      Edit
わー楽しみあるー!
てか、なげこさんのブログいろいろ凝っててスバラシイと、
自分がブログをはじめて改めて思ったあるよ。
2012/12/14 - Fri - 20:49      Edit
おおっ! りにゅーあるですか!!!!!!
そいつぁ楽しみですねぇ〜 (*゜∀゜)=3 ムッハー!!!

更新もリニューアルもマイペースで。
のーんびりお待ちしてますです。
あ、今更ですが私はカールのカレー味が好きです♪
2012/12/14 - Fri - 22:32      Edit
りにゅう~あるですか!楽しみぃぃ^^あ お手紙のお返事ありがとです!お返事 読んで下さっただけでAna感激です!りにゅう~あるしてもプクリポ日和の読者でーす^^楽しみにしていますネ
2012/12/15 - Sat - 06:58      Edit
こんにちは^^

ふむ、新年に向けてのりにゅうあるですな!

なんでゼンジー北京なのか分かりませんが、
年末年始ですから、何かと気忙しいかと思いますので
無理はせぬようね( ´∀`)bグッ!
2012/12/15 - Sat - 12:32      Edit
>さくちー

うふ!かぶせちゃった(*´ω`)
まだどんな感じにしよーとか全然考えてないんだけどネ!
さくちーんところも楽しみにしてるだすー。





>おもちさん

マジデー(゚∀゚)そんなに褒めると調子にのっちゃうよー!?
今回も楽しみながらリニューアルできたらいいなぁとか
思ってます(`・ω・´)
まったりお待ちくだされぃ。







>ゆんたんさん


昨日は落ちる直前での遭遇でしたな(*´ω`)
ろくにお話も出来ずにすんません orz
のんびりリニューアルがんばりますー。

そしてカレー味とかレアだよね!?
まだ1~2回くらいしか食べたことないやw







>ANaさん


ありがとー(゚∀゚)ー3
そー言って頂けると嬉しいです。
まったりリニューアルがんばるある。
これからも宜しくですー♪







>パタリロさん

ゼンジー北京が誰なのか分からず
思わずググって爆笑しましたw

りにゅーあるがんばるあるー(゚∀゚)
2012/12/15 - Sat - 16:33      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
