Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/16 - Sun - 17:32
武闘家日記19。
CATEGORY : プク武闘家日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



昨日は、プクブロガーのお馴染みのぽにこさん主催ののイベントが
行われていたんだけど、参加できずっorz
参加していたチムメンさきつんのつぶやきを聞いては
いいなーって鼻の下を伸ばしてました(´・ω・`)
今度は是非参加したいデスー。


【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より
フレのぐるぐるさん・ルーシェさん・ユコさん・オキタソウゴさん
エルフ子のち**さん。
サポート仲間として連れ出してくれて
有り難うございましたっm(*・´ω`・*)m 





なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

うほぉ〜! あの間にちゃんとスクショ撮っていたのですね!
私なんて舞い上がっちゃってそんな事思いもつかないどころか
オートランしちゃいました ( ´,_ゝ`)フッ…

というわけで、上の画像、記念に保存させていただきました!

またどこかで会えるといいですねー♪
2012/12/16 - Sun - 18:59      Edit
こんにちは^^
何もしない日とかあって、全然OKだとおもふ。

昨日は家族にせがまれ、映画に行って
帰宅したら22時近くて・・・

仕方ないので、アズラン配信クエなんぞ
進めてみました。(インはするプチ廃人)
だが、1話途中で嫁からリアルザメハ喰らう
始末だったんで、2話途中で断念。

今日は踊れるかなー(´・ω・`)
2012/12/17 - Mon - 11:32      Edit
こんばんはっ(*^o^*)

なげこさんにお会いできなかったのは残念ですが
私のイベントよりもリアルを優先していただきたいので
全然大丈夫ですよ~(´▽`*)
お気になさらず!♪

またいつかお会いできることを
楽しみにしてますのでっ(´▽`*)ふふ
2012/12/17 - Mon - 17:30      Edit
>ゆんたんさん


見事なオートランでしたよ・・・(。-∀-)
あの時間にカミハの酒場に現れると
大抵ログアウト前のサポ登録デス。

あまりお話できなくてすまんすー。

SSはしかりと撮ってしまうのは職業病デスネ・・。








>パタリロさん


ダンスゲット出来ましたカー?(*´ω`)
プクの真剣な顔がまた萌えるんですよね!

アズラン配信は3話目で止まってますが、
その先がすごくキニナルストーリーです!

あのちっこい生物(だいじなもの)がとてもきになーる!







>ぽにこさん


ゲームをやっていれば、
きっとどこかで会えますよねっ!
プクはプクを呼ぶと言う不思議な力を持っているんですよっ(゚∀゚)

どこかで偶然会える日を楽しみにしてますーっ(*´Д`)-3
2012/12/18 - Tue - 14:29      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
