Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/20 - Thu - 16:43
木曜なげこの部屋9。
CATEGORY : 木曜なげこの部屋 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


今週末からクリスマスまで、
リアル事情でログイン出来ないと思いまふっ(´・ω・`)
と言うことは、クリスマスイベントも早いトコ
クリアーしておかないとダヨネっ!

V.Uまでに旅芸人のレベルも55にしておきたいし、
必殺技も覚えたいしっ!
やりたい事はいっぱいだけど
間に合うのかな・・・・orz


ちなみにブログのリニューアルはちっとも進んでいません(≧ω≦。)
年始には間に合わせたいZ!!


ブログの再稼動には
まだしばらく時間がかかりそーです。
こんなペースでもよければ
覗きにきたってくだせー!




なげこの大好きなPKR48のイベント情報を
しばらくの間載せておこうと思います。
まだ読んでないゎ!って方はクリック♪
日記の最後の方にてお知らせしてますヨ☆

PKR48イベント情報

COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

レベル50おめでとうございますーーー

いよいよスーパースターの出番ですね^^

期待してます^^

ゴールドシャワー スーパースターはお金どうなんどうか・・・・・
2012/12/20 - Thu - 17:24      Edit
やっぱり年末になってくると、なんだかんだ忙しくなりますね。
私のような引きこもりでさえなかなかゲームする時間がない><

そして、ヴァージョンアップ情報は盛りだくさん過ぎてまだ頭の中で整理できてないんですけど、
なげこさんと同じく、前回のバージョンアップ情報もまだ追いつけてないw

やりたいことはいっぱいありますね。
とりあえず最優先事項は、スーパースターになってサングラスかけたおっさんを呼び出したいです。
2012/12/21 - Fri - 06:30      Edit
!!!!!!!!!!!!!!!!
レベル50ですとぉっ!?
なら他職のレベル上げですか?
スーパースターは扇デビューですかね?
自分は最初ツメでその後素手、んで、今は扇です。
扇はスーパースターのためなんで早く扇を強くしたいです(>_<)
HPパッシブ取ったならばそのまま武闘家50以上でもらえるスキルポイントは棍にふってもいいと思います^^
にちりんのこんを入手すれば金策が楽になります(高いけど)にちりんでリューイーソーを叩けばガッポガッポ・・・
スキルは扇にふってもアリかもです。

  では、良い旅を~
2012/12/21 - Fri - 09:01      Edit
こんにちは^^

なげこさんは着実に進んでるなぁ…
自分も毎日インはしてるのだけど、全然思ったように
進んでなかったり(´・ω・`)

自分は魔法戦士メインにしそうな勢いなので、今は
レンジャーで弓スキルの取得に励んでます^^
我が家でもすーぱーすたーは大人気で、ムチ使いの
長男がうちでは勝ち組な感じですw
2012/12/21 - Fri - 10:36      Edit
新職色々おもしろそうですよね!
是非色紙をばらまいてください!!
2012/12/22 - Sat - 11:44      Edit
>だまさん

レベル上げ、本当に大変ですよね(´・ω・`)
もっとこう楽に上がればいいのに・・。

スーパースターが楽しそうなので
今からワクテカしてますっ!ウヒヒ





>おもちさん

家庭があるとほんと忙しいですよね(´ω`)
まだ大掃除とかしてないよっ!
年賀状も書いてないよっ(゚Д゚≡゚Д゚) もぅダメポ

スーパースターのあのSPを呼び寄せるスキルが
私もすごく気になりますw
あの人自分好みにカスタマイズ出来たらいいのに(゚∀゚)







>トモさん


武闘家のスキルPはパッシブ以外は扇を取りました。
ずっと扇使いで行く予定なので(`・ω・´)
旅芸人の時から扇です。扇スキーなモノで・・。








>パタさん

年末年始の休みはがっつりDQ10!と
いけそうでいけないのが現実ですよね(´ω`)
私もコタツでTV三昧で終わりそうな気がします。
でもまったり遊べればそれでいい!
元気玉がもらえるしっ(゚∀゚)ー3

魔法剣士とかかっこよさげですよねー!
弓使いの魔法剣士って意外性があるなーとか
思うのは私だけでしょうか・・(´ω`)?
でも極めたらかっこよさそーっ!

鞭使いなスーパースターは
ちょっと憧れてたりしますが、
私は扇でがんばるのだーっ!(゚Д゚≡゚Д゚) 勝ち組めー!






>こぽれさん

色紙をばらまく・・・・ゴクリッ
これはもぅやるしかないですねっ(`・ω・´)キリリ
2012/12/24 - Mon - 15:00      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
