Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/12/30 - Sun - 15:54
旅芸人日記53。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


久しぶりにゆっくりとPC前に座れる時間が持てたので、
今年最後の日記の更新をさせて頂きました(*´ω`)

8月にドラクエ10、そしてブログを始めて、
沢山の仲間、フレさん達に出会える事が出来ました。
私的にもいい下半期だったと思います。

来年もまったりマイペースで
ドラ10の旅やブログを続けていけたらいいなー!

と言うワケで。
今年も一年゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そしてポヮ茶よハピバスデー♪




【冒険者の広場/仲間にしてくれた人りれき】より
フレのぐるぐるさん・ぴるくるさん・ルーシェさん・ゆんたんさん
オキタソウゴさん・ふみちんさん・るかぞうさん・なみださん
ウェディ男のメ****ーさん、人間男のケ**ケさん・ボ**ンさん
シ**ツさん。エルフ男のラ***イさん。
サポート仲間として連れ出してくれて
有り難うございましたっm(*・´ω`・*)m 
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

昨夜はお会いできてとてもうれしかったです!            ちなみにその後ぼくも引いたら7等と8等でした~           ぼくも1等ほしくて毎日奮闘していますw                こんなぼくですがこれからもよろしくお願いします!!
2012/12/30 - Sun - 16:44      Edit
アプデの当日にインした私でも浦島状態でしたw
翌日には新職の高Lvの方と一緒に迷宮行ったりと
2日で出遅れ感満載ですw
でも家具やら福引きやら楽しいのも増えてワクワクが止まりませんね^^
年賀状をタンスに入れに行きますね!!
2012/12/30 - Sun - 20:17      Edit
ぽゎ茶が不良に・・・w
ぼくなんか・・・八等、八等、八・・・orz
かなりのファンなのでリニューアル待ち遠しい(^○^)
今回のアプデでまた楽しいこと満載ですね!
お互いよいDOXライフを・・・
よいお年を!!!そして来年も楽しみにしています!!
2012/12/30 - Sun - 21:49      Edit
酔いお年を!
2012/12/31 - Mon - 07:31      Edit
こんばんは~
ヘアーチャンジはクリア時に無料でできますよ^^
報告の時に人間になっていないと、その後なら有料でした><

自分も人間でカラーチェンジしようとしたんですけど、有料だったのでやめましたw

福引は・・・
 ナニソレ?オイシイノ??状態ですw
プレゼントコードで5枚くらいもらえますよ。ってもう知ってますよね??

3日間アトリエ開放・・・
行きたい!!ケド、時間あるかな^^;
もし、お会いできれば、フレお願いしますね☆
ちなみに最近裁縫職人になりました。
2012/12/31 - Mon - 20:38      Edit
あけましておめでとうございますo(^▽^)o
なげこさん にくちんさん
あけましておめでとうございますo(^▽^)o
去年はドラクエを始めて、なげこさん家でいっぱいフレさん出来たので、今回も是非行きたいのですが・・・。どうかな?
またお会いできるのを楽しみにしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良い1年になりますように☆
2013/01/01 - Tue - 11:07      Edit
>すらきちちさん


ピンクの髪色からイメチェンしたんですねー!
白ヒゲ+3には笑いました!
今年もよろしくですー♪





>こぽれさん


突然の仕様変更とかに対応できないお年頃♪
リハビリだと思ってガンバル事にしました(*´ω`)
今年も仲良くして頂けたら幸いです~♪






>とあるたこやき大好きな名もなき一般市民 さん


色々なところで不良や優等生が増えてきてるみたいですよ。
私はどうしよーかな(´ω`)
リニューアル全然はかどってませんが、
今年も覗きにきていただけたら嬉しいですー!








>30氏

のんある最強(゚∀゚)
ことよろですーっ!








>リバーさん

ご無沙汰してますー。
福引・・・はいつか出ると信じて
これからもひき続けようと思います(´・ω・`)

寝落ちしてなきゃ、きっとフレ登録できると思いますヽ(゚∀゚)ノ
今年もよろにくですー♪






>プクぷりんさん

昨年はたくさんのプク友が出来て幸せでしたー!
今年はそのフレさん達に埋もれたい(*´ω`)

是非よろしくですw
ことしも仲良くしたっておくれ~♪
2013/01/01 - Tue - 16:42      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
