Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/01/12 - Sat - 17:03
パラディン日記2。
CATEGORY : プクパラディン日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



なげこが過去に超オススメしたブロガーは1人しかいませんが、
そのお方がこの度、お仲間のブロガーさんと【緊急企画】として
初夢討伐イベントを緊急開催するとの情報を耳にしました!


詳細はこちらにて。→【緊急企画】アストルティアの諸君立ち上がれ!


時間的に、告知する事でしか協力出来そうにありませんが、
「ナイスポーズ」しぐさゲットの為に、同じ闘志を燃やす若人は
是非ご協力くださいっ!プクビヨからも応援していますっm(*・´ω`・*)m 
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

No title
はじめまして。

ブログ毎日拝見させてもらってます。
私、実はプクリポ大行進の記事の上から3枚目に写ってる、
ぶとうぎ着てるヒゲリポなのですw

先日、Twitterの方でもフォローさせていただきました。
ブログとドラクエ頑張ってくださいね^^
2013/01/12 - Sat - 21:10      Edit
海坊主
うみぼうず、地下迷宮ぐるぐるしてると、結構出ますねぇ
100討伐も兼ねて行ってきました
現地にてパーティーに誘ってもらい野良パーティーで楽しんでました

みずたまドラゴンは、物理よりも魔力のが効く感じかなー

しぐさ、オガ男一番いいなぁ(´・ω・`)
2013/01/12 - Sat - 23:07      Edit
私は、「さそうおどり」で踊ってしまうのが好きですねぇ( ^ω^ )
踊りたくないのに踊らされて、困った顔をするのがニヤッとしてしまいますw

にくちんさんのおじいちゃん、萌え〜♪
ひげリポはカワイイなぁ( ^ω^ )
2013/01/12 - Sat - 23:47      Edit
No title
初めまして^^
いつも読ませて頂いてます☆

本日サポを探していたらなげこさんを発見致しました♪
回復役がいたので借りれませんでしたが・・
いつかまた発見したら借りさせて頂きます!!^^
2013/01/13 - Sun - 00:04      Edit
No title
こんにちは^^

狙って天井にぶつける時はニヤニヤしちゃいますけど
飛べると思ってぶつかると、結構赤面してしまいます。

転ばされるのは可愛いですよね!
自分もフレと転ばされてる2ショット持ってますw

ナイスポーズももうちょっとです!
楽しみにしましょう(・∀・)
2013/01/13 - Sun - 09:29      Edit
No title
>RAGEさん

初めナマステー!
いつも覗いていただきアリガトウございますっ!

ヒゲリポさんなんですねーっ!
再びゲーム内でお会いできる日を楽しみにしておりますっ。
その時は是非お声をかけてくだせーっ

フォローありがとうございましたっ。








>あかくろねこ氏


いよいよリーチがかかったそうです。
みんなの根性がスゴイ!
そして何も出来ない自分が情けないーorz

オーガ男のしぐさ。
これはうちの園長に是非やってもらわないっとねっ!


遅くなりましたが、
年始早々、木工用品アリガトウでしたっ(゚∀゚)
今年は匠を目指してがんばりますっ








>・ハル・ さん


「さそう踊り」もいいですよねーっ(゚∀゚)
あの若干あいてる口が何ともいえませんっ!
眠らされてるしぐさもスキですー。
敵のスキルも侮れないですなっ

キョトンとしている、にくじぃさん。
アップがカワイイです(*´ω`)








>NATUさん

初めますてっ!
いつもアリガトウございますーっorz

なげこを見つけていただき
それだけでも何だか嬉しいデスー。

回復役として充分果たせるか不明ですが、
ネタ的なモノでよければ、いつか連れ出して
頂けたら幸いですーっ(゚∀゚)

これからもよろしくネー♪







>パタさん


こんにちゎーん!
連休はドラクエ三昧してるでしょうか?(゚∀゚)

予期せぬ天井ドカッには
確かに赤面ものですよねーw

他のプレイヤーさんでドカッているのを見かけると
ニヤニヤしながら見てしまいますw

転ばされたパタさん達の画像に萌えました。
揃って転ばされたのでしょうか?
(*´Д`)マジカワイー!



ナイスポーズまでもう少しらしーです。
討伐隊を応援する事しか出来ませんが
ほんと、スゴイなーとしか言いようがありません。

なにげにDQ10プレイヤーって
団結力ありますよねw
2013/01/13 - Sun - 16:45      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
