Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013/01/21 - Mon - 17:11
100000+6000Hit感謝イベントについて。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ご無沙汰しております(´ω`)プクリポ日和管理人なげこデス。
ここ数日ログインしていなかったので
日記の更新もストップしている状態です(*´ω`)スマニー
今日こそは遊ぶぞっ!プクプクすっぞーっ!


そんなワケで100000Hitからかなり経ちましたが、
延期していたファン感謝イベントを行う事になりました。

時間と場所は26日までに当ブログにてお知らせ致します。
取り急ぎ告知だけっ。



このイベントではミニゲームを行う予定です。
勝者の方には「なげこが似顔絵を描くんだってさ!」な権利を
プレゼントさせていただく予定です。

ミニゲームの内容は当日までヒミツですが、
ファン限定イベントだけに、
ファンの方は楽しめる内容になっていると思います。

ミニゲームが終わりましたら、記念撮影を行います。
人数が多ければ何回かに分けて撮影する予定です。

当日は、イベントが円滑に進むように
私語や雑談は控えて下さる様、ご協力宜しくおねがいします。


プクビヨをこよなく愛して下さる皆様と
お会いできるのを楽しみにしておりますっ!


ってアーッ!!(゚Д゚≡゚Д゚) !
今気が付いたんですが、+6000Hitじゃなくて
+60000Hitだったみたいですorz

いつのまにっ!?(;゚∀゚)=3




【おまけっ】

先日、フレのプクぷりんさんから頂いた
プクプク写真の後ろ姿バージョン!



(*´Д`)しっぽがーっ!!

プクぷりんさん、萌え画像ありがとうっ!(゚∀゚)ー3





COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

遂に来たっ!
こんちは、ルシウです。

10万ヒット記念イベントーっ!
是非、参加させていただきたいと思います(`・ω・´)
すげぇ当日はカオスになりそうですが…w

詳細お待ちしておりまーす♪
2013/01/21 - Mon - 17:54      Edit
うおおおおおお
塾から帰宅してみたらビックリ!!これは是非参加したいです!うう・・・クーちゃんジャンプフェスタ行ってすれ違いしてくればよかった(;o;)   当日楽しみにしてます^^
2013/01/21 - Mon - 20:47      Edit
No title
お、ついにイベントやりますか。
少しリアルも落ち着いたのかな?^^

人ごみが苦手なんで、あんま混んでたら、すーっとフェードアウト
しちゃうかもしれないですけど(;´Д`)

俺が行けなくても、にくちんサンファンの息子が必ず
参加すると思いますw
2013/01/22 - Tue - 09:26      Edit
No title
>ルシウさん


お待たせしてすみませんっ!

素敵なイベントになるように
がんばりますーっ(゚∀゚)

当日はカオスになるのかな・・・・
ならないで欲しいナ・・・。

お会いできるのを楽しみにしてまーっ!







>すらきちちさん

塾ごくろーであった。
時間的に夜になると思うけど
無理のない範囲でよろしくおながいしますー。

(゚∀゚)人







>パタさん

やっと出来そうです(*´∀`*)
いつの間にか+70000Hitとかになりそーですが
きっとキノセイサ・・。

人混み・・きっと出来ないと思うよ!
大丈夫だよっ!オーガ責めに合わない限り
プクの未来は明るいよ!(←

当日お会いできなかったら
ムスコさんを人質に取るしかないようですね・・・。フフ
2013/01/22 - Tue - 16:31      Edit
わーい!めっちゃ楽しみにしとります♪
今週の仕事頑張れる気がする(笑)
2013/01/23 - Wed - 11:25      Edit
鼻血イベントですね
おひさしぶりです。
パラ順調そうですね!
私はと言うと・・・順調じゃないです(爆)
周りにおいてけぼりではありますがのんびりマイペースにすすめるのはゆるくて楽しいです。
なので私の分までがんばってください(笑)

イベントめちゃくちゃ参加したいです!
写真撮ってもいいですか?
参加方法教えていただければ幸いです。
プクビヨファンでございます!
2013/01/23 - Wed - 12:40      Edit
No title
>ユコさん

ウヒーッ!
期待されると緊張してナニを言い出すか分からないので
程ほどに楽しみにしておいて下さいっ!

参加お待ちしておりますーっ(゚∀゚)ウヒヒ






>ぶるまんさん


ご無沙汰ですーヽ(´ー`)ノ
私の方も、まったり過ぎて、
実は全然上がっていなかったりしますorz
でもドラクエはまったりプレイでいいと思っているので
お互いゆるーくがんばりましょうっ!

イベント、恐らく夜になりそうですが。
今度こそお会いできるか楽しみにしてますっ!

写真関係の事も追って連絡する予定ですが
基本的にOKな方だけを募る予定なので
バンバン撮っちゃって構いません(゚∀゚)ー3
2013/01/23 - Wed - 17:08      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム