Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/01/28 - Mon - 22:52
プクビヨ感謝祭1。
CATEGORY : イベント / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


昨日のイベントの日記ですが
全部書けそうになかったので
今日はオープニングのヒトコマだけっ(´ω`)

待ちきれないゎーっ!って方には、
是非、この日参加して下さったステキブロガーさん達の日記を
ご紹介させていただきたいと思いますっ

だいごろ氏→プクリポ日和のイベントへGO!
             プクリポ日和のイベントへGO!(おまけ編)

おもちさん→ファン感謝祭を見学。

のりのりさん→プクリポ日和のファン感謝祭とか


だいごろ氏、おもちさん、のりのりさん。
ステキな記事を書いてくださってアリガトウゴザイマスっ!
楽しんでもらえた様で、ほんと安心したっ(*ノД`)


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

No title
イベント、お疲れ様でした!
小心者&人見知りなので遠くから(?)コソ~リ見学させていただきました
(コッソリしてますがストーカーじゃないですよ)

いつもこちらのブログで拝見している方々が
目の前で 動いてるっ! しゃべってるっ!! まじかぁ~~!!!
ってかんじでめちゃくちゃ感動してしまいました♪

にくちんさんの ぴゅあだから が生で聞けてサイコーでした♪

楽しいイベント、ありがとうございました♪

これからもブログ&イベント 楽しみにしています♪
2013/01/29 - Tue - 00:30      Edit
No title
イベントお疲れ様でした!

思った以上に人が多かったー
なげこサンがほとんど砂時計で、なかなか
見られなかったんですが、クイズ敗退の際に
そーっと近づいて、SS撮ってました(*´ω`*)

はしゃいで暴れる輩もあまりいなかったので
非常に良いイベントだったと思います(・∀・)

運営側のセリシールの方々は何かと大変だったと
思いますが、またこのような機会がありましたら
是非参加させてください!
2013/01/29 - Tue - 09:22      Edit
No title
イベントお疲れ様&ありがとうございました!!
とても楽しかったです〜♪

ただ1回戦目は2問目、2回戦目は1問目で敗退と、
なんともプクピヨ愛の無い結果に…_| ̄|○

でもホントにみなさんマナーまもって、
進行は実にスムーズでしたねー。
これもプクピヨ愛のひとつなのかと ( *´∀`)ムハァー

しかし、最後の最後でやらかしちゃいましたよ、私。
プク男子での集合写真のとき、最前列中央という
絶好のポジションにいたにも関わらず、
スクショ撮ろうとしたら間違って後方にオートラン (( ;゚Д゚))
結局スクショは撮れないし、皆さまに迷惑掛けるしで
ホント申し訳なかったです…。

あと、お宅訪問の際に声を掛けていただいて嬉しかったです♪

まだまだ未公開のクイズも残っているので
何かと大変でしょうが、またイベントしてもらえると嬉しいです!
2013/01/29 - Tue - 11:03      Edit
No title
昨日、前日の日記にコメしたのですが反映されてないようなので再度コメします。
かぶったらすいません・・・。

この度はこのようなすばらしいイベントに参加させていただきありがとうございます!
すごーく楽しかったです!

おぉ~ちょっと私が写ってるぅ!!

私ときたらプクビヨファンのくせに1問目から間違って・・・。
ファン失格。
ラモさんに食べてもらえばよかった。
次またイベントがあればそれまでにはしっかりおさらいしておきます!
間違ってるところを見つけられてしまいましたがうれしかったです(ノ∀`*)ペチ


なげこさんめっちゃかわいかったです♪
フレ登録までしていただけて感謝感激です。
勇者にくちん様にもお忙しい中フレ登録していただきありがとうございます。
よろしくお伝えくださいませ。

インするときにごあいさつさせていただくこともあるかも知れません。
そのときはお忙しいと思いますので返信しなくてもだいじょうぶです!
にくちん様にも同じくでございまする。

いつかなげこさんと一緒に迷宮にいけたらなって図々しくも夢見てるぶるまんでした。

ありがとうございましたーーーー!!
2013/01/29 - Tue - 16:45      Edit
No title
>サリーさん

イベントへの参加有り難うございましたっ!
クイズ&写真撮影中は
参加者さんに構えずに申し訳なかったと思いますー!

今度また機会があれば
アトリエを開放する予定なので、
その時に遊びに来たってくだせー。

是非お話しましょうず(*´∀`*)


これからもガンガン覗いていただければ幸いです☆








>パタさん

心の中では「あーっ!パタさんそこじゃないよーっ!!」とか
色々と突っ込みまくりでしたw

今度はムスコさんの協力を得ると
もしかしたら優勝できるかもしれませんね(*´∀`*)

参加者さんのマナーの良さには
とても脱帽ですー。
それがとても嬉しかったりしました!

チムメンもステキすぎて参っちゃう(。-∀-)

私自身も楽しめたイベントでしたっ!

本当にありがとー!
ムスコさん。お身体お大事にだよーっ!






>ゆんたんさん


イベント参加ありがとうございましたっ!
まさかオートランしてたなんてw

でも写真にはしっかりとパパイヤで写っております(゚∀゚)

クイズもまだ残っていますが。
次もしやるなら・・・もっと簡単に・・し・・

アトリエでももっとゆっくり出来ればよかったんですが。

また次の機会があれば是非にっ!

これからもプクビヨをよろしくですー♪










>ぶるまんさん

│´ω`)実は2回とも非表示設定でしたよっ!
これは表示用コメなのかも!!とか思って
急いで表示させてみましたが、よかったでしょうか?(´ω`)?

そんなオチャメなぶるまんさんに
やっとやっとお会いできて嬉しかったですー!

予想を遥かに超えるべっぴんさんで
テンション上がりました(゚∀゚)

是非いつか、花吹雪の夢の競演をさせて頂きたいっ!

1回戦の1問目から間違えて落ち込むぶるまんさんを
見つけたときには
かなり萌えました(*´ω`)

ちなみにラモさんの酒の肴は、恐らくプク限定ですw


今後ともよろしくおながいしまーすっ!

2013/01/29 - Tue - 17:32      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
