Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/01/29 - Tue - 16:46
プクビヨ感謝祭2。
CATEGORY : イベント / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


1月27日(日)に行った
プクビヨ感謝祭の続きです。
今回は長くなりましたので、アトリエ編はまた次回に(*´∀`*)

それと、イベントへ参加して下さったブロガーさんが
ステキな記事にしてくれましたよっ!
とても嬉しいです(*´∀`*) 本当にアリガトウ!

カンナさん→プクビヨ感謝祭に参加しました♪

カンナさんのブログをリンクに貼らせて頂きましたっ!
今後とも宜しくおながいしますー♪

スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

No title
感謝祭、お疲れ様でしたー!!
まさか、自分に絡む問題が出題されることになろうとは思ってませんでしたので、びっくりしましたが(^^;

未だ、自宅に風呂がないことはゴニョゴニョゴニョ・・・
2013/01/29 - Tue - 17:29      Edit
No title
感謝祭、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

やっとなげこさんご本人とお会い出来て、とっても嬉しゅうございました
o(*^▽^*)o~♪
にくちんさんやチムメンさんにもお会い出来、リアル「ぴゅあだから」が聞けたのが勇者ファンとして一生の宝になります!(ちと大げさw

サブで行ったにもかかわらず、すぐにわかって頂けたのも嬉しかったです。
お忙しいのにずうずうしくもフレ登録までしてもらって、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

私も拙いブログにて書かせて頂きましたので、お暇な時にでも遊びにいらしてください♪

17万HIT、おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
2013/01/29 - Tue - 17:52      Edit
No title
改めまして……
感謝祭、お疲れ様でした&ありがとうございました。
そして、ブログのリンクありがとうございます(ぺこり

やばい、私、幸せもの過ぎて明日死ぬのかも(ごくり

ブログを書くようになってから
写真無精な私にしては写真撮るようになったのですが、
なげこさんのレポートみてると
まだまだなんだなーと思いました。
なんで、そんなにナイス写真撮れるんでしょうか!

なげこさんを師匠と仰ぎつつ
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
2013/01/29 - Tue - 19:47      Edit
どもはじめまして♪
たまたまプクリポ日和を見てトリコになったチャキラです。

いつもブログ読んでておもしろくて、今回イベントをすると知ったので、一般参加ですが、イベント参加しましたw

プク♂の記念撮影のとこにいる、ごきげんな帽子とサングラスかけてるやつです。

生でなげこさんやにくちんさんを見た時は、芸能人を見てる気分でした。

「おお、ブログでてくる人いっぱいいる~!」

ってなってました。

○×クイズは一問目で間違ったけど、とても楽しいイベントでした。

またこれからも楽しいブログを見つつ、イベントあったら一般参加したいです。

よろしクです♪

PS,ルーラストーンで頭をぶつける快感わかります(笑
2013/01/30 - Wed - 00:09      Edit
No title
問題を普通に解いてみましたが
意外にわからない!!
これはファンではない証拠なのか・・
でもこの問題を解いて優勝した人がいるなんてすごいです!
にくちんさんの何故白いかだけはわかりましたが(笑)w

いつかその辺でお会い出来ることを楽しみにしてます☆
たしかまだサブしかお会いしてないので。。

感謝祭お疲れ様でした♪
2013/01/30 - Wed - 10:53      Edit
No title
なげこさん初イベントお疲れ様でした~O(≧▽≦)O

サブでプクも作ってたんですが、やはりメインで会いたいとドワ子で参加wドキドキしながらもイベントめっちゃ楽しみました\(^▽^\)(/^▽^)/

しかーしなげこさんが人気過ぎて、声はすれども姿は見えず…ウロウロしてたら結局後ろからしか見えないという状況に…orz早くWii Uがほしい!!

他のブロガーさんのSSを見て「あそこであんなことが!」という感じでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 
結局SSを見直すとラモさんとの写真ばかりになってしまい、記念撮影がなければなげこさんとの写真がなかったかも(-ω-;)アブネー

さらにラモさんには初見で焦って「エロいですね」と言ってしまう失態llllll(-_-;)llllll

個人的にも初イベント参加ということで舞い上がってしまい申し訳なかったです( ̄ロ ̄lll)
またイベント楽しみにしてます、いろんな意味でありがとうございました<(_ _*)>



2013/01/30 - Wed - 10:56      Edit
No title
>ガッキー氏

イベント参加ありがとうー♪
問題に回答に使わせて頂きましたっ!
でもしっかりと覚えていてくれて嬉しかったデスw

あのシリーズは今止まったままですが、
そのうち復活したいなー♪

その頃までにお風呂いれといてくださいネ(゚∀゚)





>・ハル・さん


イベント参加ありがとうございましたっ!
プクで参加と聞いていたので
見つけたときはピーン!と来ましたよっ(*´ω`)
沢山のプクに囲まれて至福のヒトトキでした♪
また遊びましょう!!

ステキな記事にしてくれて本当に嬉しかったデス!
これからも宜しくなのーだ(゚∀゚)







>カンナさん



こちらこそっ!色々と有り難うございましたーっ!
カンナさんが予想以上にべっぴんさんでしたので
ニヤニヤしていたのはヒミツですー。
エルフの色気は、また一味違ったものでいいですよね?(←


SSはきっと運なのですよっ(゚∀゚)
私なんて後ろ姿のしか撮れないっす・・orz
師匠なんて恐れ多いですゎぃ!


と言うことで、
これからも仲良くして頂けたら幸いですっ!






>チャキラさん


初めましてっ(*´ω`)
イベントにご参加くださいましてアリガトウ!!

しっかりとお名前とお顔を覚えさせていただきましたので、
今度見かけたら是非お声をおかけくだせーっ

にくちんとは逆の黒プクにとても興味があります!
是非その生態を教えていただきたく・・・。

ルーラストーンの天井ゴーン。
最近はこっそりアトリエにてやってます。
あの快感はたまりませんよねっ!
仲間がいてうれしー♪

これからも覗いてくだいましーっ!

お会いできる日を楽しみにしておりますYO







>こぽれさん


皆に問題がマニアックだといわれました(´・ω・`)
にくちんですら間違える問題とかもあったので
きっと間違えていいんだと思いますw

どこかで誰かが楽しそうなプクイベントを開催してくれないかなー!
そんなところできっとこぽれさんにも会えそうな気がしますっ

今度は是非フレ登録をっ!!

ちなみに昨日はプクの日なのに
オルフェア覗くの忘れてました・・orz





>ギンタコさん


初めましてっ!
イベントへの参加ありがとうございますー☆

実はギンタコさん。
私の方からはしっかりと見えてましたよっ!
数少ないドワコの参加者ですから
バッチリ目立ってました(*´ω`)

チーム内でも
チムメンひなPにそっくりだー!と話題になってましたからっ(゚∀゚)

今度お会いできる機会があれば是非
ゆっくりとお話しましょーずっ!

ちなみにラモさんに「エロイですね」は
最高な褒め言葉だと思いますw

きっとその日はいい酒が飲めたでしょう(*´ω`)

どこかでお会いできる日を楽しみにしてます!

これからも覗いてくださいましまし☆

2013/01/30 - Wed - 17:12      Edit
No title
イベントお疲れ様でした♪
すごく楽しい時間を過ごせて幸せですっ

まさかちょっとした発言を拾っていただき、
正解発表までさせて貰えるなんて・・・っ!

あの時はすごく緊張しましたが、いい思い出になりました♪

チームの方々もお疲れ様でした!
2013/01/31 - Thu - 22:08      Edit
お疲れ様でした〜
こんにちは!いつも楽しく拝見しております。
初期のころからブログは見ておりましたが、今回初めてドッキドキでイベント参加させていただきましたー!
和気あいあいとしてとても楽しいイベントでしたね。
準備などなど、大変だったと思います、お疲れ様でした!
アトリエではお忙しそうだったのでお声をかけられずに失礼しましたが、いつかお話できたらいいなー♪なんて勝手に思っておりますw
イベント詳細ブログもすごくかわいくきれいで、SSに自分がうつってるのを見てはしゃいでしまいました・・!
(フェンサー装備のエル子です♪)
これからもブログ応援してますね!
2013/02/01 - Fri - 10:44      Edit
No title
>サンドイッチさん

イベントへの参加アリガトウございましたっ!
おかげさまで無事終わる事ができて
一安心しております(*´ω`)

サンドイッチさんのちょくちょく出てくる発言に
ニヤニヤしながら
ちょっとビックリサプライズを狙っていましたヨ│´ω`)

正解を答えてくれたときは
本当に嬉しかったですー!

アンケートの内容を覚えていてくれて
ありがとー♪

これからもよろしくなのです(`・ω・´)







>ピリカさん



こんにちゎ!
イベント参加ありがとうございましたーっ♪
ベッピンさんのフェンサーエル子っ(゚∀゚)ー3
数少ないエル子の参加者なので
忘れるハズはありませんっ

いつかまた出会えたら
是非その時はお声をかけてくだしーっ(*´ω`)

いい思い出のイチページへの参加
本当に感謝です!!

これからもよろしくですー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
2013/02/01 - Fri - 20:27      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
