Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/01/30 - Wed - 16:40
プクビヨ感謝祭3。
CATEGORY : イベント / COMMENT : 12 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


1月27日(日)に行った
プクビヨ感謝祭の続きです。
今回で最後の記事になります(*´ω`)

参加してくださった皆様。本当に楽しかったデス!
アリガトウゴザイマシタ♪
そして今回参加できなかった皆様。
参加したかったと言うその気持ちだけで充分です。
本当に有り難う(*´∀`*)

そして色々とお手伝いしてくれた
チムメンのみんな。
アザーッス!!

これからもよろしくなのだ!


そして30氏と・ハル・さんが、イベントに参加した事を
記事に書いてくれたよっ!

30氏→ぷくりぽ祭りいってきた

・ハルさん・→憧れの方にお会いした♪

ステキな記事を有り難うございましたっ!



COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

No title
こんにちは イベントおつかれさまでした! えへへ一般開放している期間に毎回来てます もう従業員レベルなれましたw 給料代わりに楽しいひと時を満喫しました!ありがとうございました^^
2013/01/30 - Wed - 17:01      Edit
No title
何度も言いますが、本当にお疲れ様でした*::.。. .。.:*・゜゚・*

なげこさん宅はカオスになることは予見できたので、
イベントに行く前にこっそり訪問しておいてましたw

久しぶりにぷくりぽが集合している場に居れたのはなげこさんのおかげです。
ステキなイベントありがとうございました!!
2013/01/30 - Wed - 17:31      Edit
No title
こんにちは!
イベントには諸事情で間に合わず参加出来ませんでしたが
翌日にアトリエに潜入させて頂きました☆
こそりとタンスに物を入れ・・
退散させて頂きました^^
またイベントあったら次こそは参加します〜><
2013/01/30 - Wed - 17:46      Edit
No title
初書き込みです アストルティアの端の端にいるガキんちょです(笑)
イベント、いいですね。僕は無料時間なので参加出来ないのです・・・(泣)

とても面白く、いつも読ませていただいてます。これからも面白い記事をお願いします!
2013/01/30 - Wed - 17:59      Edit
No title
ちゃんと前々回分も送信されてたんですね(汗)
2度もすいませんでした。
私バカチン!

アトリエで一緒に

ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

していただけて大変光栄です!!
永遠の思い出…。
日記にも書いてくれて感涙。・゚・(ノД`)・゚・。

鼻血でそう。

そしてまさかの生30氏!!
あああああこがれのぉぉぉ!!

この日はもうどうしていいかわからないほど激しく大興奮して窒息死寸前でした。

幸せをありがとうです。
今後ともよろしくお願いいたします!
2013/01/30 - Wed - 18:39      Edit
No title
やばかった信号一つで間に合わんとこだった
帰った後に突撃してたら俺ブログで何書くか分からんとこだったヤバイヤバイ全国のプクを敵に回すとこだったセフセフ

んじゃー、9日にまた会おうぜ!
2013/01/30 - Wed - 21:00      Edit
ご紹介して頂きありがとうございました♪
なげこさんちに沢山のファンの方がいらして賑やかでしたね( ^ω^ )

またアトリエ公開される時がありましたら、遊びに行かせて頂きます♪
2013/01/31 - Thu - 11:56      Edit
No title
イベントおつかれさまーっ
ログインも出来ず・・手伝いできなくてごめんよー
2月からはログインでけそうです♪
神出鬼没キャラになりつつあるけどよろしくぬー

ブログ楽しくよませてもらたよー♪
詳しく書いてくれてて参加した気分になれーたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
2013/01/31 - Thu - 15:49      Edit
No title
イベお疲れ様でした~^^
○×参加したかったなぁ~w
(気がつけば、21:50とかw)
なんとか、撮影会には間に合いました♪

なげこサンの撤退の早さと、30氏の出会いに感激でした!!
また、このようなイベあればできる限り参加します!!
(寝落ち&遅刻しないように細心の注意を払ってw)
2013/02/01 - Fri - 02:21      Edit
No title
>すらきちちさん

こんにちゎ!
イベントへのフル参加ありがとーございましたっ。
何かある度に「すらきちちさんいるかなー?」とか
確認してしまう自分がいます(´・ω・`)
もぅ常連を通り越して従業員クラスですよ。ホント!!

今後とも何かありましたら
よろしくねー!






>おもちさん

こちらこそ!いい思い出になりました(*´ω`)
おもちさんの正装姿には
ほんと癒されましたよー(。-∀-)
またいつかお会いしましょーっ!
その時は是非フレ登録をっ(*´Д`)-3





>NATUさん

アトリエからの参加でも嬉しかったですー!
カオス状態でしたのでお構いできず
とても残念で仕方がありませんっ(*ノД`)
いつかまたどこかで出会えた時は
お声をおかけくだしーっ!
タンスIN。アリガトーゴザイマシタっ!

これからもよろしくおながいします(`・ω・´)







>かりぃぱんさん


こんにちゎ!
私のログイン時間がどうしても21時以降になってしまうので、
参加出来る人も限られてしまいました(´・ω・`)申し訳ないっ。
ブログを通して、かりぃぱんさんの冒険の活力に
なっていけるようにガンバリマス!!

コメントありがとうございました☆







>ぶるまんさん


ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

には吹きましたw
でもやらずにはいられなかったです(・ω・)
ワレワレは旅芸人集団ですからな。
ポーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!はあいさつ代わりなんですよね!

これからもポーー!!出来たら嬉しいです(゚∀゚)

そして30氏に興奮する姿が
またステキでした(笑)
いろんな意味で忘れられないヒトトキになりました!

参加してくれて本当にありがとポーー!!










>30氏


イヤマジで帰り間際の登場は心臓に悪いからっ!
急いで落ちたから、
フレ申請するの忘れてたよっ!こんな機会殆どないのに(゚Д゚≡゚Д゚)

9日。30分くらいしか顔出せないと思うけど
こっそり覗いてニヤニヤしてるよー!

がんばて。






>・ハル・さん


イベントお疲れ様でした!
ステキな記事にも感謝です(。-∀-)ニヒ♪

今度はみんなと沢山お話できるように
アトリエのレイアウトも変えてみようかな・・。

ウフーッ






>さくちー


おひさしぶりーん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
イベント、無事終わりました(*ノД`)
チムメンの皆も盛り上げてくれたので
ほんと楽しかっただよー!

おぉー!今月からはログインできそーなのねっ
ナニゲにみんな寂しがってるから
ババーンと登場してビックリさせたってよー
まってるでー!







>リバーさん

撮影からの参加ありがとー!
〇×は全部答えられそうでしたか?(゚∀゚)
サスガにマニアック過ぎたな。と反省はしているんだけど、
それでも勝者が出てよかったよかった!

むかしからネトゲは23時まで!
って規則があるので、
よっぽどの事がない限りは揺るがずログアウトですw
これからもきっとそうだと思いますが
仲良くしてくだしーっ(゚∀゚)

そしてここにも隠れ30氏ファンがっ!!


9日はイベントあるらしーですぜっ!







2013/02/01 - Fri - 20:51      Edit
たのしかったーー
なげこさん楽しい時間ありがとう^@^
生き別れの妹さんまちゃんにもあえるし、いろんな人にふれ申し込まれるし、たのしかったです。
じゃんぬもなげこさんの影響でぶろぐを始めました。
まだ120ヒットです。
170000ヒットをなるのは40年後ぐらいです。
これからもよろぷくね。
2013/02/02 - Sat - 00:17      Edit
No title
>じゃんぬさん


イベント参加ありがとー♪
さんまさんは妹さんだったのですね(*´∀`*)
ナニゲに最近ドレット一族をよく見かけます。
沢山会えるといいねー♪

そしてブログ!

足跡から辿り着けました(。-∀-)ニヒ♪
今度リンク貼らせてイタダキマすっ!!


これからもよろぷくですー♪
2013/02/02 - Sat - 20:27      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
