Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/02/04 - Mon - 17:42
アストルティア祭へ潜入っ
CATEGORY : イベント / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

No title
こんばんは。
いつもプクビヨ楽しく見させてもらってます。

イベントはすんごい参加者数でしたね。人の多さにびっくり!
砂時計ばっかりで、まわりのプクの姿がみえないっ(◎o◎)
なげこさんと同じく人酔いしてしまったので、早々に戦線離脱・・・。
が!今日のプクビヨを見てビックリ!!
『写ってるーーーーーーーー!!!!!!』
集合写真にちゃっかり写ってる緑のマリモヘッドがわたくしであります。
一緒に写れて嬉しいっっ!!
でも、なげこさんがこんなに近くにいたなんて!
まったく気がつかなかったよーーー!!!お話したかった~~(>_<)
またどこかでお会いできるといいですねw

2013/02/04 - Mon - 21:53      Edit
No title
こんばんは〜
コメントでは始めましてですねw
当日はイベント行って、なげこさんがいるというのは周りのチャットからわかっていたのですが、如何せん人の山で埋もれて結局見つけられませんでした
...と思ったらこの記事の下から2枚目の写真で一緒に写れてるじゃないですかーw(左下の水のはごろもセットでエメラルド髪のつり目プクです)とりあえず記事に載せていただきありがとうごさいます!
2013/02/05 - Tue - 00:19      Edit
こんばんわ。
祭の当日にもお話しさせていただきましたが楽しくブログを読まさせていただいてます。

なげこさんに「ブログに載せてもいいですか?」と言ってもらえたので写真載るかなーとドキドキしてたら名前まで覚えててくれてたなんて!(≧∇≦)
嬉しくてしばらく放心状態でした。
これからも可愛いプクリポの絵にニヤニヤしながらブログ読ませていただきますねー。

追伸:ツイッター最近始めたのでこっそりフォローさせていだだきました。この場で報告だけ。
2013/02/05 - Tue - 17:55      Edit
No title
>うぱたろうさん


初めまして!
イベントへの参加お疲れ様でしたーっ(゚∀゚)
本当にすごい人でしたねっ!
今まで参加したイベントで初めてな体験でしたっ。

緑のマリモ・・・・。

武闘家装備のプクさんですかー?(*´ω`)
それともプクずきんで髪型隠れてて、
実はアフロなプクだったという感じですか?(・ω・´)?


いずれにしても
一緒にその場の空気を吸うことができて
嬉しーです!!

今度見かけることがありましたら、
是非お声をかけてくだしー!

これからもよろしくデス☆








>アッシュさん


(゚Д゚≡゚Д゚) !
私にはアッシュさんが見えてましたよーっ!
でもアストルティアには沢山のアッシュさんがいると
いう話でしたので、
本人かどうか、声をかける勇気がありませんですたorz
それにあのログの流れの速さじゃ
きっとまともにお話できなかったハズ!!

偶然な一枚はとても貴重な一枚になりましたw

これからもそんな偶然を狙ってガンバリマス!!








>ゴボウさん


こちらこそ!当日はお声をかけて下さって
アリガトウございましたーっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
可愛らしいヒゲプクさんだったので
すっかり覚えてしまいましたよ│´ω`)フフフ

今度は一緒に踊れたらいいなー!なんて思いました♪
その時は是非に(*´ω`)


ツイッターフォローありがとう!!
あまり呟かないですがよろしくですw
2013/02/05 - Tue - 21:23      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
