Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/03/02 - Sat - 20:35
あぉーん。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


昨夜から、姪っ子達が遊びに来ているので、
ちっともログイン出来てません(´・ω・`)

アップデートまでに旅芸人のレベル上げしたいんだけどなー・・。

こればっかりは
しょうがないっ(`・ω・´)

それにしても、昨日のニコ動ライブは
楽しかった(*´ω`)
ますます花の栽培に興味が出てきたよっ!!
後、ツリーハウスに住みたいっ!!

そんな感じでアップデートが楽しみなのです。

皆さんもどんどんお水やりに来てね(。-∀-)ニヒ♪



スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

No title
うえーん ニコ生ライブ混雑してて見れませんでした(泣)          でもあと少しでアップデートなのでそれまでに準備をがんばります!!                               ボソ(あとテストも・・・)
2013/03/03 - Sun - 08:39      Edit
見逃したならば
ニコ生見逃したなら、タイムシフト再生だ!
かぁちゃんにたのんでプレミアム会員登録だ!月額500円かかるけど!
番組見逃したってアプデ後すぐ遊べるからいいじゃないか。
ワシなんか今から出張でケンタッキーくんだりまで行くんで一週間おあずけだかんね!
すぐ遊べる人達がうまやらしい!
2013/03/03 - Sun - 10:37      Edit
No title
にゃんと!?花の栽培とな!!!
きになるのである(;´・ω・)

私が知らぬ間にっ僧侶までも・・
さきつんのことも守ってね(てへ)
2013/03/04 - Mon - 11:35      Edit
No title
こんにちはなり~(o^-')o
とうとう明日VUですね♪
自分はリアルが忙しくて中々インできてないのですが・・・
「ふん」だけは大量に手に入れました!!
やっぱ花の栽培楽しみですもんね~♪
まぁ強いのは他の人に任せて、自分は別の方向に向かいたいとw
では、またなり~☆
2013/03/04 - Mon - 16:33      Edit
はじめまして。
こんにちは。 

VU楽しみですね。 私も畑の為に肥料を蓄えております。

今 スモールハウスに住んでいるのでツリーハウス楽しみです。

やらなきゃいけないことがたくさんで目がまわるって感じですね。

明日が楽しみです。

2013/03/04 - Mon - 17:18      Edit
No title
栽培は楽しみだねー!
染料だけじゃなく、やくそうとか出来ても
面白いのになーと、やくそうの神がいる
チームの一員としては思いました(*´∀`*)

次のVUでさらなる変化を遂げる…(予定
2013/03/04 - Mon - 17:39      Edit
No title
>すらきちちさん

ゎー!とりの日唐揚げありがとう☆
モリモリっと頂きますっ!(。-∀-)人感謝ー☆

私もニコ動は一般会員でしたので
途中ではじかれてしまいますた(´・ω・`)

そんな時、中継をミラーで流してる方がいらっしゃったので
ちょっと覗かせていただいたッス!

テスト!頑張っておくれー
いい成績とってお母さんを安心させて
春休みはゲーム三昧するのだっ!







>つむつむさん

うぉーっ!ケンタッキー☆チキンですかチキン!!
てか出張ご苦労サマですm(*・´ω`・*)m 
帰ってきてからのアップデートを堪能してくだせぃ。

困ったときにはムスコさんとか嫁子さんとかいるし
いいなー(*´ω`)とか思っちゃう今日この頃。

パパンがんばれー!





>さくちー

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
元気そうでなによーり。

そうそう、お花を栽培して
服染色に使うんですってよっ!!

何色に染まろうか、まだ考え中だけど
ステキなカラーリングにしたいなぁ・・・♪

にくちんは白(っぽぃ色)ケッテイっぽぃ!








>タチコマさん


そうそう!「ふん」が大事なんですよね(´ω`)
つい最近手放したばかりの私は負け組ですorz

これから地道に収集しよーと奮闘中!

リアル多忙オツカレサマですーっ!




>ププリルさん

初めナマステー☆コメント有り難うございますっ
やはり花の栽培は今回のアプデの目玉ですよね(。-∀-)
生活スキル大好きなもので、
コレを機に色んな事が出来る仕様にいってくれないか
と楽しみにしていたりします(*´ω`)

肥料の蓄え・・・
大事ですよね(´・ω・`)私も蓄えなきゃ・・・

やらなきゃいけない事がいっぱいで
ほんと、目が回るまわるーっ

後1日。楽しみですね♪ムフー






>パタさん

そうそう、花だけじゃなくて
そのうち色んなのが作れるようになればいいのにっ!
いや、なるんじゃないかなー・・・と勝手に予想っ(゚∀゚)

やくそうネ申・・(゚Д゚;)ゴクリ。
緑色なんですかーっ!?(゚Д゚≡゚Д゚) それとも葉っぱ一枚あればいいんですかーっ!?

色々と気になりました(´ω`)


2013/03/04 - Mon - 20:11      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
