Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/03/06 - Wed - 21:13
旅芸人日記58。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 10 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

いいないいな
アプデ後の世界みんな楽しんでますかー?
私はケンタッキーでのイベントをなんとか乗り切って今はオハイオからミシガンに移動中です。
行きは快晴だったのに昨晩の雪でスッカリ白い世界です。
白いと云えば勇者様ですね。
今度は勇者様ファンがいろんな行動を観察出来るイベントとかあるとイイナ。混み過ぎて見えなくなりそうだけどw
ケンタッキーではチキン食べられなかったですが、昨晩オハイオでチキンウィング食べました。4人でいろんな味のソース頼んでウマウマでしたよー。
そしてカワユイ店員さんとパシャリしてきたりとか内密でヨロシクw
僕も早く畑設置したいよー!
って既に家の誰かが設置済みだったりしてもそれはそれでヨシだゾ!
2013/03/07 - Thu - 01:51      Edit
No title
なげさんの家の庭具を参考に茶屋のかさとベンチ設置してみました^^   昨日は、ゆんたんさんと一緒に行きました! その時思ったんですけどスモールタワーより丸い家のほうが庭広いんですね^^
2013/03/07 - Thu - 07:25      Edit
No title
昨夜は温泉クエ終わってひとっ風呂…と思ったら
偶然すらきちちさんにお会いして、しばらくお話ししてたら
なげこさん家に水やりに行こう! ということになりまして
お留守のお庭にお邪魔しました。
しばらく来ない間に、随分と周りが凄い事に! (*゜∀゜)=3 ムッハー!!!

私のお家も結構変わったので、もしお暇があればお立ち寄りくださいませ。
2013/03/07 - Thu - 12:28      Edit
No title
昨夜は温泉クエと迷宮で終わっちゃったな(´・ω・`)
未だに新職は取ってないです。

あ、温泉クエ終わってひとっ風呂浴びてたら
すらきちちサンと遭遇しましたよ(・∀・)

庭家具がどかっと増えてて、桜の木がめっちゃ
気に入って、3本購入して並べたんですが…
家の周りぐるっと囲いたい衝動に駆られてます。
一本920Gは高いよなぁ(;´Д`)
とりあえず@10本(9200G!)だけ・・・(爆
2013/03/07 - Thu - 12:31      Edit
No title
1stエルフさんで髪色追加クエやって分かったのですが、勇者殿は是非獅子門での髪色追加クエを受けるべき!
追加される色、そしてその色の名前。
まさに勇者殿の為にあると言っても過言じゃないです。
さぁ、何をおいてもこのクエを!

と、髪色クエやって思いましたw
実はもみじもその色に変更したのですけど、お勧めです。
2013/03/07 - Thu - 14:23      Edit
なげこさん(^^)/こんにちは~
おうちをお花畑にしようと思ったら、だめだったようですー(笑)よろこんでいただけてよかった(*´∇`*)

獅子門のあたりに勇者さまへのピュアなクエストあるようですね♪ぜひ
2013/03/07 - Thu - 14:54      Edit
No title
こんにちは!
最近、ほんとによくお会いしますね♪
嬉しいですー♪

ジュレットの井戸でお会いしたあと、マッドルーパーを探しに向かったのですが、居場所を知らず。。 
ラーディス王島を走り回り、結局 見つからず。。
疲れきって帰りました。(TдT)
で、昨夜、再チャレンジして、やっつけてきましたよ!フフッ

温泉 入りましたか?
いいお湯でしたよ~♪
2013/03/07 - Thu - 17:50      Edit
No title
>つむつむさん


楽しんでますねー!(*´ω`)ニヤニヤ
こちらも色々と楽しんでいまふ。

まだ温泉とか入ってないんですが、
ウワサではかなり遊べるみたいですよーっ

勇者にくちんの観察・・。
私がずっと観察していたいゎー(゚∀゚)

留守中のつむつむさんの家に花が咲いていたら
ちょっと怖い・・・けど
それはそれでヨシ(`・ω・´)






>すらきちちさん

昨日もお水ありがとーだよーっ!
まさかゆんたんさんと一緒だったなんて(゚Д゚≡゚Д゚)

いつかお礼参りに行かないといけないなーっ
ムフフフ







>ゆんたんさん


お水に肥料にありがとうございましたっ!
すらきちちさんとは一緒に温泉に浸かった中なのですね│´ω`)

私も温泉はいりたいー!
クエやんなきゃクエっ(゚Д゚≡゚Д゚)

今度お礼参り(←)に伺わせていただきますっ!







>パタさん


みなさん、すらきちちさんと裸の付き合いなのですな。
温泉いいなー温泉(゚∀゚)
桜の木、いいですよねー!
私も家をぐるりと囲みたいですゎー(*´∀`*)

夢です夢・・・orz








>もみじさん

獅子門のカラークエと言えば
あの色ですね・・・。ゴクリ。
私もそのうち受けよう!とは思っているのですが、
にくちんが気に入ってくれるかどうか・・・。

名前にピュアが入っているから好きだったりするのですがっ


私も人間の髪色とか髪型とか変えたいなー。
もみじ色とかステキですな(゚∀゚)







>ふみちんさん

タイムリーでドストライクなアイテムだったので
にくちんと二人で大喜びしてました。
本当にありがとう!ドジッコふみちんラブ。

獅子門のクエ。
是非是非。ピュアになっていただこうと思いますゎぃ(゚∀゚)







>ダンプティーさん


昨日はありがとうー♪
ここんとこ毎日お会いしてるので
鼻の下が伸びまくっておりまする(*´ω`)

初日のラーディス王島は激混みでしたよー!
もぅ敵も人も見えないくらいに・・・。
翌日で正解だったかもしれません(´ω`)

温泉まだなんですよー。
とっても楽しいみたいですねっ(*´ω`)
早く入りたいっ♪
2013/03/07 - Thu - 20:32      Edit
No title
ぐあー!
私もつなのぼりみたい(*´д`*)ハァハァ・・

VUだというのにほぼ何もやれてないわたしですw
手紙が来てたのですがカバンのことだったのですね・・・。
見るからにマラソンクエな気がします。
もう1人じゃやる気になれない・・・。

ドラクエの為に退職しちゃおうぜ的な悪い心まんさんなぶるまんでした(*`艸´)ウシシシ
2013/03/07 - Thu - 20:59      Edit
No title
>ぶるまんさん

にくちんが登っていく姿、落ちる姿。
両方萌えました(*´Д`)-3


そうそう、わざわざ手紙が届いてましたね
カバンクエ!
初日は混み込みで大変でしたヨー。

週末をさければ何とかなるかもしれませんぜっ!

ただ、
翌日のカバン引き取りに行くのをお忘れなくっ(゚∀゚)

悪い心はピュア色に染めないといけませんなーっ!
是非白い花を育ててくだし!
2013/03/09 - Sat - 17:27      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。