Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/03/18 - Mon - 11:09
風邪ひいてもターンッ
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 14 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


日記のコメントは体調が良くなってからでもっ!


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

No title
どひゃー!
だいじょうぶですか!?
心配しながらも勇者に看病されマリンにひえピタしてもらってる御姿がちょっぴりうらやましいです。
私も以前一週間そこそこの高熱で休んでましたが(高熱出しながらラスボス倒したから熱が下がらなかったんじゃないかってツッコミをたくさん受けたけど違うんだからぁタブン!)30代になるとなかなか治らないような気がしました。
季節の変わり目です。
どうぞ安静になさってくださいね。

完治してお時間のあるときにでも山盛りウソコとりに行きましょ☆
しょぼ素手短剣盗賊とかやらせていただきます。
レア泥か通泥持って行きますね。
通泥は1.2しかないので意味ないかな・・・・。

司祭のカラーリングナイスです!
どうしおー☆
私も着すぎて飽きた装備の色かえようかしらん♪
2013/03/18 - Mon - 12:50      Edit
No title
おおう、、、風邪ですか(;´Д`)
そっちはこっちよりも寒暖の差が激しかったようですから
その辺なんですかね。
抵抗力は歳とともn(ry

ちなみに自分も風邪はのどからっす!
扁桃腺に違和感感じたら、たいてい翌日には発熱しまする。。。
2013/03/18 - Mon - 12:52      Edit
No title
こんにちは

なげこさん。。大丈夫ですか?(><)
季節の変わり目ですからねぇ
にくちんさんのわかめす~ぷ飲んで、ゆっくり身体休めてくださいねー
お大事に(*^▽^)
2013/03/18 - Mon - 14:12      Edit
お大事に
 拍手コメントさせていただいてました、ドラクエ見学者です。
 いつもうちの息子に親切にしていただき、ありがとうございます。
 今は花粉症と風邪で悩ましい季節です。
 息子くんも時間が不規則になると、体調を崩してくるので、ふだんはのん気な私がいきなりやかましくなって・・・薬だ加湿だ・・・etc・・・ドラクエは遅くも10時半くらいまでで早く寝なさい!と言われるのです。
 
 息子くんは私にドラクエのおもしろさを見せてくれるので、もちろん勉強もやりつつ、うまく時間とタイミングと進め方を工夫してドラクエを遊んでくれるといいなと思っています。
 
 4年前の病気の入院以降、自宅療養中でゲームも20分が限度の私。
 ゲームすると目まいと立ちくらみがダイレクトにきます。 
 だからこそ、私を楽しませてくれる息子くんです。

 その息子くんですが・・・。
 なげこさんの従業員となってきているようで・・・。
 そして、いつかスライムになるようです。

 まだまだ、乾燥気味な日々が続きます。
 喉うるおしてあげて、マスクしてゆったりライフして下さい。

 
2013/03/18 - Mon - 15:05      Edit
きゃー風邪ですか(´;ω;`)
畑のおみずやりうちもがんばりますんで心配しないでゆっくり休んでくださいな♪冷えぴたならぬ、冷えまりんちゃんかわいい~☆ヒャダルコ~だと冷えすぎかな(笑)
お大事にです(*^^*)
2013/03/18 - Mon - 15:10      Edit
No title
あらあら大変です;;

ゆっくりやすんで早く治りますように☆

お花のお世話?まかせてくださいっ!
きれいなお花が咲くようにお水まきにいきますね~♪
2013/03/18 - Mon - 19:41      Edit
No title
病気の時はゲームパッド取らなくていいだろw

てか頭のツララであろうスライムがイカす!
2013/03/18 - Mon - 20:18      Edit
No title
だ、大丈夫なのかーっ☆
お大事にしておくれやす~♪

さきつんをさきつんさんと書いてるあたり弱っているのだなーと思ったり(笑)

お花の世話明日いくーよ~♪
早く元気になって楽しい生地期待しておりまぅす♪

ノドからくるあたりまでシンクロしているさくでしたっ
2013/03/19 - Tue - 00:54      Edit
No title
風邪でしたか…昨日の更新なので、少しは良くなっていたらよいのですが。
でもちょっと頭冷やしすぎのような…w

みなさんも書いてますが、私もお花のお世話に行っちゃいますよ〜。
安心してお休みくださいませ。
2013/03/19 - Tue - 11:57      Edit
No title
あら・・・お風邪をひいてしまったのですね。。

私もしっかり『なげこさんのお花に水を撒く係』を務めさせて頂きます!

余談ですがTOPの絵で頭の雛をうつさないようにちゃんとにくさんに預けてる所に母の愛を感じました。さすがマザーナゲコですb

お大事にしてくださいね~
2013/03/19 - Tue - 13:44      Edit
No title
自分のプレーすらきちちっりできてない最近の僕に人の世話をしてる暇はありません!腹立ったので今度インしたら畑に糞を投げにいきます!
2013/03/19 - Tue - 19:28      Edit
No title
レスが遅くなってしまってスミマセヌー!
この日記を書いた後に、にくちんにもうつしてしまい
色々と大変でした(´・ω・`)

今は無事に復活いたしましたので、
今日辺りからゲームパッドを解禁しようかと思っています!
ご心配をおかけ致しましたっ(*´∀`*)





>ぶるまんさん

何かと免疫力が低下してると思われる30代。
ちょっとした事でも悪化してしまう気がしてしまいまふ。
油断しないように生きていかなきゃ・・・。

う●コ祭り~♪の前に、
私も盗賊を育成しなければ・・・。
今の僧侶をちゃっちゃと終わらせたら
次は盗賊家業をガンバリますのでっ
今しばらくお待ちをー!!

カラーリング。
本当は育てた花(ピンク系)でいきたかったんだけど、
自分好みの色じゃなかったのでガックシ(´・ω・`)
次からは脱ピンクで、違う色の花を植えようかと
思っていたりいなかったりします。

白は需要がありそーですよね!
悩むむむ・・・







>パタさん

寒暖の差はヤバイですなー。
桜の開花と共に、
わたしも開花(?)してしまいましたゎー(´・ω・`)
油断した油断した。

家庭があると、独身貴族のように
病んでばかりいられないのがつらい所。
早いトコよくなってよかったデス!(にくちんにはうつったけど)

パタさんも銀のベンザブロック派ですね・・│´ω`)






>ダンプティーさん

色々とやる気がMAXな時に風邪とかひくと
かなりの体力気力を持ってかれますよね・・・。
早いトコ治ってほんとーよかった(*´ω`)

まだまだ寒暖の差がありそーなので
ぶり返さないように気をつけます(`・ω・´)

ワカメスープウマー(゚Д゚)







>ラベンダーさん


ご無沙汰してますー(´・ω・`)
花粉症に風邪に、厄介な季節がやってきましたね。
幸い、私は花粉症ナシなので今回は風邪だけで
済みましたが、
花粉症持ちのにくちんは、瀕死になってましたゎー(゚д゚)
風邪ひかないように&うつさないように
気を引き締めなきゃっ(゚Д゚≡゚Д゚)

ムスコさんには大分お世話になっておりますー。
私も同じくらいの歳のコがいても
おかしくないくらいの年齢(だと思う)なので、
なんだかついホンワカしてしまいます(*´∀`*) 母性。
うちの坊主はまだまだチッコイので
一緒に遊んだりーって事はまだまだ出来ませんが、
そのうち一緒に・・・なんて事もあるのかなー。


しかし、自宅療養も大変ですなぁ・・。
なんにしても、
しっかりとしたお子様が楽しませてくれるんだから
幸せだー(*´ω`)

いつかムスコさんがスライムになれる日が来るまで
生暖かく見守れたらいいなーとか思います。

ラベンダーさんもこれからも
覗いていただけたら幸いです│´ω`)










>ふみちんさん


ご心配をおかけしましたーっ!
結局にくちんにうつして、スッキリしましたなげこです(・ω・)
風邪ってそんなモンですよね・・・フフフ

留守の間、畑の様子を見に行ってくださったようで
有り難うございましたっorz
感謝ですーっ!!
お礼をしなけれヴァっ(゚Д゚)








>かすおさん


30過ぎての風邪は色々とキツイですな・・。
女子力とかUPより免疫力UPの方を優先にしなければ・・(笑)

畑の様子を見に行ってくださったようで、
本当に有り難うございましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
皆さんが足を運んでくださったようなので
きっと綺麗な花が咲いている事でしょうっ

感謝感謝☆
そしてお礼をーっ








>30氏


さすがにゲームパッドを握る握力がなかったデス。
歳って取りたくないゎー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
いや、それ以前に風邪とかひきたくないデス。カンベン。

みんな風邪とかひいたら
ツララのせとけばいいと思うヨ(*´∀`*)









>さくちー


本当だっ! Σ(゚д゚ノ)ノ
さきつん「さん」ってしっかり書いてるねー。
弱ってる弱ってるw

ご心配おかけしましたが、
すっかり元気になりましたー♪

畑の様子を見に行ってくれたようでアリガトウ!
今度お礼をばっ!


そして銀のベンザ仲間。







>ゆんたんさん


色んな意味で頭を冷やせって事で
マリンさんをのっけてみました。
効果の程は・・・ヽ(゚∀゚)ノこんなに元気にー☆

これを機に、マリンスライム商法でも始めようかと思います。


畑の様子を見に行ってくださったようで
アリガトウございましたっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。感謝ー☆
私も時間のある限りは
お世話にしに伺いますーっ!!






>セモっちゃん

きっと、あの滝で「武器をかかげる」した時の強風で
風邪をひいたと思うんだ・・。
アレくらいしか心当たりがないよ・・。

結局にくちんも風邪を引いて、
色々と大変な数日間でした・・・。

やりたい事が山程あるので
早いところ復帰したーぃヽ(`Д´)ノ


畑の様子を覗いてくれてアリガトウ!
みんなが見てくれたみたいで安心して休めましたヮィ。







>オーミャさん

(゚∀゚)ニヤニヤ

もぅ復活したので大丈夫b
う●コキャッチしに家の影に隠れておかなきゃっ!

沢山投げちゃって下さいーっヽ(゚∀゚)ノ
2013/03/20 - Wed - 16:19      Edit
なげこさん風邪ひいてしまったんですね!!風邪つらいですよね! なげこさん家の畑のお世話はしておきましたので、心配しなくても大丈夫です。   それにしても
頭のつららスライムがとてもイカスですぅ(*´∀`) 風邪を頑張って治してくださいね!
2013/03/20 - Wed - 18:11      Edit
No title
>とうふさん

留守中のお世話アリガトウございましたっ。
おかげでステキなお花を収穫でしましてん(゚∀゚)

久しぶりの風邪は色々と厄介でしたが、
すっかり良くなりましたヽ(゚∀゚)ノ

いやはや。
つららスライムは便利です。
2013/03/21 - Thu - 15:36      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
