Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013/03/24 - Sun - 17:46
アフロ卒業企画。
CATEGORY : イベント / COMMENT : 13 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



イベントの様子を だいごろ氏が記事にしてくれたよっ!
アフロ集会?にいってきたー

だいごろ氏ステキな記事をありがとー!!
ニヤニヤ

【追記】
イベントの様子をおもちさんも記事にしてくれたよっ!

プクビヨ緊急特別企画に参加。

おもちさんステキな記事をありがとだよー(*´∀`*)







スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

No title
昨夜はお疲れ様でした。
ホントは私もアフロで参加したかったのですが、相方がギリギリまで交代してくれなくって、そのままで行くことになりました。。。相方め!
当然、皆さんアフロで・・・ 今からアフロに・・でも間に合わないしなぁ
と、泣く泣くあきらめ・・・(TдT)
あれ!?にくちんさんまでアフロだ!! ショックでした。入りにくい。モジモジ
でも、色とりどりのモコモコに癒され♪参加者みんなでの写真も撮って
くださり♪嬉しかったです(*^▽^)♪ ありがとうございました☆
2013/03/24 - Sun - 18:42      Edit
素晴らしい企画に参加できて、とても嬉しいです!
フレンド申請も有難うございました ; ;

最後にペロリンステッキを一緒に掲げる事が出来たのも嬉しいです(笑)
2013/03/24 - Sun - 18:50      Edit
ほんとに…おいしそうでしたね♪

参加させてもらいありがとうございました!
いろんな方に会えて楽しかったです^^

実は最近ブログ的なものをはじめまして、ワタクシ的記事を書こうと思うので、リンク貼らせていただけるとうれしいです。
というかリンクフリーと書いてくれているので貼っちゃいます!

こんな私ですが…また遊びに行きまーす☆
2013/03/24 - Sun - 22:03      Edit
No title
一日間違ってた^@^
行きたかった
うう
ドレッドもいるーー
うう
2013/03/24 - Sun - 22:30      Edit
No title
アフロがたくさんいて、非常にかわいい集会でしたね。
勇者さままで、アフロとはびっくりでした。
そして、フレ登録ありがとうございました〜♪
大喜びして、相方に報告しました。
キーボードの購入を考えますw
2013/03/25 - Mon - 10:31      Edit
No title
こんにちはなり~(o^-')o
イベント間に合わなかったのにお相手して頂きありがとうです♪
トルネコ探しに潜ってたので偶然にも全身ピンクでしたw
アフロプクがあれだけ集まるとすごかったですねb みんなカワイイし^^
アフロ卒業企画とは知らなかったですがΣ(゚д゚;) 自分はもう少し続けるかなw
この頭にしてから良い事が連続して起きてるので( ̄∇ ̄)
いつか時間が合えば一緒に遊びましょう♪ トルネコもまだなので><
では、またなり~☆
2013/03/25 - Mon - 11:42      Edit
No title
「おおきなプクリポです」といいながらおもむろに兜を脱いで
アフロ自慢しようとしたのですガガガ。

だいごろうの美容院は開店していなかった!

到着までキリカ草原でクエスト対象のアロエ叩いてたのに~
20匹ほど叩いても出ず。無念(TдT)

見てるだけで癒されたので外野でしたが楽しかった^^
ありがとございましたん(*´Д`*)

PS:次はモヒカン祭りですか?
2013/03/25 - Mon - 12:59      Edit
No title
いや〜アフロ祭り楽しかったです。
ホント色んな色のアフロがあれだけ集まると…美味そうでしたw

相方にもフレ申請していただきありがとうございます。
かなーり喜んでおりました。
ただキーボードがひとつしか無く、
お話し出来なかったのが悔やまれるところでしたが…。
今度お見かけしたときにでも、ぜひ!
2013/03/25 - Mon - 16:30      Edit
No title
なげこさんのアフロがもう見れなくなるのは残念ですが、
あんなに大量のアフロプクに会えて楽しかったですw
まさかにくちんさんまでアフロになるとは!

ステキなイベントを企画してくださってありがとうございました。
2013/03/25 - Mon - 19:40      Edit
No title
昨夜はおつかれさまでした!!   
今月もそろそろ終わると考えていたころあることを思い出しました(あ・・もうそろそろアレがある!むふふ)
次回のイベントがあったら是非いきまスラ!!
2013/03/25 - Mon - 20:51      Edit
イベントお疲れ様でした(´▽`)

サブのプクアフロで参加しようと理髪店に行ったら、10時半の時点でアロエ鬼狩ってこいと...(◎-◎;)

結局メインで参加(笑)
みんなで撮影会あってよかった~( ̄∇ ̄)アブネー

そして念願のなげこさん、にくちんさんとフレ登録(*´▽`*)

いい撮影会になりました♪
次のイベントも期待してますねヾ(≧∇≦)
2013/03/26 - Tue - 12:00      Edit
No title
>ダンプティーさん

相方さんを急がせてしまいましたかね(´・ω・`)
突然な企画でホント申し訳ないーっ!

ダッシュで覗きに来て下さったとは!
ありがとうございますっ(゚∀゚)

スーパーサイア人っぽいダンプティーさんも
とってもステキでしたよ!

いつかアフロになる機会があれば
是非パシャらせてくだせー♪







>レイヂさん

アフロでの参加有り難うございました(゚∀゚)
いつも畑のお世話に来て下さっているので
お会いできるのではないかと
ほのかに期待してました(*´∀`*)

レイヂさんがペロリンスティッキを掲げたときに
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!と思い、
私も急いで掲げたら違うスティッキだっと言う・・・。

フレになってくださって有り難うございましたっ!
捕獲できて嬉しかったデス(*´∀`*)

それと、沢山の枝類もありがとー♪
職人業がんばりますっ!感謝☆







>イチカさん

久しぶりにイチカさんにお会いできて嬉しかったデスー!!
イチカさんと言えば、にくちんにそっくりな
スラTを着ているプクと言うイメージが強すぎて
アフロ頭は新鮮でとてもよかったデス(笑)

参加してくださって有り難うございましたっ!
そしてブログを綴っていたとはッ(゚∀゚)
これも何かの縁。是非こちらもリンクさせて頂きますっ!

今後ともヨロシク☆







>じゃんぬさん

フフフー。
只今、チムメンのセモっちゃんが
絶賛ドレット中ですっ
アフロプクが増殖している中、
ドレットプクも確実に増えてきてるよね(゚∀゚)

いつか捕まえてあげてくだしー♪







>ここたんさん

いつも畑のお世話に来てくれて
ありがとうごいざいますー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ゆんたんさんから2人で参加すると聞いていたので
フレ申請するチャンスだっ!とか
勝手に思っていました(*´∀`*)

2人揃ってアフロで来てくれて
本当に嬉しかったデス!!ありがとー☆


これからも仲良くして頂けたら幸いです!
キーボード購入したら
声でもかけたってくだしー♪喜びマス!









>タチコマさん


イベント終了後、畑に水でもやったら
寝ようかなーZzzなんて思っていたら
目の前にアフロなイケメソウェディさんが現れて
ビビリましたゎー(゚∀゚)
でもすぐに「タチコマさんだ!」とビビビときましたヨ。

それにしてもアフロウェディの破壊力も
ハンパないですねーっ
あの全身ピンクな装備のセイなのか
いろんな意味で眩しくて直視できなかったデス(笑

フレ申請も出来たし。
ムフフな一日でした♪
お越しいただきありがとー♪
ついでに畑の世話もありがとうー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これからもよろしくダスー。









>だいごろ氏

アロエエッセンスって中々出にくかったですゎー。
アフロなコゴロー氏も見たかったけど、
メインのオーガの方も実は見たかったので
結果オーライです(゚∀゚)b

だいごろ氏の股間でジャンプしていた白プク。
恐らくケシカラン感じの股間を
成敗したかったんでしょうね(*´ω`)勇者だけに・・(ナニ

モヒカン祭りっ!
すっごくいい祭りっぽいけど
おなのこプクはモヒれないよーっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

29の日に向けて
ダンスの練習はしていますでしょうか・・・ニヤニヤ







>ゆんたんさん


ゆんたんさんに「なげこさん小さい」と言われて
なんだかテレたしだいです(*´ω`)
そう、私はデカクないんですよ!!
きっと視覚効果なんですヨネ。

相方さんとのアフロでのご参加
ありがとうございましたっ!
とても美味しそうな写真がとれて
嬉しかったデス。

相方さんも含め
今後ともヨロシク・・・・。ムフフ






>おもちさん

ぐるぐるメガネのピンクアフロ姿は
とても癒されましたーっ!
こちらこそ急なイベントにも関わらず
遊びに来て下さって(しかもアフロ姿で)
本当に有り難うございました(゚∀゚)

セモっちゃんとのシンクロジャンプは偶然とれたモノですが、
何とも可愛らしい姿に悶絶してしまいそーになりましたヮィ。

アフロは止めれるうちに止めておかないと
クセになってしまいそうだったので(笑

やっと捕獲できたおもちさんを
いつかはサポで連れまわすのが目標デス。(゚∀゚)ー3

これからもヨロシクデスー!!






>すらきちちさん

出席率が優秀すぎて言葉も出ませんが、
ご参加ありがとーございましたっ!!

そして29日もよろにくです(゚∀゚)ニヤニヤ

畑のお世話。いつもありがとーなの!
感謝感謝☆
2013/03/26 - Tue - 15:01      Edit
No title
>ギンタコさん


突発的なイベントにも関わらず
覗きにきてくださって有り難うございました♪

どっしり座ってるギンタコさんの姿が
なんだか目に付いて忘れられませぬw

フレ申請にも快く受けて下さって感謝感謝!
これからもよろしくなのですーヽ(゚∀゚)ノ

いつかサブプクでお会いできる日を
楽しみにしてますYOー!(゚∀゚)
2013/03/26 - Tue - 15:15      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム