Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/03/30 - Sat - 16:52
裸踊り。
CATEGORY : イベント / COMMENT : 13 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



プクの日裸踊りに参加してくれた
コゴロー氏(だいごろ氏)が記事にしてくれたよっ!

プクの日祝って来たー!

この日の為にかなり頑張ったらしぃ。
裏ではこんな事になっていたとはっ!

ダンスの練習はしていますでしょうか?

コゴロー氏!ありがとうっ(゚∀゚)
ニヤニヤ。



スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

No title
昨夜は帰宅23時15分…
もしかしたら・・・って思いながら着替えもそこそこに
インしたが、残念ながらフレリストになげちゃんは
いなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
2013/03/30 - Sat - 17:18      Edit
半裸……

踊りに参加している皆さんをよく見ると私みたいに黄色、黄緑色という派手な色なプクがいなくて!

恥ずかしくて、急いで鎧を着させた次第でございます。。
でもかなり癒されることができました!来月には勇気を振り絞って、鎧脱ぎます!
2013/03/30 - Sat - 17:39      Edit
No title
こんばんは 昨夜は、おつかれさまでした!!
昨夜はトンぱさんときめポーズをしているうちに
「水まき戦隊 水マキジャー」が誕生しましたw はたしてこの戦隊は、どんな活躍をするのか?w
最後に今日の午後家建てました!!
2013/03/30 - Sat - 17:42      Edit
No title
昨日は本当に楽しかったです。
相方は参加できなかったのですが
次回は絶対行くと言ってました。

ポエ君が本当にかわいくて、一人で*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*てな顔になってましたw

参加したみなさま、ありがとうございました。
2013/03/30 - Sat - 19:08      Edit
No title
こんばんは!
昨夜はお疲れ様でした♪
すごく楽しい時間を、有難うございました☆
なげこさんの声は聞こえるも、どこにいるのーっと、
オルフェアの町を上から下まで何往復も探しまわりましたヨ。ゼエゼエッ
見つけた時は嬉しかった♪
プクの裸踊り☆ もーたまりませんねっ
なげこさんはもちろん、ほかの皆さんも、たくさんの癒しと楽しい時間をありがとうございました!(^▽^)
2013/03/30 - Sat - 19:28      Edit
こんばんはー(*^^*) オルフェアにいったもののなげこさんを見つけられず、オキタさんとなげこ邸ガーデン白ベンチでなごんでしまってました♪なごみすぎて、ギリギリになってしまった(。-∀-) しかし、そのあと二人迷宮に行ったらトルネコでました♪パワースポットなげこ邸にみんなかけこめー なんて♪ ぷくの日楽しいですね
2013/03/30 - Sat - 20:38      Edit
こんばんは(^-^)昨日は癒しの超特急に乗車させていただきまして誠にありがとうございました♪とても癒されましたのでこれからの水まき戦隊の活動に一層力が入りそうです♪そして参加した皆様にも感謝♪ありがとうございました(^-^)またプクの日に
2013/03/30 - Sat - 21:23      Edit
クソ〜。・°°・(>_<)・°°・。

行きたかった(>人<;)

用事があって行けませんでした( ̄O ̄;)
2013/03/31 - Sun - 15:11      Edit
楽しかったo(^▽^)o
裸祭り楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なげこさんありがとう。来月の祭りのためにプクザイルを取ります!!
ぽえちゃんもかわえかった☆脱がしちゃってごめんねm(_ _)m

いろんなところにちょこちょこ写っててごめんなさーい。(ーー;)
2013/03/31 - Sun - 16:46      Edit
No title
うおー参加したかったー! ・゜・(PД`q。)・゜・

実はWiiU版に昨日移行したのですが、
その2日前に利用券が切れてまして…。
(利用券の引継ぎはできないのです)
相方の後ろで指を加えて見ておりました。

来月のプクの日には今度こそ参加しますぞ!
そしたらサイクロンダンスもどこまで見えるのか楽しみです♪
2013/03/31 - Sun - 17:33      Edit
No title
>パタさん


イナバウアーなげこデスから(´ω`)
お家についたら
まずは軽く一杯ですよ!!(笑)

来月は一緒に踊れるといいですな(゚∀゚)





>レイヂさん


フフリ(゚∀゚)
半裸は半裸で悪くないと思いました!

来月は一緒に裸踊りー♪








>すらきちちさん

急いで駆けつけてくださって有り難う!
トンパさんとのコンビ。今後とも楽しみにしております(`・ω・´)
お家が近所になった事で
これからも仲良くして頂けたら幸いですー(*´Д`)-3

水まき戦隊水マキジャー!
悪の組織フンナゲカンパニーとの対決ですよっ!(タブン








>ここたんさん

裸踊りお疲れ様でした(*´ω`)
ナニゲにキーボード会話してましたねっ!
買ったのか!?と思ったら・・・・相方さんのか・・?
サポここたんさんも先日雇わせていただきました!
ここたんカワイイヨここたん(*´Д`)-3
こんな感じでこれからもヨロシクおながいします(笑






>ダンプティーさん


私のところからは、皆がキョロキョロ探し回ってる姿が
はっきりと見えていたので、
ニヤニヤしながら踊ってました(*´ω`)
このまま見つけて貰えなかったらサミシー!とか内心思っていたら
見つかったーっ!ヨカッター!!

また来月も一緒におどりましょう♪








>ふみちんさん

キョロキョロしていたふみちんさんもお見かけしましたぜっ!
もちろんニヤニヤしてましたが、
まさかオキタさんがピンクな感じで登場するとは思わなかったので
なんともびっくりサプライズでしたりー♪

そしてトルネコ・・・イイナァ(´・ω・`)
そのリアルラックをおらに分けてくれ・・・!

来月は一緒に踊れるといいですなー♪
カグ~ラちゃんにもヨロシク(笑







>大きめな緑色のプクリポ さん

大丈夫大丈夫!

ちょっと大きいだけだよね!ちょっとフンドシなだけだよねっ!
体毛が少ない件については、今度プクリポ会議で話合おうと思いますが、
トンパさんはプクリポが認めるプクリポですよ!│´ω`)キット

また来月も一緒にプクの日をお祝いしましょー!
色々と笑わせてくれてアリガトウヽ(゚∀゚)ノ







>ハヤテさん

残念デス(´・ω・`)
でもプクの日は毎月やってきますからなっ!
また来月お祝いしましょー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
その時は是非に。





>プクぷりんさん


一番目に見つけてくれてアリガトーヽ(゚∀゚)ノ
ラッキーボーイなポル君に感謝しなきゃね!

来月のぷくの日に向けて
プクザイル取得率が上がるんだろうか・・。

ガンバッテネ!!
│´ω`)<オラ、いつでも協力スッゾ!!






>ゆんたんさん

WiiUでのキャラクターが表示出来る人数は
40名くらいらしーですよっ!
って事は、ずっと遠くまでプクザイルがっヽ(゚∀゚)ノ
すごーい!私も見てみたい・・orz

WiiU導入を本気で考えてしまうます(・ω・´)

相方さんがゆんたんさんの分まで楽しんでくれたみたいで
よかったですー!!

来月は是非ご一緒に♪

2013/04/01 - Mon - 11:43      Edit
No title
記事の紹介まであざーす!
コゴローも頑張ってレベル上げして良かったと思ってるはず。
そのくらい価値のあるサイクロンでござった。
もうプクを巻き込む吸引力がダ○ソン並みいやそれ以上。

じつに楽しい夜でした^^
2013/04/01 - Mon - 20:27      Edit
No title
>だいごろ氏

あのレベル上げはすごいと思いました(´ω`)
30過ぎた身体とはとても思えない強靭な精神力に乾杯です!

サイクロンやってよかった。゚(●´∀`●)゚。
本当は覚えてないキャラもいるんじゃないかと思って
やるの躊躇っていたのですが・・・。


ニヤニヤできてよかった!

こちらこそ一緒に踊れて楽しかったです♪
2013/04/02 - Tue - 17:51      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
