Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/07/02 - Tue - 14:28
Win版DQ10(゚∀゚)ー3
CATEGORY : 外伝 / COMMENT : - / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


やっほー!ご無沙汰しております。なげこデス。
空いてる時間に少しだけWin版のDQ10、βテストに参加してみました。
砂時計がないし、遠くのプクまで見えてるよっ!!
これはステキすぐる(;゚∀゚)=3

66+のコピー

と言う事で、Wii版からWin版への乗り換えは間違いないと思われます。
その頃までにリアルが少し落ち着いているといいなー(´ω`)


70660212.jpg

七夕イベントは笹を集めただけでIN出来ず放置状態(´・ω・`)
イベント最終日の7日には駆け込み乗車出来ればいいと思ってます・・。
今週はその日くらいしかIN出来ないよママン・・・orz


TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
