Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/09 - Mon - 22:29
CATEGORY : 外伝 / COMMENT : 5 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  /  THREAD THEME : オンラインゲーム

スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

こんにちは☆
おおっ竜おま頑張ってますね!
私は、黒アイパッチ2個目を狙っていて、1個目はシルバーデビル 130匹目で転生に会えたのに、2個目は今で1,480匹倒しても出ません。(><;)
物欲オーラを感知されてるんでしょうか。。。
心はポッキリ折れまくってますが、ここまできたら悔しいので、GETするまであきらめませんよっっ
空飛ぶくそザルめっ早よ出てこいやっ!!ウキッ
(うそです…ごめんなさい)
お互い頑張りましょーね♪
わたあめ食べてる(笑)カワイー♪
2013/09/10 - Tue - 14:47      Edit
447。今は楽になったからがんばれ!
2013/09/10 - Tue - 16:52      Edit
2回目のコメントで失礼します。
お手紙も送ったのですがINされてないみたいだったので。すみません…
黒アイパッチ 1,538匹目で転生出てGETしましたよぉぉぉっ!!!!
おサルちゃんは会いに来てくれました♪
あきらめなくてよかった^^*
なげこさんもあきらめないでね♪
自慢じゃないよ。ニヤリ
2013/09/13 - Fri - 10:05      Edit
うわー;
竜おまってやっぱりなかなか出ないんですね;
最近、時間があったら時々キノコ山に狙いに行きますが
私もまだまだ出る気配なしですっ(´д`|||)

わたあめ、私も波を感じましたw
最初は装備してるの忘れるくらい出なかったのに、連続して出る日もあって
これじゃ消費がまにあわないわっ!とか、変な焦りが出たり出なかったりw
ふわーんてジャンプしたあとの姿勢の良い着地が好きですw
無駄にジャンプしまくるのもプクの習性でしょうか(*´ω`*)
2013/09/14 - Sat - 02:54      Edit
>プティーさん

黒アイパッチ篭ってますねーっ!
130個目で1個目おめでとう!
さすがに2個目になると物欲オーラでまくってしまったのか、恐らく感知されてしまいましたな・・・。
クソザル画像良かったです(*´д`*)フフー

ところで竜おまって実装されてますk・・・





>茶ポヮ

・・・・・超えてた(*´д`*)ンモー!




>プティーさん

(・∀・)ニヤニヤして絵手紙読みました。
2個目おめでとう!
クソザルじゃなくてよかったデスネ!

ところで竜おまってなんですk・・





>リィティさん

わたあめの大量発生は本当に困りますヨネ。
来年の七夕イベントで出店やろうかなとか
本気で思いましたよ・・。
無駄に食べながら狩りをするのもいいかも?(*´д`*)
竜おまは「盗むモノ」なんですよきっと。
パーティーに盗賊がいないからきっと出ないんだ!!
なんて最近では責任転嫁をするようになってきました(・ω・)
2013/09/14 - Sat - 15:16      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。