Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2013/09/30 - Mon - 14:41
むくっ。
CATEGORY : 雑記 / COMMENT : 9 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


ブロガーD氏のステキ記事はこちらからっ
29の日はプクの日だ! 

背後をとっておいてよかった!(・∀・)ニヤニヤ


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

昨夜はお久しぶりに会えて嬉しかったです〜。
実は最近ほとんどやって無く、
ゆんたんのレベル上げは相方に任せっぱなしな状態で…(^_^;)
ただ今いそいそとモンハン4をやってたりもするもので。

でもやっぱあれだけ沢山のプクを見るのは癒されますねぇ。
ホント、これ描いた鳥山氏、天才!!神様!!!!
また来月も29日にお祝い(踊るだけですが)しましょう!
2013/09/30 - Mon - 14:48      Edit
昨日はお疲れ様でした~♪
沢山のプクさんでしたね~。結構早い時間から集まられていて、すごい気合いだ!とビックリしました。
仮装パーティーですな。フフ
カワイかった♪ホントに癒されたっ(*´ω`*)楽しかったです♪
来月も踊りまくるぞぉ~!
2013/09/30 - Mon - 18:15      Edit
今晩は。 昨夜はお疲れさまでした。
初めてのオンラインplayだったので、思うように動けず、チャットも不慣れで不審者になっているし・・・。
すらちゃんに頼りっぱなしな私でした。
 
たくさんのプクさんに会えて、みんな可愛くてうれしくなってしまいます。
なげこさんには実際にお会いできて、うれしくて、アワアワしてしまいました。

これから、いろいろすらちゃんに扱いてもらいながら、ドラクエライフを楽しんでいきたいと思います。

「ラベンダー」から「ティートリー」に名前を変えて、頑張ります。
2013/09/30 - Mon - 21:06      Edit
こんばんは。29日はお疲れ様でしたー^^
いつもはオーガなのですがぷくりぽで参加して大正解でしたっ!
やはりぷくが群れているのは癒されますねー。

集合写真お隣で取らせて色付きの文字いただいて感激でした♪また来月もご一緒しましょうー^^

Ps,にくちん様のきめ台詞とってごめんなさい><
2013/09/30 - Mon - 22:21      Edit
ぷくっ。
プクの日お疲れ様でした♪
仕事のある日だとなかなか参加できずにいたんですが
今回は奇跡的に休みの日!
なげこさんの前回の記事を見てから、スケジュール帳にしっかり書き込んでおきましたw

年齢的にか、一歩引いたくらいの所で参加するのがちょうどいいくらいになってて
今回も、なげこさんが見れたー♪と、勝手に満足していたので
まさか声をかけていただけるとは!
(*´ω`*)コンゴトモヨロシク

明日からブログ本編ですね
ゲームともども、まったり楽しめるペースでいきましょー♪
2013/09/30 - Mon - 23:29      Edit
プクの日忘れてたー
いつも行きたいと思ってるんですけど・・・
まあ自分のキャラはシュレックですがw
2013/10/01 - Tue - 01:25      Edit
捕獲にきました。ちーす!

いや~ひさびさに良い夜でした。
夜ログインして手もとのスマホ見れば29日。
これは行かざるをえないヽ(´ー`)ノ

記事書いてる時も写真選んでる時も楽しかったので
当日中に書きあげちゃったりできましたし
10月も行けたらまた書いちゃうかも~
火曜日なのがネックなんですガガガ。(寝てしまいそう)

ゲーム内で久々に遭遇できたのも嬉しかったでーす(*´Д`*)ノシ
2013/10/01 - Tue - 01:47      Edit
なっ・・・何て楽しそうなんだ!

良いなー良いなー
プクの日良いダスなーヽ(*´д`*)ノ ジタバタ

行きたいダスなー!

サイクロン良いなー
エンジョォォォォォイ(`ω´)!
2013/10/01 - Tue - 18:45      Edit
沢山のコメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
只今、本編再開に向けていろいろと奮闘しているところなのでレス遅くなってしまいましたorz

も少しお時間かかるかと思いますが
気長にお待ちくださいましーっ






>ゆんたんさん

お久しぶり!って感じでもないのですよーw
ゆんたんさんはサポでよく連れまわしているので!
でもモンハン休止気味なら
ますます連れて歩く率も上がりそうです!
貢献しなければっ(`・ω・´)

また来月も踊りましょうぞ♪






>プティーさん

すでに20プクくらい集まっている!と聞いたときには
嬉しかったデスー!なんせ先月は5人くらいでしたからな!!
そうやってまたまた盛り上がればいいと思うよっ(*´Д`)ー3
毎回参加ご苦労様であります!!
また来月もっ(●´ω`●)




>ティートリーさん

すらきっつぁんの方から事前に紹介したい人がいる!ってお話を頂いていたので
ピーン!ときましたよピーン!と(*´Д`*)
これは是非フレ登録に伺わねばと
日課の竜おま狩りを頑張ってきました!
すらきっつぁんとのおそろいの帽子可愛かったです。
これからもまったり冒険しましょうぞ♪
私でお手伝いできる事があれば協力しますヨ(●´ω`●)
これからもよろしくですv
そして来月も踊りましょう♪




>とらんぷさん

こんにちゎ(*´Д`)プクでの参加ありがとうー♪
もぅいっそこのままプクになればいいと思うよ゚+.(*ノェノ)゚+
いつでもうぇるかむです!
にくちんのセリフ。覚えていてくれてニンマリでしたゎーw
また来月もプクでの潜入お待ちしておりまつ!





>リィティさん

本編まだ再開出来ておりませんっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
一日でも早く皆さんにお披露目できるように
今頑張っているトコロです(´ω`)ブヒー

先日はお会いできて嬉しかったです!
見つけたらフレ登録しようっ(`・ω・´)と思っていた方が何人かいらっしゃってたので
私的にもホクホクな29日でした♪

これからもよろしくおながいしますね!
今度はいつ会えるかなー♪を楽しみに
毎月踊ってみますね!!



> 七誌 さん

こんにちゎ(*´Д`)
プクの日忘れたなー!ボウズだボウズっ!!
とか思ってたらシュレックですって!!(゚Д゚;)
んでもまれに緑の子も混ざって踊っていたりするので
また都合のいいプクの日にでも顔出してみてください(*>ω<*)
プク以外の種族の方もうぇるかむですー♪



>だいごろ氏

うぇーぃ!
久しぶりにお会いできてニヤニヤでした。
お互いリアルが多忙そうですが
体調には気をつけてマイペースでゲムりたいものです(・ω・)ほら若くないですしおすし。
来月も踊るよ!
でも眠かったら眠っていいよ!!
寝たら坊主だけどね(*´Д`)ー3




>とうふさん

宴はほとんど夜の部ですからなー。
プクはアレですよ、
一人でグルグルしてるだけで
きっと誰かがグルグルに参加してくる(*´Д`)
そんなお得な種族だと思います。
是非グルグルしてみてください。
寂しくなんかないさー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

気持ちだけの参加だけでもウレシイ。
それがプククオリティ
2013/10/03 - Thu - 09:45      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
