Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/09/09 - Sun - 07:15
むはっ
CATEGORY : 未分類 / COMMENT : 0 / Edit
著作ガイドラインについては様々な意見がありますが、
私は何事も波風立てず、平穏に暮らしたいと思ってるチキン野郎なのもので、
やはり今までのブログを封印する事にしました。

只今、新ブログのネタを考えて、それに向けて制作中ですヽ(゚∀゚)ノ
ブログ名は変わると思いますが、URLはそのままでス。
今しばらくお待ち下さいましっ


【追記】

そして今しがたお友達がこっそりと教えてくれたんだ・・。
まずは規約をもう一度読んでみた。

名称未設定 1のコピー



ん?


2のコピー

∑(゜Д゜;)!


以外・・だ・・と・・?


結局、普通に縮尺したり切ったりするのはOKって事デスカー。(ダヨネー


良く嫁・・私・・・orz



まこちゃー!教えてくれてThanks☆

COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
