Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/25 - Tue - 13:26
旅芸人日記13。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 7 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム


昨日の居酒屋はお一人様じゃなかったよっ!(゚∀゚)
黙々と狩りをした後は、ダラダラとしゃべるのも(・∀・)イイヨネ!!
久しぶりにチャットを満喫したなげこであったマル



<<ブログランキングに登録してます。>>
ピンクモーモンは卵から孵化するんや!!
という説に同意な方はポチって下さいませぃ。
イヤ、別にそうでなくてもポチってっぬ♪ブヒー☆
↓↓↓ 

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


スポンサーサイト
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

おいおい、どこをどう見たらガチエロサイトと勘違いするんだ?毛玉ガール。

そして迅速にリンクを貼り事後報告という有無を言わさぬその手腕。

褒めてあげよう、ご褒美もやろう。
甘い甘い角砂糖だ、ほーれいくつ欲しい?一つか?二つか?
三つ欲しいのか、このいやしんぼめ!

と、言うわけでこんにちは。

まぁ、芸人メインは珍しいのかなーとは薄々思ってましたがそこまでの希少職だとは思いませんでしたな。
割りとブログ主さんなんかには芸人多いしw

まぁ、アレですね。
レベル上げなんかは結構な苦行ですがボスキラーとしての性能は高めなので楽しくはあります。

フレの平田(ひらめきタイガー)のウッヒョー!酒場で経験値2万ちけー、などの戯言に殺意を覚えたりもしますが・・・w

と、言うわけで今後とも宜しゅう。
2012/09/25 - Tue - 16:34      Edit
この絵のタッチと、なげこさんのお名前とURLでもしやー?と思って訪問してみました。 
こんにちは。アストルティアに10人以上いるらしい、だいごろうの一人です。以前、お肉のブログでお世話になりました(*´Д`*)

国勢調査はライブ配信で生で見てたんですが盛り上がりましたw
ピンクモーモン、きっと進化して復讐してくるに違いない討伐数!
狩られ過ぎなのでしばらくは豚さんを狩ろうと思います~
2012/09/25 - Tue - 17:01      Edit
あれだよね・・
あいつは悪魔だよね
あの顔で吸血て!(笑)
まさか・・ポコペンポコペン・・って卵出すっすか

そう・・ビックリしたのが・・女子はプクリポ大好き~って感じかと思ったけどそーでもないみたいなのよね(;´・ω・)
ワタシはドハマリだったけど(笑)
人気のないドワーフ活性化してみせる・・きっと(遠い目
2012/09/25 - Tue - 19:18      Edit
長文書いたら不正な投稿とやらで書き込めなかった!

なので簡潔にリンク貼らせてもろたよ!

いじょっ!
2012/09/25 - Tue - 19:58      Edit
>だいごろう氏

うぉぉぉぉぉっ!!??∑(゜Д゜;)

まさかのだいごろう氏じゃないですかっ!めちゃんこご無沙汰してますっ。

てかまさかこんな形で再会する事になるとは。
いやはや、ゲーマーはドコまでも繋がるんですなー・・・(しみじみ

FF14の時はサーバーが違った為に、一度もお会いする事が出来ませんでしたが、
今度はいけそーなきがする~♪(←

見つけて下さってアリガトウございますっm(*・´ω`・*)m 
そして再びよろにくっ!!



【追伸】

足跡からのURLのブログをリンク貼らせて頂きました!
2012/09/26 - Wed - 14:05      Edit
Re: タイトルなし
>さくちー

悪魔(正確には魔族)は卵って、本当に強烈な印象だったよね。
あの図はある意味トラウマです。


そうそう、プクの人気の低さには驚きデスゎー。
女子がプク可愛い☆と言ってるのは
小動物を見て「キャー☆これ可愛い♪」と言ってるのと
きっと同じなんだよ・・・。

人気の無い種族だったなんて・・・ションボリ。

でも私は貫くゎー。・゚・(*ノД`*)・゚・。マケナイッ!

さくちーもドワ子活性化、ガンバッテ!!
2012/09/26 - Wed - 14:11      Edit
Re: タイトルなし
>王子様


卑猥な言葉が入ってると、すぐ拒否られるからネっ!

相互リンクありがとー☆

2012/09/26 - Wed - 14:13      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。