Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


123456789101112131415161718192021222324252627282930
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/09/26 - Wed - 13:45
旅芸人日記14。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 6 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




近所のセブンコにこんなのが置いてあったよっ!
レジ中にも関わらず、思わず追加で買ってしまった。



スっぱいライムでスライムか・・・。くっ・・・苦しいっ。
これこそ便乗商法だね☆

味は普通においしいと思う(`・ω・´)

おそらく期間限定品っぽいから、
興味のある人はコンビニへGO→



<<ブログランキングに登録してます。>>
季節の変わり目で、風邪とかひきやすくなってマスヨ!
皆さんもお気をつけ下さい。
風邪をひくとDQ10で遊べなくなりますからなっ!(ソコカ
気分がいい時にでもポチってってネ~♪
↓↓↓ 

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

ドラクエ10で「ふかわりょう」のキャラ名で遊んでいる者です。
永遠のすべり旅芸人で頑張ってます♪

出来ればリンクお願いしたいのですがどうでしょうか?

ではでは
2012/09/26 - Wed - 23:05      Edit
こんにゃー☆

でた、サイバイマン(笑)
懐かしい(´>∀<`)ゝ

10000アクセスおめでとうございます♪
すごいスピード出世だゎ♪うちみたいな窓際族とはちがうのー(笑)
これからも更新楽しみ~☆

スライム味ワタシも買ったよ~
8月の下旬あたりの発売で・・そのためにわざわざコンビニへ走ったワタクシでごじゃいます(笑)
そしてかごに1つ入れておきながら、レジ前でもう1個かごにいれた・・
や、やるなスライムっ♪
2012/09/27 - Thu - 10:32      Edit
>らいこん氏

こんつぁー!!
「すべり芸人」ステキですね(*´ω`)憧れちゃう☆

こんなブログでよければ
どんどんリンク貼っちゃって下されーっ!

そしてその「すべり芸」を習得する為に、
ワタシの方もらいこん氏のブログをリンクしますネー。
2012/09/27 - Thu - 13:56      Edit
>さくちー


スピード出世とか(笑)
ワタシはシャチョさんに文句の言える
平社員が居心地イイデス(´ω`)

DQ10への便乗商法がこれからもヒートあpすればいいのにっ!
もちろん引っかかると思うけど・・。

でもあれだ、
スライムマン(ファ●マから出てたヤツ)は買えなかったー。
今年も出てくれるといいなー(´・ω・`)

それにしてもスライムはDQの顔だよねw
これがドラキーとかなら絶対に買ってない・・・と思う。
2012/09/27 - Thu - 14:02      Edit
はじめまして
はじめまして。「いの」という名前でプレイ&ブログをはじめた者です。10000アクセスおめでとうございます!最近ブログを発見して、読ませてもらってますが、イラストやフォントなどオリジナリティに溢れていて素敵ですね★
これからも楽しい日記を楽しみにしております!
2012/09/27 - Thu - 23:05      Edit
>いのさん

どもーっ!はじめナマステーですっ。イラッシャイマシー♪
そしておめありデスー。皆さんのおかげですゎー。マジで。

自分が書いてて楽しい!と思えるようなブログを目指してたら
ここへ行き着いた感じですハィ。
素敵と言ってくれてちょっと照れております(*´ω`)←オメージャネーヨ

またいつでも遊びに来て下さいネー♪
2012/09/28 - Fri - 14:18      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
