Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/09/28 - Fri - 14:00
旅芸人日記15。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム




戦闘中に出た宝箱を開けるにも、
道具袋がいっぱいで泣く泣く箱を閉じる。

そんな様子を見ていたぽ茶氏が一言。
「道具袋拡張した?」

・・・
・・・・・
・・・・・・!
したっ!

そう言えば私、数日前にそんなクエストを受けてクリアーしたハズっ!


すっかりと忘れていました。
クリアー後の翌日に道具袋をもらいに行く予定だったのに。
引き取りに行ってなかったゎー(;゚∀゚)=3

何をしてたんだ私。
道具袋の「ど」の字も頭の中になかったよ・・。

「ど」の字で記録されてる言葉って、
今ミスドでドーナツ半額セールやってるって事だけだ(←


今度ログインしたら速攻で引き取りに行きますっ!




<<ブログランキングに登録してます。>>

毎度応援ありがとうございまーすっ!
本当に本当に嬉しいデス。
「イイネ!」の代わりの「1ポチ」をどうぞ宜しく♪
↓↓↓ 

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

どーも!
旅芸装備おめでとうございますっ!
あの装備お洒落でかわいいですよね(*゚▽゚*)
私もツボ職人なんで
こんどぜひぜひ装備錬成させてくださいww
ではまたっ!
2012/09/28 - Fri - 17:12      Edit
おおぅ♪旅芸人セットかわゆぃねぇ♪
いいなー(じーっ)

今日偶然に錬金している場面に遭遇しました♪
ランプ?からもくもくとなんか出たと思ったら眠り20%ガードとかって
素晴らしい効果を付けてました~♪
錬金できたら便利だろうなって思うけど、どうしてもギャンブル性のあるものは勝てる気がしない(笑)

ボケぴよ♪あれがあるだけでレベル上げが殺伐としない♪
旅芸人いいよね~♪
2012/09/28 - Fri - 17:38      Edit
毎日楽しみにして、見ていますw
たくさん更新してくれるので、ありがたいです。
いつか、お見かけした日には声をかけたいです!!
いいでしょうか??
エルフなげこさんもかわいいですが・・・
プクもかわいいですよねーw
2012/09/28 - Fri - 22:45      Edit
>まーちさん

コニチゎー!

旅芸人クエをやらずして
旅芸人装備をゲトしました。
世の中金があれば欲望だって買える時代になりました(←

錬金職はギャンブルなので怖くて自分では出来ませぬー。
なので、それを選んでるまーちさんを
尊敬の眼差しで見てしまうー





>さくちー

なにげに錬金失敗のドッカーーンが好きで、
遭遇した時はニヤニヤ見てます。

フレさんPT内でも「ぼけ」をかますタイミングは
難しい・・・・。
でもあの渾身のぼけは本当に可愛いヨネっ
うけなくたってキニシナイ!




>ユズリスさん

イラッシャイマシー☆初めましてデス。
毎日更新出来ているのは本当にキセキ。

神出鬼没ですが、
もし私を見かけた時は是非お声をかけて見て下さい。
逆にSS沢山撮られまくるかもしれませんよ(*´ω`)ンフフ

先代エルフもスキだけど、
やっぱプクのが楽しいですゎぃヽ(゚∀゚)ノ

これからも遊びに来たってねー♪
2012/09/29 - Sat - 17:05      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
