Welcome to Puku-Biyo.
ᘡ ✻ ❀ ✻ ᘠ
Please stay relaxed.


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告 / COMMENT : - / Edit
2012/10/02 - Tue - 12:30
旅芸人日記18。
CATEGORY : プク旅芸人日記 / COMMENT : 4 / Edit
THREAD TITLE : ドラゴンクエストX  /  THREAD THEME : オンラインゲーム



ここ最近はピンクモーモンをまったりと狩るのが日課となっています。
ちょっと前までは、私の姿を見たら襲ってきた彼らも、
今は「ヤッベー!なげこ来たし。マジパネェ!」ってな感じで私の気配を感じると、
それはそれは一目散に逃げていきます(´・ω・`)
それもちょっと寂しいなかな。ショボーン

で☆も
まだまだピンモーから卒業してやらないんだぜっ(゚∀゚)ウヘヘ





<<ブログランキングに登録してます。>>

なげこは一体ナニを捕獲しようとしているのか。
気になるヮー!と言う方はポチってって下さいませっ。
応援もこちらから宜しくです(`・ω・´)Thanx
↓↓↓ 

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンラインゲーム・攻略ブログ・ランキング


COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

ピンクモーモンの本当に怖い所はあの可愛いピンク色は冒険者を吸血する事によって付くということ!(;´∀`)

ひらめきの指輪便利ですよね~
特にMP使う旅芸人で短剣装備じゃないとすぐMPが枯れちゃいますし、そうなるとどうしても小ビン代ががが・・・
そんななげこさんに耳寄り情報が!
と言っても、知ってるかもしれませんがwレベル40まで頑張ればちいさなメダルがザクザク取れるようになるクエストを受けられる様になりますよ~

所でここってどの位アドバイスとかネタバレっぽい事コメントしていいんでしょうかね?上の情報とか不味かったですかね?
もう書いちゃった後ですが・・・問題あったら次から気をつけますのでごめんなさい(*´ω`*)
2012/10/03 - Wed - 01:15      Edit
>匿名氏

あのピンク色は血液の色なのですね・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でも、あの歯でかまれたら・・間違いなく出血するよね。ウン。

そして!

何とも耳寄りな情報っΣd(ゝ∀・)アザーッス♪
お得な情報は大好物なので、どんどん教えて欲しいくらいですゎー!
Lv40になったら、そのクエストをバンバン受けようと思いました。
やる気度うpです(`・ω・´)ー3

ひらめきゲットすっぜー!
後、ヒゲもっ(*´ω`)
2012/10/03 - Wed - 13:25      Edit
じゃあもう少し詳しく
正確にはレベル40になると世界各地にある黒い宝箱を開ける事の出来る鍵を手に入れられるクエを受けることが出来るんですよ
その黒宝箱の中にはちいさなメダルが入ってるものもあり、現在判明してるのは30枚だったはずです!
指輪取りましょう!あとヒゲ
2012/10/04 - Thu - 10:02      Edit
>匿名氏

なるほどっ!「黒い宝箱」を開けるのに特別な鍵が必要だって事は
風のウワサで聞いていたのですが、
ソレがこのクエストだったんですなー。
属に言われている「ちいさなメダルマラソン」ってのが
きっとこの事なんでしょうねヽ(゚∀゚)ノ繋がった!!
30枚集めて、まずはヒゲから・・・。ゴクリ
2012/10/04 - Thu - 16:21      Edit
TRACKBACK
TRACKBACK URL
リンク
ブロとも申請フォーム
